2008/07/17 (木)
ルンがレンにならなかったのは好評価☆ 〜今週の『To LOVEる』
アニメオリジナル話でしたが、ヘンな宇宙人も出て来ず、基本的に水着回(何回目だ?)だったのでそこそこ楽しめたかな?
プールにやって来たいつもの面々・・・美柑もいれば完璧だったんだけどなぁ。 今回のメインヒロインはルン。正直あんま興味無い娘なんですが(性格に難有り過ぎだしw)、多分アニメではこれが最後のメイン回だろうから堪能するとします。 普段からリトへの想いを態度で現して来たルン。トイレで用を足している時も後ろから抱き付くし、家のベッドに全裸で忍び込んで待ってるし・・・ってオイwwwww それってテロップにもあったけどストーカー以外の何者でもねぇっ!つーかララよりタチ悪いだろそれ(^_^;
今日も何とかリトに少しでも接近しようと試みますが、ことごとくそれがリトに災難を振り撒く結果に・・・お、ヤミちゃんちょっとだけ登場♪ 自分がリトに近付けないのは他の皆もリトを狙っているから!と結論付けたルンは、他の娘たちをエロい罠で排除すべく行動開始。この思い込みの激しさがルンに萌えない最大のウィークポイントなんだよなぁ。
水着だけを食べる宇宙ピラニアをプールに放つルン。しかしララの発明品で一網打尽にされ、自らも投網に捕らわれてしまいます。 これまでの行動を咎められるルン。庇って欲しかったリトにまで「関係ない」と冷たく言われてしまい大ショック。思わずその場から逃げ出してしまいます。 C級アイドルのステージを見たルンは、リトを振り向かせるには自分も有名になるしかない!と決意。ステージを見てぶつくさ言っていたオヤジを勝手に業界の達人と思い込んで、アイドルになるための試練に立ち向かいます・・・あぁ、勝手な思い込みから始まる妄想劇場w 最後はオヤジ相手に枕営業まで展開って、それ80年代のアイドルという物に偏見持ち過ぎですからwww(・・・最後まで訂正しなかったけれどいいのかな?)
春菜からルンをもっと思い遣って欲しい、と諭されるリト。つーか恋のライバルに対してまで何て優しいんだ春菜。さすが我が嫁。 その頃ルンは、枕営業の果てにエログラビアの撮影まで落ちぶれて(何てリアルなアイドルの凋落・・・)、挙句通り掛かりのチンピラに因縁付けられた挙句顔を拳で殴られ・・・幾らなんでもこれはちょっとやり過ぎ(^_^; そんなルンを体を張って助けるリト。最後はララの助けを借りたものの、無事にルンを救出してその優しさを見せるのでした。 ようやく皆と仲直り出来たルン。また新たに、更なるリトへの恋心を強めるのでした(リトにとってはまた迷惑な日々が始まる訳だw)
次回は旧校舎の幽霊・・・お静ちゃんの登場ですな( ̄▽ ̄)ノ 原作でも人気の高いキャラですし、アニメで出るかは微妙かな?と思っていただけに期待したいです。声は誰がやるんだろ?
本日のBGM:シノブ参上!(『ニニンがシノブ伝』OP)
|