2017/01 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/01/27 (金)

Mc.さん、かく呟けり。

1/21(土)
>>久しぶりに朝から問い合わせの電話が多い土曜日。

>>今週末は時間に余裕があるし、今日は夕方からアキバ行こうかな。もしくは劇場版艦これにそろそろ足を運ぶか・・・。
>>おっし!劇場の席を予約した。ようやく重い腰を上げて今晩、劇場版艦これ観てきます。初めて行く小さい劇場だけど・・・。
>>夕方アキバで買い物→夜に劇場へ移動。これだな。

>>ネスカフェのCMで「貴方の家にバリスタをプレゼント」って言ってるけど、ちょっと古代の武器に詳しい人は絶対これが送られてくると思うんだけど。

>>柴田阿弥はどうにも顔がクドくて好きになれないな。
>>あ、今日はオールケンです。
>>じゃ、ちょいと出掛けてきやーす。

>>アキバ激混みなんだが…しかもデカい声で喚く中国人の集団が一杯。あれ?春節ってまだだったよな?
>>この前来た時に迷った末に買わなかった大淀抱き枕カバー、売れちゃってる…。だから言ったろ、迷ったら買えって。迷うって事は欲しいって事なんだよ!
>>こう、気分としては、なけなしの金を握りしめて、遊郭に入れ込んだ遊女の身請けに来たら、他の金持ちに買われた後だったみたいな…。
>>アキバだけ鎖国するべきだな。逆出島みたいに。

>>あれ?カレーのアルバとコラボなんかしてたっけ?

>>少し早い夕飯はまぐろ亭で海鮮贅沢丼。これから新宿に移動します。

>>劇場着いたなう。
>>角川シネマ新宿2。席数僅か56席…クラスの皆で視聴覚室で啓蒙アニメ観るようなもんかw
>>上映10分前。うーん、これまでに来た映画館で一番小さいかなw 席は3分の1くらいしか埋まってないのでのんびり。
>>期待のフィルムカットは…軍ヲタとしては喜ぶべき絵柄かもしれないけど、艦これ視点ではド外れ。

>>鎮守府に帰還の途上。いやー、良かったですよ劇場版‼大淀さんの出番がいっぱいあって‼ 尚、最終決戦では(ry
>>マジで戦闘描写はTV版を完全に超えてた。冒頭の第一次ソロモン海戦は鳥海好きにはたまらんですよ!

>>買い物しながら帰港。バンドリ間に合った。
>>バンドリ始まった。果たして第2のけいおん!になれるかな。
>>姉が妹を起こすのはけいおん!と逆だなw
>>うーん、どうだろうねバンドリ。Wake Up, Girls!の上は行きそうだけど(ハードル低っ)


1/22(日)
>>トランプのアメリカ大統領就任直後のアメリカジョッキークラブカップ。サイン派はやはりシングウィズジョイを選ぶのかな。
1・マンハッタンカフェ産駒
2・馬番4番で5歳馬、斤量54kg(第45代大統領)
3・馬名(娘が楽しくPPAPを唄う動画が話題に)
>>京都メイン、これはanka2師匠ありがとう馬券だ!
>>7番人気→6番人気→5番人気を◎→◯→△で指名してる。こちらは◎の複勝のみだけど十分!
>>三連単34万馬券か・・・凄い。
>>シングウィズジョイ、直線入り口で派手に落馬したな。馬もルメールも大丈夫か?
>>トランプ大統領サイン馬券で挙げたシングウィズジョイが落馬・・・トランプ大統領の未来は大丈夫か?
>>馬券は◎ゼーヴィントが負けないと見て単勝・馬単・三連単で勝負して、ゼーヴィント2着とかね、もう・・・。 >セントライト記念
>>勝ったタンタアレグリアは距離が短いと思って無印だったんだよねー。
>>ルメール、1日で2回落馬したのか。
>>今日(今週末)は5戦1勝、+3K。的中は京都メインの複勝7.5倍の1点のみ。自分の予想では全敗・・・まだまだ修行が足りませんな。

>>ウチもそろそろ、昨年夏に横須賀で買ったはいふりカレー食おうかな。

>>一言もツィートすら出来ない展開。そして最後は泣いた。泣かない訳がないだろこれは。 >オルフェンズ
>>イオク様株、ストップ安。

>>起き上がる事が出来ず、人力で馬運車に乗せられたようで・・・予後不良との報告はないけれど、相当の重傷なのは間違い無さそう >シングウィズジョイ ※後に予後不良となりました
>>こじはる三連単、今年最初の的中か。

