2019/09 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2019/09/05 (木)

週刊艦これ。増刊号

いよいよ夏イベ参加か!・・・と思わせて、今回も月次EO海域攻略の続きです。


3-5は今月も装甲空母枠の1隻を通常空母に代えての攻略。つーか、こうでもしないと通常空母の出番が全く無い(汗
夏イベも正規空母枠は欧米空母が主力になりそうなので、日本の正規空母は無聊を託つ事になりそうですね。


4-5はボス前マスで警戒陣の恩恵を受けられる海域。夏イベでの陸上型深海棲艦との戦闘の予行演習みたいな気分で攻略しています。

あとは5-5と6-5ですが・・・5-5はイベント終了後に余裕があったら、という感じで、6-5も基地航空隊の主力がイベント海域に展開させる都合上、今月は攻略をどうしようか迷っています。



本日のBGM:ユメシンデレラ(『荒ぶる季節の乙女どもよ。』ED)


2019/09/04 (水)

何か特別な事があった時に開けようかと思うけど、どうせそんな事は起きないのが我が人生

先日、とらのあなでこんな物を購入しました。


美琴ラベルのワイン・・・風のスパークリング飲料。税込2,800円也。他にも同シリーズで黒子や佐天さん、初春もありました。


実は結構前から店頭に並べられていて、買おうかどうか迷っていたのですが、「今日は荷物があるし、重いからまた今度」とか「今日は雨だからまた」と躊躇している内に店頭から消えてしまい・・・。半ば諦めていたら再び店頭で発見したという流れ。やはり欲しい物は思い立った時にすぐ買わないとダメですね。


ちょっとお高めですが、中身はフランスから輸入されたノンアルコールスパークリングワイン。原材料にもしっかり「ワイン」と記されています。


おまけの木製コースターもいいですね。まぁこれがないと、輸入ワインにラベル貼っただけだしなぁw



本日のBGM:生きる(『ソウナンですか?』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.