2014/05 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/05/21 (水)

今年上半期暫定ベストヒロインの小野寺さんに逢いに行こう!

アキバに買い物がてら、アニメイト秋葉原店7Fで現在行われている『ニセコイ』オンリーショップを覗いて来ました。


まぁ毎回それほど大掛かりな展示ではないこのオンリーショップ。今回もいつも通り名シーンのパネルや等身大POPの展示など、アニメイトに行ったついでに観てみるかーレベルではあります。
しかし今回、とある展示物に思わず食い入るように見入ってしまいました。それは・・・


7月に発売予定の抱き枕カバー!今年度最強ヒロイン最有力候補の小野寺さんを嫁に迎える日が遂に来る!・・・え、千棘?あぁ、メスゴリラには興味無いんで(ぉ
とりあえず先んじて展示品で肌触りを確認。うーん、なめらかコットン♪続いて舌触りを(お客さんちょっとちょっと!


関連商品の展示の他、4人のヒロインの等身大POPも展示。よしっ!小野寺さんとツーショットだ!!
これ、劇場版アイマスのPOPみたいに市販されないかなぁ。


そしてコスプレ用の制服も展示。まずはスカートをめくってですね(お客さん、そろそろ堪忍してつかーさい・・・
と言った感じで、今までのアニメイトオンリーショップの中では一番楽しめた部類かも。来週、もう1回遊びに行こうかな。


今回の買い物はBDが1本にCD-Sが6枚。
BDは『咲-Saki-全国編』の3巻。CD-Sは『一週間フレンズ。』OPとED、『ノーゲーム・ノーライフ』OPとED、それに『ソウルイーターノット』OPと『マンガ家さんとアシスタントさんと』のOP/EDです。
『咲-Saki-全国編』3巻ジャケ絵はエイスリンがメイン・・・全国編で登場した新キャラの中では一番好きなキャラです❤
『一週間フレンズ。』OPとEDは各々ポストカードとポケットティッシュが付属、『ノーゲーム・ノーライフ』OPはアーティスト生写真、EDは白の生写真が付属。『ソウルイーターノット』OPはイベント参加券、『マンガ家さんとアシスタントさんと』はアーティスト生写真がそれぞれ付属します。



本日のBGM:虹のかけら(『一週間フレンズ。』OP)


2014/05/20 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


「ニセコイ オンリーショップinアニメイト秋葉原」開催 おさわりOKな女子制服あり
今晩行って来ました!詳しくは明日の日記で。


ガンダムBF同人誌 チナがお風呂でラルさんとセクロス「チナのennui性徴期」
チナ×ラルは結構盲点だったかも?中年独特のねちっこい前戯がたまらんな❤


【全存在】『Wake Up, Girls!』延期したBD2巻、TV版とBD版の比較!
これが・・・ヤマカンの全存在か・・・(ちっちぇ
でもジャケ絵のみにゃみは可愛いな♪


アニオタ1万人が選んだもっとも心に残っているOP・EDの名曲ランキング! 1位は超電磁砲のOP「only my railgun」!
上位は『only my railgun』含めて概ね納得ですね。


アニメ化が早すぎたんや・・・もう一回アニメ化(リメイク)して欲しいアニメってある?
『NOIR』かな。2期ではなく1期のリメイクで。


【ズコー】声優・堀江由衣さんの重大発表→ライブ&新アルバム発売! ほっちゃん「結婚の予定はありませんし、相手もいません」
そんなホチャーンが好きですw


ASKA逮捕の余波で宮崎駿監督BD-BOXが発売延期に!「On Your Mark」を抜き7月2日発売
何と言う無慈悲な決断・・・。『On Your Mark』こそジブリの最高傑作だろうに。


デスブログ 劇場版
あれ?主演はあの人じゃないの?


金曜日にありがちなことランキングwww 1位はあるあるすぎるなwww
艦これ始めてから、朝凄く早く起きるようになりました(デイリー任務の更新が朝5時なので)。


ゴローちゃんSUGEEEE!ドラマ「孤独のグルメ シーズン4」テレ東系にて7月9日より放送開始!
シーズン1・・・認識すらしておらず
シーズン2・・・何か話題になってるねー、程度
シーズン3・・・観始める→何これ超おもしれえwww
シーズン4・・・全話録画保存待ったなし!


都内でおいしいホルモン
最近焼肉に行っても、オーダーの半分がホルモン系です。


安倍首相の原発政策「一言で言えばインチキ」 菅元首相
この件に関して、お前だけは口出しする権利は一切無い!!!!!


南シナ海・西沙諸島に中国船130隻…軍艦4隻
>>中国側は船首が鋼鉄製の漁船が多く、勢いよく衝突してくれば船体に穴が開く危険がある
21世紀の世で衝角戦かよwwwww
・・・そろそろ台風シーズンですし、神風が吹きそうな予感。



本日のBGM:プラトニックつらぬいて(『らんま1/2』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.