2016/03/09 (水)
エクストラオペレーション!秋葉原海域に突入し、艦娘の3Dカードをゲットせよ!
えぇ、キャンペーン初日に行きましたとも。すき家・アキバ田代通り通り店に!
まぁ仕事帰りになので20時過ぎになのですが・・・え?えええっ?すき家に行列!?しかも20人以上。それもこの雨の中、冷たい風の中!提督たちの熱い艦娘愛、マジパネェな!
列が進んでようやく店舗の前。おぉっ!時雨が、龍驤が、明石が、そして大淀さんが牛丼食ってる!しかも本物より美味そうだ(ぉぃ
店内は提督たちで溢れかえっており・・・こらこら、寒空の下で待ってる人もいるんだから、食い終わったらカードの交換なんてしてないでとっとと出る!
店舗入口のほっぽちゃん看板。今回のコラボキャンペーンのフラッグシップ店だけあってさすがに力が入ってます。しかし入店までに要した時間、実に30分・・・この先一生、すき家で入店30分も待つ事なんてないんだろうなw
さて、チーズ牛丼の大盛(610円)を注文してまずは腹ごしらえ。500円のお買い上げ毎に1枚カードが貰えるので、みんな1,000円になるような注文をしているのに注目です。「牛皿定食の大盛に納豆2つと卵と・・・」みたいな、普段有り得ないオーダーが飛び交っておもしれーのなんのw ちなみに金額調整に持って来いのスイーツ関連はこの時点で売り切れていたみたいです。
すき家を後にして、向かった先はいつものZOID。リアルラック値が低いMc.さんは、ZOIDの女神・唯衣さんにカードを開封してもらい・・・
出て来たのはほっぽちゃん。うん、可愛いんだけど、俺の狙いは大淀さんなのだ。
「じゃ、牛丼おかわりしてきまーす」
冗談のように捉えられた言葉を残してZOIDを後にし、本当にもう1回すき家に向かって今度はマグロ丼(俗称・フリスビー丼)590円をオーダー。さすがに一晩に2回牛丼は飽きますw
来い!今度こそ大淀さん!!
集 積 地 棲 姫wwwwwwwネタで言っていたら本当に出やがった( ´Д⊂ヽ わーい、これで深海棲艦カードフルコンプだ(やけっぱち)・・・だから俺、リアルラック本当に低いんですって・・・。
まだだ!まだこの戦いは終わらせる訳には行かないぞ!
本日のBGM:雨と涙と乙女とたい焼き(『ナースウィッチ小麦ちゃんR』ED)
|