2018/07 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2018/07/21 (土)

週刊艦これ。増刊号

今日は新たなケッコンカッコカリを。


第74夫人となったのは冬イベで入手した正規空母イントレピッド。装甲空母を除く正規空母では最高性能を誇る艦娘なので、もっと早くケッコンカッコカリまで辿り着くかと思われましたが、同時期に入手したガンビア・ベイや、瑞鳳改二乙を並行して育てていたので、意外と時間が掛かりました。ポジション的には後宮の肝っ玉母さんって感じでしょうか。


やはり搭載機数112機は魅力ですね。装甲90も装甲空母に匹敵する数値ですし、今後も主力空母の一角として最前線に立つのは間違いない艦娘です。
・・・これで改二で装甲空母になったら確実に無敵になるな。



本日のBGM:さよなら文明(『ツヨシしっかりしなさい』OP)


2018/07/20 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】高雄愛宕って旗艦役になるタイプなの?旗艦って戦艦とか空母がやるものかと思ってた
日本海軍最大の作戦だった捷一号作戦で、主力の栗田艦隊の旗艦を勤めたのが愛宕じゃないですか >尚、真っ先に沈(ry
海外でも大規模な艦隊の旗艦が重巡だった例はありますし。米第五艦隊旗艦だったインディアナポリスとか >尚、その後伊58潜水艦の雷撃で沈(ry


【艦これ】今度の夏イベでドロップ欲しい実装済の艦娘
夜間攻撃用に2隻目のサラトガ(白トガ)がそろそろ欲しいかなー。


【艦これ】いよいよ夏イベ告知来たか! イベント告知に盛り上がる提督達の反応まとめ
冬イベも3月までやってたし、段々イベント開催時期が後ろ倒しされて行く傾向がありますよね。まぁお盆休みは今年も帰省するので助かるんですが。


【艦これ】夏イベントは多彩な新艦娘も実装投入予定!どんな娘が来るんだろうか?
そろそろ出し惜しみしないで信濃の実装をですね・・・まぁ海外艦でも良いので、戦艦・空母の実装はモチベーションになりますよね。


「シン・エヴァンゲリオン劇場版」2020年公開、映画館での特報上映開始
Qから8年後の続編・・・ぶっちゃけ、もうオワコンじゃ。


「シュタインズゲート・ゼロ」第2クール新ビジュアルを公開 劇場版のリバイバル上映も
やはり岡部倫太郎は白衣を纏ってこそだな!


『ウマ娘』のサイレンススズカさん、胸がなさすぎて設定画にこんな事を書かれてしまう
まさかの如月千早を下回る貧乳設定だったとは・・・。


日笠陽子さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?人気の秘訣は“ロングヘア”!?
日笠陽子=真面目な黒髪ロングキャラか変態気味のエロキャラかってイメージですね。


会社で差し入れにメロンやスイカを丸ごとドーン!はありがた迷惑「本人に悪気はないので貰う側のことを考えてとも言えない」
20年くらい前の話ですが、近所の家族経営の小さな製本所が、お中元にトンカツを20枚くらい揚げて持って来たのが良くも悪くも印象に残ってます。


1人で居酒屋って普通にありだよな?
鳥貴族みたいにカウンター席がある所は行きやすいです。


女性が子犬6匹連れて旅行に→車の中に放置→熱中症で全滅→死体を並べてSNSにアップ
暑さのせいでキ◯ガイが湧いてますね(にっこり)


宮内庁:小室圭さんについて「婚約状態ではない」
納采の儀を済ませていないのでNO SIDEって事で、このまま自然消滅させる気マンマンじゃないですか。オトナの世界はえげつないね!



本日のBGM:アイアンリーガー〜限りなき使命〜(『疾風!アイアンリーガー』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.