>>今朝のまほプリ録画視聴・・・良い最終回ダナー( ´Д⊂ヽと思ったら謎の展開で来週まで放送ありやがんの。

>>・・・中の人は表立って「◯ね、イオク」とは言えんもんなー。


1/23(月)
>>昨晩は酒飲んだらコロンと22時に寝落ちしちゃったので、色々と週末のやり残しがある。今日は貰い物のスパークユンケル飲んで遅くまで頑張る。

>>朝のスカウトでやっと帝国軍の猪さんが出た。
>>・・・攻撃はともかく、防御が高過ぎる気がする。


1/24(火)
>>昨晩は結局25時頃に寝落ち。スパークユンケルあんまり効かないな。

>>ファーレンハイトに怒られそうな人事を組んでみた。

>>「失礼な事を申し上げますが…」という枕詞を付ければ何を言っても良いと思うなよおっさん。もう絶対お前の所には発注しないからな。
>>ヨドバシ口のかつやも全員外国人店員になったか。なんだかな。
>>俺たちが20年掛けて築いて来たこの街を、余所者に我が物顔で闊歩されていい気分がする訳がない。
>>客の買い物と商品の陳列、どちらが大事か分かってない店員が最近増えたよな。
>>口直しに日高屋なう(胃袋おかしい)
>>チキンカツ+豚バラ肉丼とタンメンと餃子、美味しゅうございました。肉だけじゃなく、野菜も食べなきゃね。

>>トランプになって核のボタン押したい。鼻クソほじった手で、軽い気持ちで押したい。


1/25(水)
>>え?今日のアプデで荒潮改二来るの??運営さん、早い、早いよ!
・・・確かウチの荒潮はLv.74だったかな。同型艦だと大潮が65+設計図、朝潮が70(コンバート85)、霞が75だったから結構際どい。

>>#イオクがどんな死に方したら満足か考える
>>イオクに「もぽえ〜!」と言わせたい( ̄人 ̄)ノ

>>先程帰宅。荒潮改二、Lv.67+設計図、コンバート改装なしの良心的改二だったな。この後、風呂入ってメシ食ったら改二改装します!
>>荒潮改二、予想以上に可愛くて育成不可避!
>>本当、朝潮型は改二でみんな化ける。


1/26(木)
>>昨晩のこのすば2とカオスチャイルドを観ながら昼飯を食ってたら、どちらの作品でも嘔吐シーンががが。

>>今年もCOCO'Sでハピバ、俺☆

>>お店から誕プレ貰った(嘘)

>>銀英伝TACの謝恩ログインボーナス、キルヒアイスに至る道の途中に、とてつもない障害が待ち構えている・・・。

>>さーて、大淀さんと楽しい二次会の始まりですよっと。


1/27(金)
>>ガチヲタと家庭を両立出来ると思ってる時点で甘過ぎるんだよ。

>>なんでごちうさクラスタはうらら迷路帖を崇めないのか謎。

>>今日は職場の飲み会なので遅くなりそうです。

>>セイレンの4話が昨晩のラズベリーのケーキよりも甘酸っぺぇ。


本日のBGM:きっとワンダフォー!(『スクールガールストライカーズ Animation Channel』ED)


2017/01/26 (木)

今年もまたCOCO'Sで独り、この日を迎える事になるとは

まずは今週のお買い物。1月期の新作OP/ED発売が始まりましたよ!


まずはCD-Sを6枚購入です。『スクールガールストライカーズ Animation Channel』OPとED、『CHAOS;CHILD』OP、『セイレン』ED、『アイドル事変』OP、そして『小林さんちのメイドラゴン』OPです。『スクールガールストライカーズ Animation Channel』EDはA2リバーシブルポスターが、『CHAOS;CHILD』OPはA2ポスターが付属します。


COCO'Sでは今日からガルパンコラボキャンペーンの第2週がスタート。今回は婚活戦士ゼクシィ武部と華さん、麻子、そしてなぜか杏会長です。華さん・・・ウェイトレスなのに食う気満々なのは問題かと。







まぁあとはいつもの如く例年恒例のアレです。ケーキ屋さん、毎年子供のケーキを買うふりしてますがガッツリ独りで食ってます(バレてるかも)。
ラズベリーのケーキ、甘酸っぱいなぁ。リアルでも甘酸っぱい出来事、起きないかなぁ・・・(44歳の戯言)



本日のBGM:未来系ストライカーズ(『スクールガールストライカーズ Animation Channel』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.