2016/06 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2016/06/23 (木)

Mc.的今年一番のキラーコンテンツになりそこねた作品

絶賛キャプ感想更新挫折中(笑・・・えない)の『ハイスクール・フリート』のオンリーショップが現在、アニメイト秋葉原店4Fにて開催中です。


開催期間は7月10日まで。まぁアニメイトのこの手の展示は正直ショボ(ry・・・なので、あまり期待せずに、お店に行ったついでに顔を出してみるくらいの感覚で宜しいかと。


展示は場面キャプチャのパネルが中心。まぁスクショ撮って貼るだけなら、どこぞのダメ管理人でも出来るので(コラ!
今回は絵コンテも展示されていて(珍しく撮影OKでした)、こっちの方が貴重かも。あと、キャラの等身大パネルというのもいつものオンリーショップの流れです・・・あれ?不人気艦長のパネルは??


他にもキャストのサインや台本なんかも展示されており、これらも撮影OKという太っ腹。そしてキャラクターの人気投票も行われていたり・・・お、意外と艦長も票を伸ばしています。一番人気は航海長のリンちゃんでしょうか。中の人はかよちんだけどリンちゃん。あー、ややこしや〜。
自分は主計科の癒やし娘、ミカンちゃんに一票です。密かに裏人気ありますねー。


オンリーショップでは1,000円購入毎にランダム絵柄で短冊ポスターが、1,500円購入毎にうちわ(これまた8種くらいからランダム配布)が貰えるので、1,800円のマグカップを購入して運試し。あ、BDのマラソンは中止となっております、はい。
結果、ポスターは砲雷科のりっちゃん(誰だっけ?)、うちわは何とダメ艦長が・・・うーん、これは当たりなのかハズレなのか。



本日のBGM:High Ripple Effect(『ハイスクール・フリート』ED)


2016/06/22 (水)

4月期アニメの主題歌・・・まだ来週も出るんですよね。

今週のお買い物はCD-Sが4枚。


『キズナイーバー』OPに『ハンドレッド』ED(ver.2)、『ワガママハイスペック』OPに『ふらいんぐうぃっち』OPです。この時期までOPの発売が伸びるのは結構異例ですね。
これで4月期の主題歌は一通り・・・と言いたい所ですが、ユニコーンガンダムのOP/EDがまだ来週出るんですよね。つーかもう来週末から7月期がスタートだぞ?



本日のBGM:LAY YOUR HANDS ON ME(『キズナイーバー』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.