2017/09 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/09/27 (水)

今期のアニメ感想 其の4

『てーきゅう(9期)』
9期ってw 第108話ってw・・・と草しか生えないこの3分アニメに感想なんて物は何も無いですねw ただやってるから観る、それだけです。


『ノラと皇女と野良猫ハート』
んー、今期ワーストアニメを挙げろと言われたらこれですかねぇ。特に第6話はアニメとして一番やってはいけない事をやっちまいましたし(全編実写・・・いや、それはアニメじゃないし)。作画はアニメ専門学校の1年生が初めて描いたCGみたいなのの連続でしたし・・・まぁこんな低予算アニメに多くは求めていませんでしたが、ちょっとこれは無いかな、と。


『ようこそ実力至上主義の教室へ』
世間で叩かれている程悪くなかったと感じるのは、総じて作画が良かった点があるからですかね。脚本はちょっと崩壊気味でしたが、とりあえず教室内サバイバル作品でハズレはなかなか無いよねー、と。あと、ヒロイン全員エロ過ぎという点も観ていて飽きなかった点かも。あ、私は櫛田さん派ですよ?(勿論黒い方の)


『捏造トラップ-NTR-』
正直、由真の恋愛はどうでも良かったです。蛍の見た目に反したエロさ、ビッチさがたまらなく好きでした。こういう娘に振り回されたい願望、強いですw それだけに藤原は許せませんね。もげればいいのに(直球)。



本日のBGM:Rumbling hearts(『君が望む永遠』OP)


2017/09/26 (火)

今期のアニメ感想 其の3

『天使の3P!(スリーピース)』
作者の小学生愛がひしひしと伝わる、良い◯リコン・・・ローティーンアニメでしたね。でも主人公の響は『ロウきゅーぶ!』の主人公程の小学生愛は無かったかな・・・なんか原作では桜花ルートに入ってるとの話ですし。後半に登場したキャラでは柚葉が好きでしたね。あれで小学生は反則だw 作画は時折怪しくなったものの何とか水準はクリアしてましたし、素直に続編を待ちたいです。


『NEW GAME!!』
さすがの動画工房、作画の安定感は今期作品の中でもずば抜けていました。好き嫌いが分かれそうな新人2人組も自分は好きでしたし、ちょっと青葉の出番が減ったのが気になるかな・・・くらいでした。しかし最後、コウさんが旅立ってしまうとは・・・貴重なパンツ要員が(そこか) 今期で原作ストックを完全に使い果たしたらしいので、3期はあっても当分先かな。



本日のBGM:天使にあいたくて(『センチメンタルジャーニー』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.