2019/07 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2019/07/27 (土)

今、京アニのために出来ること

過去作品ですが、『氷菓』のBlu-ray BOXを購入しました。


放送中に録画に失敗した事もあり、近年の京アニ作品でこれだけメディアで持っていなかったのもあって、約3万円でamazonにて購入です。
監督:武本康弘氏、キャラクターデザイン/作画監督:西屋太志氏。共に今回の事件で帰らぬ人となりました。もうこの作品の続編は、同じスタッフで作る事は出来なくなったのです。
某ユーチューバーのように100万円をポンと復興支援募金に渡すのはなかなか出来ませんが、自分としては今後も定期的に京アニ作品の過去作をこのような形で新品で購入するのが、微力ながら支援になるかな、と考えています。



本日のBGM:STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜(『ストライクウィッチーズ』OP)


2019/07/26 (金)

3年生の3人は裏ジャケットにいます

今日のお買い物はBDが1枚。


amazonでの購入となりますが、劇場版『ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow』が届きました。特にライブチケット優先申込券とか特典タペストリーとか不要なので、シンプルな通常版です。
本作はじめ、観たかった劇場作品が昨年から続いているので、劇場版BDの購入は今後も増えそうです。ヤマト2202以降、劇場まで足を運んで・・・というところまでの作品がなかなかありませんのでねぇ。



本日のBGM:Don't think,スマイル!!(『Re:ステージ! ドリームデイズ♪』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.