2018/12 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2018/12/04 (火)

まだコートは出してないのですよ

今週も夜のアキバを徘徊です。


今週のお買い物はCD-Sが1枚とコミックが1冊です。
CD-Sは『ゴブリンスレイヤー』OP、コミックは『キン肉マン』65巻。『ゴブリンスレイヤー』OPはクリアファイルが特典で付属します。
『キン肉マン』65巻は表紙があのキン肉マンビッグボディ・・・旧作ではチームは瞬殺、本人も噛ませ犬の代名詞だったビッグボディが、新作では見せ場たっぷりですよ!



本日のBGM:Rightfully(『ゴブリンスレイヤー』OP)


2018/12/03 (月)

週刊艦これ。

今回は今年最後の月次EO海域攻略の前編です。


1-5は神鷹と育成中の駆逐艦の編成で。巻雲改二も装備次第で先制対潜攻撃が出来るので、ここに組み込んで育成しています。


続いて2-5。第五戦隊任務完了後は妙高・那智・羽黒を、日向・足柄・ポーラに替えての攻略。ボス前のル級が荒ぶって2回ほど道中撤退を強いられました・・・。


3-5に関しては特に言う事はありませんね。結局今月も装甲空母×3+潜水艦×3で攻略です。オリョクルが廃れた後、潜水艦の出番がここくらいしかなくなってますなぁ。


4-5もいつもの高速プラス編成での攻略。道中撤退なしのストレート攻略でした。


経験値の美味しい海域でもあるので、なかなか育成が進まない高雄・愛宕辺り(Lv.97)に増設穴を開けて、毎月ここに投入するのも手かな・・・とか思ってたり。


1-6は1周目と2周目はクォータリー任務の強行輸送艦隊任務のために速吸と神威を入れ、その後はいつもの防空水雷戦隊での攻略です。


秋月型よりもむしろ、磯風・浜風のおっぱ・・・乙改コンビの育成が主です。

5-5、6-5の攻略に関しては後編にて。



本日のBGM:バタフライエフェクト(『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.