2017/08 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/08/12 (土)

週刊艦これ。増刊号

いよいよ開幕した夏イベ!・・・ですが、E-1攻略記事は月曜に回し(実はもう攻略終わってますが)、今日は新たに実装された水着グラの紹介までとしておきます。


その前に、イベント参加前に恒例のまるゆ投入の儀式。春イベ〜夏イベまでに今回は4隻のまるゆ改しか揃えられなかったので、ここは阿武隈さんに全部!です。阿武隈の運は出来れば50以上にして夏イベに挑みたかったのですが、この中間、大型艦建造で妙にまるゆが引けず・・・。先日ケッコンカッコカリを結んだプリンツ・オイゲンも出来れば運50以上にしたかったんですけどね。


今回の夏イベに合わせて一部艦娘に実装されたのが新規水着グラ。まずは伊401・・・元々スク水娘なので、ポーズがちょっと変わっただけですけど。個人的には元の立ち絵の方が好きだったかな。


続いてレーベことZ1。おぉっ!これは良いローレグビキニ。中破絵ではdでもない事になってますが・・・中大破したら公開しますねw


ろーちゃんこと炉・・・じゃなくて呂500もスク水を脱ぎ捨てて白ビキニで登場!これまた良い水着グラです。左手に持っているのは機雷型アイス??なんつーものを食ってるんだ。


ゆーちゃんことU-511もろーちゃんの差分として白スク水姿を披露してくれています。ガードが堅かったゆーちゃんの素肌が眩しいです♪
そうだ!今、ゆーちゃんとケッコンカッコカリを結べばこのグラで・・・。



本日のBGM:カーストルーム(『ようこそ実力至上主義の教室へ』OP)


2017/08/11 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

【艦これ】夏イベント2017開始!前段作戦では「狭霧」「天霧」「旗風」「Richelieu」が合流! アプデまとめ
遂に始まりました、大規模作戦!全7海域、新艦娘7隻、開催期間4週間!勿論今回もオール甲突破・全艦娘コンプリートを目指します!


【艦これ】イベント海域を地図に当てはめてみたら地球半周してるんだな・・・
最終決戦場は英国・・・これまでにない大遠征です。新艦娘は勿論ですが、2隻目のプリンツ・オイゲンなんかも狙って行きたいと思います。


【艦これ】全艦娘とケッコンしちゃう提督wwwww
自分もいつかは目指したい目標ですが、夏イベ前で未だ47/196隻。でもこの人、アニメ観てから始めたんでしょ・・・本当に凄い。


ロウきゅーぶの作者、ガチの小学生好きだった
うん、知ってた(誰もが)。


アニメ『天使の3P』全巻収納BOXのイラストがアカンwwwwwww

やっぱ・・・


上坂すみれ×キン肉マン!「革ブロ」の旗を掲げるウォーズマンTシャツが発売
あ、やっぱウォーズマン好きなんだw


歌唱力が高い女性声優ランキング! 早見沙織さん、水樹奈々さん、坂本真綾さんなどがランクイン!
早見沙織や椎名へきるはそんなに上手いと思わないけど・・・。この中では高垣彩陽と日笠陽子はもっと評価されるべき。


【小倉新馬戦】名付け親は難波騎手 キボウノダイチが鼻差でデビューV飾る
母ラクスクライン、兄がエターナル・・・間違いなく馬主は種厨だなw


【画像】 マクドナルドの東京ローストビーフバーガーが「写真詐欺」「ハムにしか見えない」と話題に
ローストビー風ワロタw でもCMで観てても「こりゃカツバーガーの方が圧勝だろ」と思ってましたが(でもカツならバーガーじゃなくてサンドだよね)。


ガチで人間的にクズが多い業界wwwwwwwww
いきなり>>2で出て来たなw そういや大学時代の友人で「社会の底辺の人間という物を見てみたい」という理由で消費者金融会社に就職したのがいたっけな・・・。


床屋「今日はどうされますか?」ワイ「全体的に短くしてください」
説明するのがめんどいので毎回同じ所で「いつも通りで」って頼むんだけど、髪を切ってもらっていた理容師さんがここ3年で連続して亡くなってしまいましてね・・・(50代と60代)。


「もっと給料やれよw」と思う職業
介護・教師・アニメーターかな。



本日のBGM:ベィビィバード!〜ガクエンロジック〜(『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.