2012/08 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/08/31 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

更新作業中にPCが2回も落ちて、心が折れそうになった・・・_| ̄|○ 6年目だし、そろそろ限界かなぁ。


『Fate/Zero』7つの名シーンを再現されたBD-BOX II早期予約特典ポスターの絵柄がかっこよすぎる!
1万円近い値引き率(27%OFF)に負けて、今回は尼に発注しました・・・。


TVアニメ「百花繚乱」の第2期制作が決定、最新刊の帯で発表
お星様になった十兵衛が帰って来る!・・・そして墨汁規制も再び・・・


【スマイルプリキュア】カレンダーで水着解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
健康的過ぎて欲情は煽られませんが。


アマガミ :一番くじに初登場 6人のヒロインのフィギュアが当たる
森島先輩以外は初めてのフィギュア化じゃないですかね?個人的にはディフォルメではない絢辻さんが欲しいところですが。


月刊ComicREX新連載の『アイドルマスター』 やっぱ絵がアニメ絵寄りになってて可愛いな
アニメのコミカライズって殆ど買う事はないんですが、ここまでアニメ準拠の絵だと買いたくなりますね。


良アニメなのに既に忘れ去られてるアニメ
やっぱ『NOIR』が今んとこ今世紀では一番の作品かな。あと、Eテレはナディアの再放送の後にぜひ『飛べ!イサミ』を再放送して欲しいです。


「GUNSLINGER GIRL」次号で完結、最終15巻は小冊子付き
ヘンリエッタの長い戦いの日々が遂に終わる・・・って、エッタはもう死んでたんでしたっけ。


ヤマグチノボル先生が井上奈々子さんと結婚していた!?と話題
キュルケの中の人かー。しかし病気はもう大丈夫なのでしょうか・・・


桃井はるこへの“絡み”を謝罪、「ココロコネクト」OP担当の音楽家。
eufonius菊地氏の過去のツイートも色々酷すぎるwww
「ココロコネクト 文研新聞〜ラジオ版〜」諸事情により配信停止に
ココロコネクトのドッキリ企画が酷い+後日談(動画アリ)
今週、立て続けにココロコネクト関連で起こった不幸な出来事。作品のイメージをかなり悪くしてしまった事は否めませんな・・・
つーかeufoniusの音楽はかなり好きだっただけに、今後どうしても斜に構えて聴いてしまうようになるのが残念過ぎる。


CoCo壱のカレーってルーおかわり無料なんだな
マジかよ!?これからは絶対おかわりするわー。ルーでビタビタに浸したカレーが好きなんで。


麻生元総理って結局何が悪かったの?
終わらない不景気に対する“自民はダメだ”という世の閉塞感、くだらない事で足を引っ張る民主党とマスゴミ、それと嫌いな奴にリップサービスを一切しない太郎の矜持・・・かな。


【画像】 日本自衛隊の演習ヤバすぎワロタ やっぱ日本怒らせたら怖いは・・・
先週は海自をリスペクトしたけど、陸自だって(海自ほどではないにせよ)世界屈指の実力派集団です。そもそも自動車王国たる日本が本気で戦車作ったらどんなもんが出来るのか、考えたら分かるってもんで。動画にもある10式戦車のスラローム射撃とか失禁モノです!


クマと闘うためにロシア人が考案した特殊スーツがヤバイと話題に
どう観ても逆アイアンメイデン・・・


【衝撃映像】足場を運んでいたら高圧電流に接触し4人が感電【中国】(閲覧中尉)
電流が流れた瞬間、骨が透けて観えるって事は無いようで(←マンガ脳)


【竹島問題】韓国が竹島の守り神として人気アニメ「テコンV」を使い内外にPR。パクッた島をパクッたロボットに守らせるとは…
記事内のPR-VTR・・・竹島はテコンVだったんだよ!(な、なんだってー!wwwww)



本日のBGM:ぼくらのマジンガーZ(『マジンガーZ』ED)


2012/08/30 (木)

