2018/08 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2018/08/28 (火)

この後は9月3週まで間が開く予定

ラストに向けていよいよ押し迫って来た7月期アニメの主題歌CDです。


今週は4枚です。『シュタインズゲート・ゼロ』の後期ED、『ハッピーシュガーライフ』ED、『One Room セカンドシーズン』七橋御乃梨編主題歌、そして『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』OP。
『シュタインズゲート・ゼロ』後期EDは両面A2ポスター+アーティスト生写真+アーティスト缶バッジが、『ハッピーシュガーライフ』EDはアーティスト絵柄ポストカードが、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』OPはアニメ絵柄生写真がそれぞれ付属します。
次の購入予定品は9/19発売なので、アキバ巡回を2週間ほどサボれますが・・・艦これの初秋イベも始まるし、どうしましょうかね。



本日のBGM:ミッション! 健・康・第・イチ(『はたらく細胞』OP)


2018/08/27 (月)

週刊艦これ。

今回は新5-5の攻略です。


旧マップでも、イベント時以外では最強の深海棲艦と呼ばれるレ級eliteが唯一登場する厄介なマップでしたが、新マップでもレ級eliteは健在・・・って、ボスマスでは2隻登場!?ボスの南方棲戦姫と合わせて、味方艦隊の前に強力な壁として立ちはだかります。


となると、ここでもやはり大和&武蔵の出番!となりますよね。制空補助も兼ねた伊勢改二も加えた3隻の戦艦で、3対3でガチで殴り合うヘヴィ級ボクサー同士の対戦はなかなかに盛り上がります!


・・・しかし直衛の装甲空母3隻も含めて、資材と資源にはかなり厳しいマップですね(汗
それに旧マップで言う所のE風(ボス前羅針盤逸れ)は今回も健在ですし、編成はもうちょっと練る必要があるのかもしれません。



本日のBGM:Starlight(『七星のスバル』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.