2015/06 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2015/06/03 (水)

とりあえず流行りものには手を出すタイプ

今宵もアキバ巡り。クールビズで夜の巡回が心地良いです。


今日の買い物はCD-Sが3枚。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』EDと『Fate/stay night【Unlimited Blade Works】』ED、それに『プラスティック・メモリーズ』EDです。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』EDはミニクリアファイル、『Fate/stay night【Unlimited Blade Works】』EDはポストカード2枚組、『プラスティック・メモリーズ』EDはアーティスト/アニメ柄のリバーシブルA2ポスターとアーティスト生写真が付属します。


そして噂の凛ちゃんラーメンを買ってみる・・・つーかアキバのどの店でも売ってるw 仕入れ過ぎだろ各店舗。
何箱もカートン買いした猛者もいるようですが・・・賞味期限は5ヶ月と思ったより日持ちしないんですよね(油で揚げている麺だもんな)。希少性は全く無いので、転売ヤー狙いだった人は毎日食べて行くしかないにゃーw(シールは高値で売れるかも?)



本日のBGM:エブリデイワールド(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』ED)


2015/06/02 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】駆逐艦「暁改二」実装!探照灯の改修やUIの強化更新等! アプデ情報まとめ
暁、胸は改二になれなかった模様(酷
ウチの暁はLv.51なので、改二はもうちょっと先になりそうです。


艦これ】戦艦大和の引き揚げ検討 6月にも海底調査要求提言
まずあんなバラバラになってる艦をどうやって引き揚げるのか・・・
それに、海の墓標はそっとしておいて欲しいような気もします。まぁ部品の一部を回収とかなら良いかと思いますが。


【艦これ】あえて無改造だったり改二にしてない艦娘っている?
ちとちよは軽空母にしたのと水上機母艦のままのを1セットずつ揃えています。それとヴェールヌイにしていない響とかね。
あと、大鯨は2隻目が出たら龍鳳にしようと決めているんですが、これがなかなか・・・。


【艦これ】お前ら知り合いにガチ勢何人いる?
リアルで7人、web上の知り合いで1人の計8人の提督が周囲にいますが、ガチ(提督レベル100以上の甲提督)となると3人ですかね(ZOIDの常連さん、ZOIDのバーテンドレスさん、職場の新人の女の子)。


【艦これ】みんな初まるゆは残してるの?
まるゆ初号機はLv.99ですが何か?


【艦これ】ヘッタクソな俺を気遣って感じてる演技をしてくれそうな艦娘
予想通り榛名のオンパレード。


この提督の精神状態おかしいよ……
ヒント:頭文字


声優・新田恵m(ry・・・吉住陽菜さんがエロゲ声優を引退!!!
そりゃオモテの顔があれだけ売れれば、裏稼業を続ける意味ないわな。


みんな大好き『IS<インフィニット・ストラトス>』の再放送が決定! TBSじゃなくてMX・・・だと!?
アニメ『シュタインズ・ゲート』が7月から再放送決定きたああああああああああ
7月期の再放送枠の目玉2つですな。両作品とも震災の年の作品なんですよね。


今使うと恥ずかしい!昔のネット用語ランキング!2ch用語ばかりwwww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!は今でも使っちゃうな。あと、40歳過ぎた頃から顔文字は出来るだけ使わないよう意識するようになりました。でも草生やすのは止められないwww


佳子さま ICUの新入生行事「リトリート」でタンクトップ姿を披露
正装してもこういう格好しても似合っちゃうのが、さすが我らのプリンセス。ウインクしながら「竹島奪還して❤」と言われたら間違いなく竹槍持って向かっちゃいますな。



本日のBGM:僕の言葉ではない これは僕達の言葉(『アルスラーン戦記』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.