2011/05 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2011/05/12 (木)

歩きゅんがどんどん戻れない場所へ向かっている・・・w 〜今週の『星空へ架かる橋』

体育祭、そして比古南レースがいよいよスタートです。


アバン・・・暗い部屋に歩を呼び出して、何やら一馬を体育祭で奮い立たせる知恵を歩に授ける大吾。まぁチラッとオチが見えてしまっていますけどw
さて、遂に始まる体育祭。胸の大きさで選ばれたとしか思えない二人による選手宣誓・・・まさにお約束の「スポーツマンヒップにモッコリ」とはこの事ですな(;´∀`)
最初の競技はパン食い競走。となると勿論初の出番です。妙に艶かしい尻描写の次には、色気の欠片もなくパンに喰らい付く初は当然優勝。巨乳が重くてなかなかパンの高さまでジャンプ出来ない円佳ですが、そのポヨンポヨンに弾ける胸にポール係の生徒のポールが反応しw、前屈みになったためにポールが下がって円佳もようやくパンをゲット(ひでぇw
噂通りの身体能力を見せ付けて女子の黄色い歓声を受ける陽菜・・・なるほど、一部で「シグナム」と言われているようですが確かに似てるかも。


さて、つむぎさんはと言うと・・・そのダイナマイツバディが逆に障害になって悪戦苦闘。またもこだわりの尻の描き込みが凄いw 歩きゅんは地味に玉入れでクラスメイトたちをサポート。可愛いなぁもう!
一馬は借り物競争で「巨乳」を引き当てます。正直、貧乳が少ないこの作品ではかなり楽な借り物かと。しかしよりにもよって円佳を選んだために触れただけで投げ飛ばされ・・・学習能力の無い奴だ。
エキシビジョンでは伊吹がその弓術を披露。しかし先日の一馬の間接キス発言から心を乱して一射目を外してしまいます。迷いを怒りに変えて、的の上に一馬を思い浮かべた二射目は見事ど真ん中に命中。デレ期に入ったばかりのツンデレが一番可愛いですよね♡
初お待ちかねの昼食タイムでは各キャラの家族が何気に初登場。初ママは一馬に初の兄の面影を見て・・・あ。やっぱり初に兄貴がいたんだ。初ママに「初に一馬を取られないようにね♪」と言われてキョトンとする歩きゅんだけでおにぎり6個はいけます!


そういや藤堂三姉妹が一堂に会するのはこれが初めてかな。唯一攻略キャラじゃないかさねが一番好きなのに、まだ中学生なので出番が少ない・・・と思ってたら、後半意外な所で出番が。
さて、いよいよメインイベントの比古南レースがスタート。各選手の紹介がまるでK−1だw そして一馬の紹介の時に現れた俺たちの天使・歩きゅん・・・チアガール姿でパンチラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! やべぇ、なにこの破壊力wwwww 体育祭で一番輝いちゃってるよ、この子♥
一馬も怒るかと思ったら意外にも喜んでいたようで・・・なんだ、やっぱそういう目で弟を観てたんだ。禁断のシーンは近いな(次週予告で裸で抱き合ってたし)。
比古南レースは3箇所のチェックポイントを抜ける町内一周マラソン。そしてその現場レポートを行うのはなんとかさね!こんな所で数少ない出番をフォローです。さて、最初のチェックポイントはわんこおしるこ30杯・・・何この初を勝たせるためのような設定w
第2チェックポイントはうなぎ掴み。これは勿論エロイベントである事は言うまでもない!


うなぎさん、良い仕事してますねー(* ̄∇ ̄*)まるでエロゲみたいだ(エロゲ原作です)。アドヴァンテージを築いていた初ですが大きく遅れを取り、逆に野生児のこよりがここでトップに躍り出ます。
最後のチェックポイントは仮装・・・女の子のペンギンの着ぐるみを見るのはあずまんがのちよちゃんに始まり、アマガミSSの紗江以来かな。まだ当たりの部類のチャイナドレスを引いたシグナm・・・陽菜ですが、初のペンギンの可愛さに心奪われてレースどころじゃありませんw
そしてよりにもよってウェディングドレスという走り難い衣装が当たってしまったこよりは、慣れないヒールで足をくじいてしまいます。そんなこよりに対して漢を見せた一馬はこよりをお姫様抱っこ。なぜかタキシードを引き当てていた一馬との組み合わせはまさに結婚式状態です。こよりが完全に一馬に落ちた瞬間でもありますね。
見事に優勝したこよりはケーブルTVの中継を介して入院している蛍太に優勝を報告。蛍太との約束を守り、手術への勇気を与えるのでした。

しかしこのアニメ、誰ルートで終わるんでしょう?どうにも初だと兄との想い出エピソードくらいしかフラグが無くて弱い気が・・・。個人的には伊吹にもうちょっと頑張って欲しいですけど、何なら「俺たち兄弟はいつまでも一緒だ」な歩EDでもw



本日のBGM:NEVERLAND(『俺たちに翼はない』ED)


2011/05/11 (水)

好きな言葉:デカ盛り・ジャンボ◯◯・食べ放題

そんなMc.さんですが、数日前にシェイキーズのピザ食べ放題に行って来ました!


店舗数は多くないものの、一応全国展開しているこのチェーン店(上記リンク先で最寄りの店を調べてね♪)、大学時代は柏店(現在はなくなっちゃたみたい)で結構お世話になったもんです。
最近、担当しているメイン得意先の1つが高田馬場に移転したために、高田馬場近辺に通う事が多くなったのですが、駅の近くにシェイキーズがあるのを発見して久々に入って来ました。
ランチバイキングは11:00〜16:00迄。850円+ワンドリンクで焼き立てのピザやパスタなどが食べ放題となります。まさにMc.さんのためのようなお店!


と言う訳で1皿目ー。ピザはクリスピー生地でサクサク。釜から焼き上がった物をすぐに提供してくれるので、チーズはトロトロです(* ̄∇ ̄*)
パスタも調度良い具合にアルデンテ。種類も豊富です(これは和風きのこパスタ)。


2皿目ー。アスパラのピザうめぇ♪ あと、ちょっと変わり種でチーズとパイナップルのピザもイけます。今度のパスタは和風めんたいで。


3皿目ー。なんとデザートピザです。カスタードクリームにブルーベリージャム!これがまた焼き菓子感覚で美味いのなんのって。そしてパスタはバジリコです。
・・・え?ピザ12片も食ったら腹いっぱいだろうって?そうですねー、じゃぁ最後にデザートで締めますか。











カレーライス。ごっそさんでした〜。



本日のBGM:天使のCLOVER(『アスタロッテのおもちゃ』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2025/08/31 20:14:38
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.