2015/06 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2015/06/10 (水)

もうすぐ4月期作品もクライマックス

毎シーズン、ブルーレイレコーダーのHDDの残量が危険域に入る時期です(200時間の容量があるんですけどね)。


今週の買い物はCD-Sが4枚とコミックが1冊。
CD-Sは『山田くんと7人の魔女』EDと『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』OP、『グリザイアの楽園』ED、そして『食戟のソーマ』ED。コミックはこち亀の195巻です。『山田くんと7人の魔女』EDにはアーティストポストカードが付属します。
注目したいのは『食戟のソーマ』ED。作品のノンテロップエンディング映像を収録したDVDが付いて何と1,000円!普通、この手のDVD付きCD-Sは1,800円くらいが相場なのですが、通常のCD-S(1,200円)よりも安い価格での販売には頭が下がります。つーか逆に言えばこれくらいの値段で販売出来るって事ですよね・・・。



本日のBGM:CANDY MAGIC(『山田くんと7人の魔女』ED)


2015/06/09 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】夏イベの報酬艦って何が来るのか予想しようぜ
そろそろ秋月型の2隻目が来て欲しいところ。
あとは護衛空母や駆逐艦で未実装艦はいっぱいあるので・・・。海外艦だと最深部報酬でティルピッツとか来ても良いんじゃないかな。


【艦これ】第5艦隊解放と入渠ドッグ枠2つ追加どっちがほしい?
そんなの両方に決まってる(欲張り)。


【艦これ】今から建造するけどこれで良いだろうか?
ウチも先週からビスマルク建造へのチャレンジを開始しました。成功率は10%程度くらいらしいので、夏イベまでに入手出来れば良いな、と。


figmaあんこうチームが乗れる超ビッグサイズ! 1/12スケール「IV号戦車」が登場!
遂にこんな究極のオモチャが出て来るとは・・・。しかもこのサイズで自走ギミックまで付いて14,800円はかなりお買い得感高いですよね。
ちなみに自分が作った最大の戦車プラモは、バンダイの1/16ドイツ陸軍155mm自走榴弾砲フンメルです。


【動画】 スバル・レガシィ新型、カナダで大事故 空を飛び壁に激突
「キット!ターボブーストだ!」「無茶ですマイケル!」


新宿で1人でメシ食うとしたらどこ行くンゴ?
ピカデリーで映画観る時は劇場裏の磯丸水産で海鮮丼、西口に出る時はラーメンの満来、駅中だと地下の箱根そば(立ち食いだけど、客の回転が早いので天ぷらがいつも揚げたて)。


ブラックホールに吸い込まれると人間はどうなってしまうのか?
昔、全てを吸い込むブラックホールがあるのなら、全てを吐き出すホワイトホールもあるはず・・・って言われてたけど、あれどうなったんだろう?


疲れている人にしか見えない「黒い点」がある?健康的な人には見えないらしい
えーと・・・普通に見えまくりなんですけど。


酒屋に炭酸水頼んだら金日成が届いた不思議
北朝鮮に輸出したら「金日成将軍マンセー!」って高値で売れるんじゃないかな。


中国「日本は歴史を正視しろ!」 → スペインさん「おめーも天安門事件を正視しろよwww」 記者会見がヤバい空気にw
スペインの記者よく言った!・・・けど、スペインも昔、中南米の人たちに酷いことしたよねw


韓国ネット掲示板「佳子さまと真摯に結婚したい」の書き込み
身の程をわきまえろ、この三国人風情が。



本日のBGM:Success,success(『七人のナナ』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.