2015/06 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2015/06/23 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】次回アプデ6/26(金)で新海域6-3の実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょwww4-5実装から合間を置かず6-3とか、運営は夏イベ前に備蓄させないつもりか!こちとらビス子の建造もあるってのに・・・


【艦これ】史実では二式大艇を用いたK作戦・・・秋津洲や大艇ちゃんへのテコ入れを期待する提督たち
で、6-3のモチーフはK作戦ですか。実戦投入したばかりの新鋭飛行艇の二式大艇によるハワイ空爆作戦・・・ようやく秋津洲&二式大艇に陽の目が当たる?(秋津洲はLv.50まで育成、二式大艇は3機所有しています)


【艦これ】大破絵が一番アウトなのって誰だろう?


そりゃやっぱ谷風じゃね?


【艦これ】皆が好きな装備ってなに?
15.5cm三連装副砲はもっと評価されるべき。


『新世紀エヴァンゲリオン』6月22日は“使徒襲来”の日 声優・緒方恵美もツイート
2015年と聞いてエヴァを思い出すかジェッターマルスを思い出すかで世代差が出ます。


【じゃー見んな】見るのがガチで苦痛だったアニメってある?
今期だと間違いなく『パンチライン』。


福島にあるアニメイト郡山、日曜なのに客がいなく店長とスタッフが悔しがるwww
駅から徒歩0分、1Fにヨドバシが入っているビルという好条件の立地ながら、そのビルの上層階にアニメイトが入っているという看板が少なくて、誰も上まで上がって来ないんですよねあそこ。
実はなくなるとちょっと困る店舗ので、これを機に何とか盛り返して欲しいところ。


これマジ?小学生からやり直さなくちゃ……
いやいやいやいや、百済・新羅・高句麗は、くだら・しらぎ・こうくりでいいでしょ。無理矢理あっちの読み方に合わせる必要無し。


お願い!!ランキングで川越シェフが97点を付けた中野・ニコマル「豪快野獣丼」がすごい
言うほど大ボリュームって感じでもないなぁ。つーかあの番組、川越シェフが簡単に高得点出すから97点は別に高い点数って訳でもないし。


【画像あり】建造中の世界最大の客船、フランスで進水 デカすぎて怖い
小さい船体に過剰武装し過ぎて転覆した水雷艇友鶴事件とか知ってると、簡単にコロッと逝きそうに観えるんだよなぁw
あと、スレの下の方にRJさんがいますね。


プーチン大統領が「軍事版ディズニーランド」を建設 子どもはジェットコースターに乗らず、グレネードランチャーで遊ぶ
>>イッツァスターリングラード
こんなの吹かざるを得ないwwwww


金珍玉(52)逮捕wwwwwwwwww
こんなのに反応してしまうくらいには、40過ぎても小学生脳なMc.さんです。



本日のBGM:Beautiful World(劇場版『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』主題歌)


2015/06/22 (月)

週刊艦これ。

今週は改二改装完了報告が1件だけです。


昨年の8月に改二実装されながら、改装レベルが80と非常に高いために育成に時間が掛かった「鎮守府の帰って来たヨッパライ」こと隼鷹が、ようやく改二を迎えました。ふぅ、これで駆逐艦以外の改二改装は全て終わらせたぞ。


行動不能状態ながらも終戦まで生き残った艦だけあって、装備は烈風に対空電探2種、それに噴進砲とさすがの最新鋭。運も41とかなりの数値です。でも空母の運ってどこら辺で発揮されるのかよく分からんのですよね。
艦載機数は変わっていないものの、スロット配置の関係でかなり使い勝手は良くなっています(4スロ目が彩雲枠ですな)。


近代化改装を終えて全数値をMAXにするとこんな感じ・・・ネックだった装甲も幾分強化されています。低速が玉に瑕ですが、軽空母制限のあるマップでは、正規空母並みの能力を持つ軽空母としてかなり重宝しそうです。
あ、一応姉妹艦の飛鷹も併せてLv.80にしてますので、いつでも改二どんと来いって感じです!



本日のBGM:君は僕に似ている(『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.