2007/11/13 (火)
おっとまるでひぐらしでスクイズな流れになって来ましたよw 〜今週の『ef - a tale of memories.』
京介の告白・・・女優の勧誘文句だったのね(;´∀`) でもそれって景にも失礼だぞ。 その後、作品の見せ方の差で紘と京介が口喧嘩。まぁどちらもクリエイターだからそれぞれの拘りってのがある訳で。この辺、高校生とは言えプロ意識って物をちゃんと持ってるんだねぇ。 帰り道、紘に送って貰った景は、日曜日にあるバスケの試合に紘を誘います。その試合に勝ったら、大事な事を話すと付け加えて・・・。
で、紘の部屋での遭遇以来、修羅場が続いているみやこと景。紘が漫画で努力しているから、自分はバスケで努力する。何もしていない人になんて紘を渡さない、と言う景・・・それはちょっと独りよがりな持論ですなw みやこも始めは聞き流していたのですが、景の口から出た次の言葉に激しく動揺します。
「絶対にあなたには負けない!お兄ちゃんの心からあなたの存在を消してみせる!!」
「消える・・・また消えてしまう・・・」 みやこには何か過去のトラウマがあるようですなぁ。 後日、屋上で紘と逢ったみやこは、日曜日に景のバスケの試合がある事を知りながら、紘をデートに誘います。景とは約束をしていないから・・・紘もその申し出に了承します。
そして日曜日。景の試合会場にはカメラを回す京介の姿だけで、紘の姿は無く・・・集中出来ない景は、体調不良とミスから試合中に倒れてしまいます。 京介は紘を呼び出し、紘も駆け付けて来てくれます。落ち込む景ですが、そんな景を紘は背負って帰路に着くのでした。
その頃蓮治と千尋は・・・制服プレイ(違 学校の図書館に千尋を連れて行くため、久瀬から制服を借りたのでした。なぜ久瀬が制服を多く持っているか・・・マンネリ解消のためだそうです(こっちが制服プレイだったかw
その頃、家に忘れて来た紘の携帯には、デートをすっぽかされたみやこからの着信が・・・99件(汗 次週からみやこさんヤンデレモード突入ですか!?そして鮮血EDへ・・・(ぃゃー!
本日のBGM:光の季節(『あさっての方向。』OP)
|