2014/07 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/07/15 (火)

7月期新作アニメ第23弾『精霊使いの剣舞』

これで今期新作紹介終わり!お疲れ、俺!


『精霊使いの剣舞』
公式サイト
Wikipedia
原作はMF文庫Jのラノベで、既刊13巻の人気シリーズ。ちなみに読みは「せいれいつかいのブレイドダンス」です。うん、厨二病全開ですね!(にっこり)
『ハイスクールD×D』や『健全ロボ ダイミダラー』の柳沢テツヤ監督作品なので、エロ方面も期待出来るのかな?


清らかなる乙女のみなれる精霊使い。そんな精霊使いの姫巫女を育成するアレイシア精霊学院に、男なのに精霊を召喚出来る主人公カゼハヤ・カミト(CV:古川慎)が転入して来る所から物語は始まり・・・あれ?この設定ってIS(ry
他にもゼロのル◯ズみたなツンデレ落ちこぼれがヒロインだったりと、なんだか既視感たっぷりの作品ですが・・・まぁこういうのが安心して観れて好きなんですよねw キャラの可愛さも今期トップクラスですし、ブヒブヒ言いながら楽しもうと思います♪



本日のBGM:クロス*ハート(『京四郎と永遠の空』OP)


2014/07/14 (月)

2つの世界は、UDXでリンクする

土曜日に、現在UDX内の東京アニメセンターで開催されている『極黒のブリュンヒルデ』展示会に行って来ました。
ちなみにブリュンヒルデの本編でもUDXは登場してましたね。(第7話)。まさに虚構とリアルとの邂逅と言いましょうか。


7/8〜21まで開催のこの展示会。某アニ◯イトのオンリーショップとは一線を画する展示でお馴染みの東京アニメセンターの展示会なのでちょっと期待です。


今回の展示品は絵コンテ・原画などの制作資料、サイン入りアフレコ台本、ポスター・・・これまでの中では一番ショボい展示かも(´・ω・`)


でも展示されている絵コンテと原画の数は相当数。しかも一部複製原画は直接手に触れる事が出来ます。


・・・え?カズミの絵ばかりじゃないかって?キャプ感想はしてませんでしたけど、エロ可愛いカズミは今年屈指のMc.的当たりキャラでしたので❤


展示会の後は夕方から後輩と合流して、トゥッカーノ2号店でスリークォーターポンド(350g)ランプステーキを食す。うん、んまい♪
1ポンドを食わずに腹八分目にしておいたのは、その後リニューアルオープンしたZOIDでしこたま飲むため。結局7〜8杯は飲んだかな?翌日は久しぶりに頭痛薬のお世話になりましたw



本日のBGM:Cagayake!GIRLS(『けいおん!』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.