2019/04 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2019/04/20 (土)

2週間の間、1つも当たらない大不振

福島牝馬ステークス(福島芝1800m、GV)
一応ヴィクトリアマイルに向けての前哨戦の1つですが、こんな所を走っている馬がGT獲ろうなんておこがましいですよね(ド直球)。まぁ本番云々よりも、ここで賞金を稼ぎたい中堅牝馬たちのレースと言ったところでしょう。
メンバー的にはどんぐりの背比べなので、ここは好きな騎手の鮫島克駿が乗るカワキタエンカ(5番人気)の逃げ残りに期待しましょう。相手は2番人気の上がり馬ダノングレース。馬券はカワキタエンカとダノングレースのワイドを主軸に、カワキタエンカから他の人気馬に流す三連複を少々。
結果・・・


.

カワキタエンカ、直線で見事に逃げ潰れてブービー・・・。勝ったのはデンコウアンジュで、実に3年半ぶりの勝利。鞍上の柴田善臣騎手も2年半ぶりの重賞勝利ですね。
それにしても不調が続きます・・・。開催が変わった今週で何とか悪い流れを断ち切りたいのですが。



本日のBGM:禁断のレジスタンス(『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』OP)


2019/04/19 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】みんなの艦これで気持ち良い瞬間ってどこ?
そりゃ大淀さんがお口で(モガッ
(コホン)対空カットインで敵機全機撃墜した時ですかね、やっぱ。


【艦これ】東京観光に行く際に提督ならここいっとけってとこありそうね
まずは靖国神社の遊就館かな。あと余裕があればお台場の船の科学館もいいぞ。渋い所では墨田区の山田記念病院(両国駅近く)にある初霜の主錨なんかも観ておきたい。


【艦これ】2号砲って3号砲よりつおいとこあるん?
古鷹型にフィット補正が付くので、★6を2つ用意しています。


【訃報】漫画原作の巨匠・小池一夫さんが肺炎によりお亡くなりに・・・・
提督界の長老が逝ってしまわれた・・・。


【訃報】「ルパン三世」の生みの親、モンキー・パンチさんが81歳で死去
平成に殉じられた重鎮がまた1人・・・。あの世で山田康雄さんや納谷悟朗さんとお会いしているんでしょうか。


ハイスクール・フリート:劇場版アニメが2020年初春公開
制作は破産したプロダクションアイムズからA-1 Picturesにバトンタッチされたのね。作画やキャラデザは悪くなかったし、プロモーション次第では化けるコンテンツだと思うんですけどねぇ。


敵「一蘭マズい!」←言うほど一蘭より旨いとんこつラーメン屋あるか?
一蘭は美味い不味い以前に、ブロイラーの飼育場みたいな店内で、客の好みの味に合わせて自分たちの味って物を持っていないノンポリな店、という印象が非常に悪い。


暴走族「鎌ケ谷南無場阿腕」の少年ら13人を摘発 集団暴走容疑で
海老名の暴走族「バッドロブスター」を摘発 高校生ら逮捕
とりあえずそのネーミングセンスは令和に残したくないなw


ノートルダム高額寄付に怒り=反政府デモ激化も−フランス
>>人間より石が優先されるのか
石以下の価値しかない奴も結構見掛けるけどなw



本日のBGM:御旗のもとに(DC『サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.