2019/02 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2019/02/20 (水)

週刊艦これ。増刊号

今回はソロモン海の海底で戦艦比叡が発見された事に因んで急遽実装された、比叡出撃任務についてです。


任務内容は「比叡を旗艦とし、5-3、5-4のボスマスを各1回S勝利」と、まぁ支援艦隊をちゃんと出せば難しくはないのかな?というもの。ちなみに獲得ボーナスの鋼材×1942、弾薬×1113という数字は、比叡が戦没した1942年11月13日という日付に絡めているんでしょうね。
選択報酬は勲章をチョイス。これから陸奥・日向・赤城と大型艦の改二が続き、改装設計図を多く消費する事が予想されるので、勲章は1つでも欲しいところです。


そして確定報酬として『「比叡」の掛け軸』をゲット。それにしても発見から3日程でよくここまで実装したもんだな、と。
・・・ん?掛け軸に何か貼ってありますね?


おぉ、これは相棒の霧島とのツーショットスナップ。さすがに描き下ろしはこの期間では無理でしょうから、どこかの版権絵からの流用ですかね。



本日のBGM:センチメンタルクライシス(『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』ED)


2019/02/19 (火)

かぐや様がMc.的今期覇権作品かな

今週のお買い物はCD-Sが2枚です。


購入は『BanG Dream! 2nd Season』EDと『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』ED。『BanG Dream! 2nd Season』EDはキャラクター生写真とミニシール、そしてランダム封入特典でキャラカード(おたえでした)、『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』EDはアーティスト生写真とアニメ絵柄生写真がそれぞれ付属します。
かぐや様EDはノンクレジットEDのDVDが付く限定版をチョイス。主題歌・ギャグ・キャラと三拍子揃った、今期一番お気に入りの作品です。



本日のBGM:Jumpin'(『BanG Dream! 2nd Season』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.