2008/04/10 (木)
木曜深夜は女子高生からょぅι"ょまで肌色尽くし♥ '`ァ'`ァ(*´Д`) ♥ 〜今週の『To LOVEる』&『紅-KURENAI-』
しかも双方の放送時間が重なっているという!( ´Д⊂ヽ
公式資料には乳首設定がある事から、DVDではこの朝の光が消える事がほぼ確定(;゜∀゜)=3 よーし、お父さん特盛りで注文しちゃうぞ☆ つーか原作でもジャンプ連載時になかった乳首が、コミックでは追加されてたりするんですよね。良い意味での踏襲か♪
リトを追って学校にまで来てしまったララ。ララの「私はリトの嫁」発言で全校男子生徒に追われる羽目になったリトとララ、逃げるのにララのぴょんぴょんワープくんを使いますが、ワープ先を指定できない&服はワープ出来ない(!)という素敵設定。そしてワープした先は、春菜がお着替え中のロッカールーム・・・ベタ過ぎ(^-^; ちなみにDVD版では水色の煙が消えて、リト君の秘部が(それはどうでもいい
妹ちゃんはこの状況をあっさり受け入れて、ララとすぐに仲良しに・・・順応性高っ! 春菜との未来のためにも、ララとの婚約を解消したいリトは、ザスティン子安から教えてもらった婚約解消法「3日間はクーリングオフ期間だから、その間に婚約と同じ方法=乳揉みwをして解消を宣言すればおk」を何とか実行しようとしますが・・・ただの痴漢ですなw しかし元々ヘタレなリトはなかなか実行出来ず、最後に正直に婚約解消を申し出ようとするも、ララのリトを想う純粋な心に触れて言い出す事が出来ず・・・タイムアウト。 こうしてお約束的に転校までして来たララに、学校でも振り回される事になるリトなのでありましたw つーかララの制服姿が予想以上に可愛かった。これで中身が無垢な痴女ってんだから、もうこっちで良くね?リト君(それじゃこの話終わるって)
それと、今週の『紅-KURENAI-』がプチ祭り状態になってるので取り上げてみますか。
スーパーペドフィリアタイム!!!! いや、純粋に父親的な視線で観るべきとか、理性はそう語ってますが、制作側の見せ方が完全に狙っているのでそれは無理ってもんです。黒ポチながらしっかりと乳首描写、シャンプーが目に入った時の暴れ方、風呂上りに白濁液を飲ませ(牛乳と言え牛乳と)、躾という名の折檻まで(いや普通に躾です)。・・・観る側のフィルタが曇ってるとここまで穿って見れるんですね〜。汚れた大人ってヤだね!
とりあえずこれから近所の銭湯に行って来ます(最低だ俺って)
本日のBGM:Boy(『フィギュア17』OP)
|