2014/09 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/09/03 (水)

おまいら、小学生好き過ぎだろw

今日の買い物は地味にコミック2冊。


CD類は今週はひとやすみで、買い物は来年アニメ化も決定した『長門有希ちゃんの消失』7巻と、ご存知『無邪気の楽園』の6巻のみです。
『無邪気の楽園』はDVD付きの限定版を買おうかなー、と思っていたものの、残念ながらどの店でも完売御礼。まぁ(ゴニョゴニョ)で先に観たからいっかー。代わりに、通常版でも特典でクリアファイルが貰えるとらのあなで購入しました。
その後は電気街口向かいのSEGAのゲーセンをブラブラ。今月中旬まで『ラブライブ!』のフェアを行っており、500円分のクレーンゲームにチャレンジする人は、店員さんに声を掛けるとクリアファイルとうちわが貰えます。まぁ500円でクレーンの景品はなかなかゲット出来ませんが、クリアファイルが貰えるなら・・・といったところですね(ちなみに今回はにこ先輩を貰って来ましたが、真姫も持ってたりします)。



本日のBGM:あなたを知りたい(『ハイスクール!奇面組』OP)


2014/09/02 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


『艦これ』「隼鷹 改二」実装!「大淀改」も新グラに!
大淀さんに腹パンされたい(;´Д`)ハァハァ


【艦これ】イベントも終わったしレア艦ビンゴ最新版作ったよ!
✕✕◯◯◯
✕✕✕◯◯
✕✕✕◯✕
◯✕✕◯✕
◯◯◯◯✕

結構揃えたつもりだったけど、まだ1ビンゴ(飛龍は育成中、龍鳳は大鯨なら所持)。
コンプリートへの道は遠い。


【艦これ】イベントが終わった提督達は今何してるの?
正妻(瑞鶴)と妾(大淀)の骨肉の争い・・・それを煽って愉しむ妹(利根)(ぇ
マジレスすると、当然ながら備蓄です。E-4のラストダンスで燃料が3,000切ったしな。新人艦娘のレベリングも全力では出来ない状態です。


【艦これ】枯れるバケツ 枯渇する資源 心が折れそうですボスケテ
>>612から皆が一斉に手のひら返してワロタw


【艦これ】現在艦これで「不遇な艦」っているの?
不遇って言うか、重巡全般が鎮守府の置物になりつつあるかも(特に古鷹型)。
あと、陽炎型が質・量ともに揃って来たので、吹雪型・朝潮型・初春型をちょっと持て余してます。
え?睦月型はコスパ的に重要な遠征要員ですよ。あと、白露型は可愛いという理由だけで陽炎型と一緒に育ててますw


ショートパンツをずり下ろしシャツを切って脱がせると、JSの裸体もお楽しみいただける、アルターのToLOVEるダークネス「結城美柑」フィギュア発売
久しぶりに言わせてもらおう・・・小学生は最高だぜ!!


カーチャン(62)がシュタゲを全話見終わった結果wwwwwwww
可愛いカーチャンじゃねーかw


【画像あり】カツ丼とかいう丼界の4番ピッチャー
1番:中・牛丼
2番:ニ・親子丼
3番:左・海鮮丼
4番:三・カツ丼
5番:一・天丼
6番:捕・麻婆丼
7番:遊・伝説のすた丼
8番:右・ネギトロ丼
9番:投・うな丼
一日三食、丼ものでも良いくらい好きです!


友だちが自殺しちゃった奴wwwwww
友だちではなかったけど、高3の学園祭の最中に同学年の奴がダイブしちゃって、最終日は臨時招集の全校集会って事があったな。受験ノイローゼだったらしい。


お気に入りの場所
大   惨   事   の   予   感


1400人の英少女が性的標的、パキスタン系が白人狙い売買 報告がイスラム社会に衝撃
リーネちゃんやセシリアやダージリンさんが狙われてる!


中華料理を侮辱した韓国ドラマに日本人が猛反発=「韓国のおかげで日本と仲良くなれそう」―中国ネット
まぁ御存知の通り嫌中朝韓なMc.さんですが、その中でも順位を付けるなら中国>>>北朝鮮>韓国なんですよ。中国が頭ひとつ抜けているのは、その歴史と哲学思想と食文化には一目置いてるから(主に文化大革命前ね)。韓国には今も昔も何も見るべき所は無いけどw



本日のBGM:バナナの涙(『ハイスクール!奇面組』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.