2013/06/18 (火)
ようやっと入手した・・・
発売から2週間ほどを経て、ようやく三ツ矢サイダー・まどマギ缶をコンプ入手です。
結局近所のコンビニ数件には見受けられず、土曜日にアキバを巡回した際に店頭販売を行なっているという情報を得ていたKOTOBUKIYAに寄って全種入手・・・のはずでしたが、なぜか店頭に並んでいる分から、ほむら缶だけが無い!!!
とりあえずほむら缶以外の3種を手に入れ、アキバの中のコンビニを数件回り、パーツ街の中にあるサンクス(牛丼のサンボの近くね)でようやく全種売っているのを発見! やった!これで全種コンプリートです!
・・・しかし、これによって私の肩掛けカバンは、映画館で買って来たブルーレイにパンフレット等に加え、先にあきばお〜で買ったブルーレイのメディア30枚、それにこのまどマギ缶4本(2kg!)が加わり、天気が怪しい事もあって忍ばせていた折り畳み傘も含めて、肩に食い込む程の重量に・・・
そしてこの後、湿度の高い曇り空の下、このカバンを担いで3時間近くアキバの街を巡回した私は、疲労でヘトヘトになって日曜日は殆ど身動き出来なくなったと言うw
教訓:お買い物は計画的に(買う順番的な意味で)
本日のBGM:傷だらけの栄光(『あしたのジョー2』OP)
|