2019/10 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2019/10/22 (火)

今期は本数こそ減ったものの、個性的な異色作が残った感じ

今日のお買い物はCD-Sが5枚です。


購入は『慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜』OP、『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』OP、『神田川JET GIRLS』OP、『ライフル・イズ・ビューティフル』OP、『放課後さいころ倶楽部』ED。
『慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜』OPと『神田川JET GIRLS』OPと『放課後さいころ倶楽部』EDはキャラクター生写真が、『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』OPと『ライフル・イズ・ビューティフル』OPはアーティスト生写真がそれぞれ付属します。
慎重勇者はギャグ枠として今期筆頭、超人高校生はいかにも主人公チートなろう系、神田川JET GIRLSは突き抜けたバカエロ枠、ライフル〜は仲良し部活系(対戦の絵面は地味だけど…)、そして放課後さいころ倶楽部はこれまた地味にボードゲームを楽しむJKと、それぞれ見どころがありますね。今期は円盤を買うような作品はない分、視聴予定で残った作品はそこそこ楽しめそうな感じですね。



本日のBGM:TIT FOR TAT(『慎重勇者 〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜』OP)


2019/10/21 (月)

週刊艦これ。

今回は残っていた月次EO海域の攻略と、夏イベ入手艦の改装です。


2ヶ月ぶりに5-5を攻略しています。道中撤退2回は、5-5巡回ではかなり上出来の部類。鈴谷と熊野(航巡改二)に課金して、補強増設を開けてバルジを積んだのが多少なりとも功を奏しましたかね。


これで更に戦果+200で、今月のランカー入はほぼ確定かな。あとは必要に応じて7-1を巡回するかどうかですね。


そして御蔵がLv.45に達して第一次改装を迎えています。うーん・・・やっぱりまだ絵に違和感があるなぁ。いつになったら新しい絵師さんの絵に慣れるんだろう。


持って来る装備は単装高角砲と旧式爆雷の他、二式12cm迫撃砲改。この新装備、本当に使えるのかな・・・(7個溜まった)。改装も終えたので、御蔵ももうすぐ1-5海域の潜水艦狩りにデビューする事になりそうです。



本日のBGM:恋のミクル伝説(『涼宮ハルヒの憂鬱』挿入歌)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.