2014/05 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/05/02 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【億万長者SP】フィギュアに1億円注ぎ込んだ社長! コレクション全部売ったら4000万円!
中古品の相場を考えればそんなもんじゃない?
仮に1万円のフィギュアを売るとして、美品としても中古の売値は8,000円くらいでしょ?(それ以上だったら素直に新品買うし)
で、買い取り値は販売店の利益と売れ残るリスクから概ね売値の1/3から1/4。なので1万円のフィギュアは美品でも売ったらほぼ2〜3,000円よ。


春アニメが始まって1ヶ月たったけど、好きなOP&EDは決まった?
ダイミダラーと一週間フレンズのOPくらいかなぁ。OP/EDは正直今期不作。あとは七々々OPはなんだかんだで気に入ってるかもw


『ラブライブ!』×『ローソン』コラボキャンペーン開始! ローソンにラブライバーが殺到で商品とクリアファイルがどんどん売り切れにwww
【ラブライブ×ローソンまとめ】 クリアファイルを100枚以上もらったラブライバーが凄すぎる・・・これは糖尿病待ったなし!
『ラブライブ!×ローソン』なんで希ちゃんのクリアファイルが最後まで残るんや・・・ 店員「他の娘は7時には無くなちゃったのに、この娘だけ残ってて寂しそうだった」
都心では初日でほぼ全滅っぽいな・・・希ですら残ってねぇ(酷
まぁ後はアキバで中古で揃えますかなー。


日本アニメ史上最高の死亡シーンって何だろう?

TV版/劇場版とも柿崎推しで。


アニオタ100人に聞いた!人気声優・早見沙織さんが演じたキャラベスト5! 1位はもちろん・・・
あれ?イカロスが1位かと思ったのに。


堀江由衣さんが5月20日に重大発表を行うことが決定!
いよいよ俺と結婚してる事がバレる日が・・・(幸せな妄想)


とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 打ち止め(ラストオーダー)ホワイトチョコver. 1/6 完成品フィギュア[オルカトイズ]《08月予約》
この前のはじめちゃんフィギュアもだけど、これも角度によっては丸見えだよね?・・・ちゃんと造形されてるのかな(*´Д`)ハァハァ
>>12,744円(税込)
最近、フィギュアの値段が妙に上がってね?


キャラアニ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1/8 黒猫 次の授業はプールVer.
キャラアニだからあんまり出来は期待出来ないけど、このシチュでフィギュアを作ろうと思った企画力は評価したい。


こんなお母さんがいたら毎日がトラブルだろ!(性的な意味で)
まぁモモさんは子供の一人や二人産んでそうな度胸と貫禄がありますからなぁ。


この焼肉屋すっげぇ速そう!!!!!!

客席の様子はこんな感じだろうか?


ここからは豆腐のステージだ!「仮面ライダー鎧武とうふ」オレンジ風味&バナナ風味登場
甘い豆腐・・・ババロアみたいな感じかな?ちょっと気持ち悪い感は否めないな。


レバーって大抵嫌われてる食材だよな 悲しすぎるんだが・・・
レバーもホルモンも大好きですよ。下手なロースやカルビよりも好きかもしれん。
食中毒事件で焼肉屋でレバ刺し食えなくなってからは、表面だけ炙って半生で喰ってたり(危
ホルモンはミノよりもシマチョウやマルチョウが好き。


【画像あり】いろんな美人から1パーツずつ組み合わせていったら最高の美人になるんじゃね?
>>綾瀬はるかからは顎で
>>剛力からは目で
最初から悪意に満ち溢れ過ぎwwwww


ブラックラベル1/700 現用アメリカ海軍 ミサイル駆逐艦 DDG-1000 ズムウォルト
フォルムが近代的過ぎて、最近の新鋭艦は漢の浪漫を感じられないですな・・・。


【宮崎】 行方不明の71歳漁師、自力で泳ぎ帰宅 船は自動操舵で母港に戻る
着衣のまま2時間泳いで戻って来た71歳の爺さんも凄いけど、無人のまま港に帰って来る最近の漁船のテクノロジーの方がもっと驚いた!


【閲覧注意】 震災の津波で流された船、6500km離れたアメリカで発見 その姿を見た現地住民「幽霊船だ」
震災の祟り神か・・・。



本日のBGM:killy killy JOKER(『selector infected WIXOSS』OP)


2014/05/01 (木)

あっさりラーメンを食いに行ったはずなんですが

そろそろラーメンはオフシーズンに入る頃合いですが・・・「豚野郎とかばんからとか影武者ではなく、シンプルなあっさりした醤油ラーメン食いたいなー」と先日アキバに行った際に思い立ち、ならば正統派あっさり醤油系の田中そばだな!と立ち寄りました。


開店当初は30分待ち当たり前、夕方になるとチャーシューが足りなくなって名物の肉そばがオーダーストップになる事もしばしばありましたが、今は安定した人気はあるものの普通に入れる店になっています(昼時とかは知らんけど)。
まずは店の前の販売機で食券購入。えーと、やっぱ田中そばと言えば肉そばだよな!それに腹減ってるから大盛り、あとここの味玉は味が染みていて美味かったよな・・・


こうして肉そば(980円)+大盛り(100円)+味玉(100円)のリッチなラーメンが完成!・・・これのどこが「あっさり」だw コッテコテじゃねーかwww
スープは薄味で上品な醤油味、麺は中太ストレート。そこに大量のバラ肉チャーシューを乗せ、よく味の染みたメンマと味玉でボリュームを出す。うん、やはり美味い♪
・・・でも1,180円って価格は、ラーメンでは正直どうよ?と思うのも事実。このクラスの味とボリュームを、出来れば800円くらいで愉しみたいもんですよね。



本日のBGM:彼女がフラグを立てる理由(『彼女がフラグをおられたら』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.