2008/07 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2008/07/31 (木)

ま、今回は最初から期待してなかった分、ガックリ感も少なかったけどね・・・ 〜今週の『To LOVEる』

アニメオリジナル話・オリジナル宇宙人登場・メインが猿山・・・場合によっては今回のキャプ感想は見送ろうかとも思ってたんですが(裏の乃木坂春香がシャナネタで面白かったのでw)


いつもは刺客に狙われるのはリトなんですが、今回狙われたのはララ。しかもその理由は全く述べられず・・・まぁララの服をひん剥くために送られて来たと思っておきますか。
バトル中に腹痛で倒れる刺客の猫、実は妊娠中だとか。ララの寛大さに触れ、出産費用のために暗殺を請け負った事を恥じ入る猫。無事出産を終え宇宙へ帰る事になりますが、地球の土産にいろいろと優しくしてくれた猿山を土産にしたいと言い出します・・・何この恩を仇で返す鬼畜猫(;´д`)


更に問題なのはララの対応。猿山の人格とか生活とか全く無視してお持ち帰りを承諾しちゃいます。ララは天然とはいえ、相手の気持ちが分からないこんな酷い対応する娘じゃないだろ・・・
猿山に恋人がいれば諦める、という猫の言葉に、急遽恋人探しを始める猿山。しかし当然ながら誰にも相手にされず・・・つーかその場しのぎなんだから、事情を話して取り繕ってもらい、本当に恋人になってもらわなくても良いじゃんw


そんな中、猿山に「恋人になってくれ!」と言われて唯一「私で良かったら・・・」と手を差し伸べたのが春菜・・・オイオイ!!それはないだろ春菜ちゃん!!(;´д`) しかもリトのいる前で他の男の告白に応えるなんて絶対有り得ねぇ!ララと言い春菜と言い、この性格改悪はちょっとオラ我慢出来ねぇ。
しかも猿山が最後に野良犬を連れて「これが僕の恋人でーす♪」と猫に言いに行った時には、既に地球を去った後だったという・・・このオチも酷過ぎ。今回猿山は何のために苦労しまくったんだ(^_^;

最近はパンチラもすっかりなくなり(今回アンダースコートチラはあったけど)、エロシチュもララがただ脱いでるだけ、その上原作改悪しまくりのシナリオ・・・ちょっと今のアニメ版『To LOVEる』は迷走を通り越して、奈落へ転がり落ちてる感がするぞ。好きな作品だけに残念な事だけど。
とりあえずスタッフは月曜発売の最新コミック10巻でもう1回世界観を勉強しなおせ、と。



本日のBGM:dust trail(『Soul Link』ED)


2008/07/30 (水)

また新たな嫁、来たる

『SHUEISHA SOLID SELECTION・To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜』、無事に我が家に到着です( ̄▽ ̄)ノ


To LOVEる系では我が家初のフィギュアですな。今年度放映のアニメヒロインでは現在最萌の地位にいる春菜の初本格化フィギュアなので、迷わず予約・購入しました。


購入は集英社のオフィシャルサイト『Mekke!』から。他店と比べて割引等はないのですが、ここだけの特典の春菜ブックカバーが付属するのでこちらで購入です。ま、ブックカバーとしては使わずフィギュア置き場の背景として使ってるんですけどね♪


出来に関しては文句ナシです!(>ヮ<)ノ 春菜の微妙な表情を良く表現出来ていると思いますし、処理が難しいと思われた前髪も巧く再現出来てます。女の子らしいポーズも、控えめながらしっかりその存在をアピールしている胸も素晴らしいの一言。上の写真で見て貰えると分かりますが、台座も高級感あります。


そして普通に飾ってもパンツが見えそうなミニスカート・・・(;゜∀゜)=3 もちろんちょっとローアングルから捕らえればご覧の通り♪
色は清楚な白でフロントリボン付き。春菜らしいと言えますが、造形はもうちょっとこだわっても良かったんじゃないかな、と。スージーさんは確認出来ず・・・まぁ集英社のオフィシャル商品だからなぁ(^_^;

来月からはTo LOVEる系をはじめ、毎月のようにフィギュアの購入予定があるので、この場での紹介の機会も増えるかと思います( ̄▽ ̄)



本日のBGM:Dear sweet heart(『セキレイ』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.