将悟の子種、大人気過ぎだろwww 〜今週の『この中に1人、妹がいる!』

凛香だけは貞操観念がしっかりしてると思ってた。そんな時期が俺にもありました・・・


将悟が風紀委員になった事がちょっと面白くない雅は、将悟をからかうためにわざとスカート丈を短くして登校。これを咎めた将悟にスカートの丈を計らせようとしますが、そこに心乃枝も登校して来てどっちが将悟の前でスカート丈を短くさせるか競い合い・・・朝から狂ってますこの痴女ども。しかし最初から将悟をからかうつもりだった雅は中に短パンを穿いていましたが(美琴さんの遺伝子がこんな所に!)、心乃枝はそのまま将悟にパンツを観られる事に・・・上半身裸でベッドで迫るくらいなのに、今更パンツなんかで恥ずかしがんなよw
そんな阿呆な風景を凛香に観られ、たっぷりお説教を食らった将悟。これでは凛香の身辺を探るどころではない・・・そこで衣楠は凛香を校外に連れ出して親密度を上げる作戦を提案。つーか衣楠は先週のY字バランスと言い今週の逆立ち開脚と言い、そんなに将悟に性器をアピールしたいのかw 心乃枝や雅以上に狂ってるからな、この人は。
さて、そんな衣楠は凛香を連れ出すために愛菜を出汁に使って、遊園地でのWデートをセッティング。将を射んと欲すればまず馬・・・馬扱いの愛菜会長って。


遊園地に初めて来たという凛香ですが、ジェットコースターもお化け屋敷も全然へっちゃらのようで。しかし不意を突いた衣楠のゾンビマスクには驚いて思わず将悟にしがみつき・・・このギャップが凛香人気なんだろうな。
遊園地で一番人気のアトラクションであるゾンビシューティングに入ろうとする面々。しかし愛菜が怖がってダメなので、将悟と凛香だけで入場することになります。このアトラクションは水着に着替える事が必須なのですが、合うサイズが布面積少なめの黒ビキニしかなかった凛香はちょっと恥じらい・・・
いきなりゾンビに白濁液をぶっかけられるお約束から始まったものの、ゾンビを倒す快感に次第に夢中になって楽しむ凛香。まさに濡れるッ!!@HOTD
しかしここで突然の停電に襲われパニックになる凛香。再び照明が点いた時には、凛香の胸には将悟の手が・・・だからわざとじゃないとこうはならないってw


そんなこんなでまたツンモードに入ってしまう凛香ですが、愛菜がメリーゴーランドで楽しんでいるのを観てちょっと羨ましそう。本当は自分も乗りたいのにちょっと恥ずかしくて尻込みしている凛香を察し、手を取ってメリーゴーランドに引っ張って行く将悟にちょっと胸キュンな凛香・・・こういう空気を読む能力って大事だよね。
その後、お土産コーナーでタヌキのストラップに反応を示す凛香。それが芽依のボイスチェンジャー付き携帯に付いていた物である事を思い出した将悟は、後日凛香にそのストラップでカマを掛けて、凛香が先日校内放送で拾った携帯で声を変えて妹を演じた事を白状させます。
先日学園に来た理事の中に、帝野グループのライバルで、かつ親同士が決めた嫁ぎ先でもある厳田家の当主が来ており、帝野グループとの交渉を優位に進めるために将悟の妹の存在を探るように言われていた凛香。望まない結婚を強いられている凛香の事情を知った将悟は、自分が恋人を演じる事でその縁談を破談に持ち込もうとしますが・・・


嘘が嫌いな凛香は、恋人のふりではなく本当の恋人になって欲しい、と生徒会室でいきなり服を脱ぎ出してワイシャツ1枚だけの姿になって将悟に迫り・・・そこに滋賀がやって来て「ぴぁっ」連呼でようやく止まる凛香の性欲解放。この学園は♀を発情させる電波か何かが流れてんのかwww
翌日、いつもの心乃枝&雅の将悟ハーレムに愛妻弁当持参で突如割って入る凛香。強力なライバルの登場に説明を求める心乃枝と雅・・・もう3Pでも4Pでも、将悟のがもげるまでしちゃえばいいと思うよ!



本日のBGM:あんりある♡パラダイス(『けんぷファー』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.