2017/09 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/09/09 (土)

小島太調教師、最後の意地か・・・

紫苑ステークス(中山芝2000m、3歳牝馬限定GV)
1800m戦のOP特別だった頃はイマイチでしたが、2000mの重賞になってからは、ようやく本番に結び付くようになった秋華賞トライアル。エース級の3歳牝馬は次週のローズステークスに向かうようですが、こちらはこちらで無視は出来ません。
人気はオークス4着をはじめ、桜花賞(6着)以外は重賞でも掲示板を外した事がないディアドラ。前走のHTB賞では古馬牡馬をも粉砕しており、ここは堅そうです。
相手選びは難解・・・長期休み明けだったり、前走大敗だったりとちょっと悩みますが、2番人気のルヴォワールに関しては、全く仕上がっていないとの裏ネタがあるので切ります。
馬券はディアドラからの馬連5点で。結果・・・


.

ディアドラは無事に1着確保。しかし2着に買っていないカリビアンゴールドでアウト。ハナ・ハナ差で3着のボールヴァンドールは押さえていただけに残念・・・。
カリビアンゴールドは来春で定年を控えている小島太調教師の管理馬。無事に秋華賞の出走権を得たので、師にとっては最後のクラシック出走馬になりそうです。



本日のBGM:Baby's breath(『サクラクエスト』ED)


2017/09/08 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】夏イベント2017は1日延長して9/12(火) AM11:00まで展開!
また当日、10時半を過ぎてからの男たちの熱い戦いが観られますな!(完走済み提督の余裕)


【艦これ】断面図良い…
これは良いHENTAI提督が集うスレですね。


「伊58」など旧海軍の潜水艦が改めて特定、伊58はNo.24だった!
直立不動ちゃんは伊53だったのね。まぁ伊58も良い突き刺さり具合ですが。


【艦これ】ついに本格的な提督服が・・・!ところで提督の服って実際白制服なの?
値段によっては買うかもしれない。え?用途?ZOIDで艦これコスプレDAYの時に着て行ってツーショットのチェキ撮るとか(ぇ


【艦これ】艦これってゲームそのものの上手い下手ってあんまりないよな
情報収集力とコレクター癖が強い人向けのゲームですよね。あとはコツコツやるのが好きな性格じゃないと難しいと思います。


金ロー『バトルシップ』反省会!! 2chもツイッターも盛り上がったしやはり名作なのでは?
バレーボールの延長で55分遅れで始まった事もあり、夜戦の辺りで寝落ちしてしまいました・・・。録画していたので後で追っ掛け再生しましたけど。あと、何で「戦艦はいいぞ」のシーンをカットしたし。


どのくらい寝れば足りる? 社会人が思う平日のベストな睡眠時間Top5!
90分サイクル睡眠の人なので、とりあえずは4時間半寝れれば大丈夫。でもまぁ理想は6時間。3時間だとちょっとキツい。土日は分割で8時間くらい寝てますけど・・・お昼寝が気持ち良いので。


職場の人「北海道旅行のお土産かってきました!」ワイ(どうせ白い恋人かじゃがポックルやろ…)
北海道の物産展やってるとついつい買っちゃうくらい、マルセイバターサンドが大好きです♪あと、酒のつまみだと赤貝のヒモの燻製とか最高だぞ。


プロレスラー高山善廣、頸髄完全損傷で首から下が動かず「回復の見込みなし」
TVでもよく見掛けるレスラーでしたよね。生涯寝たきり確定か・・・可哀想に。


山尾議員に第二、第三の矢 倉持氏とは別の二人目の愛人の存在発覚か
山尾議員「私は絶対に不倫なんてしてないのに執行部が信じてくれない!議員辞職してやる!」
ガソリーヌからパコリーヌ、そしてゼツリーヌへ・・・。幹事長候補からの急転直下の転落っぷりがもはや芸の域だな。
文春砲が第二射・第三射を装填済みとの事なので、斉射を心待ちにしております!



本日のBGM:Lupinus(『サクラクエスト』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.