2014/07 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/07/26 (土)

ガルパンOVA、実はまだ観れてません・・・

今週のお買い物、第2弾ー


OVA『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』BDと、『とある科学の超電磁砲』コミック10巻と『ムダヅモ無き改革』コミック13巻です。ガルパンOVAは尼にて、コミック2冊は近所の大型書店で購入なので、今回はアキバ産ではないですw
土曜日は社内の競馬大会で終日外出だったので、日曜日にじっくり観よう・・・と思ってたら、世話になった伯父が亡くなってしまい、諸々打ち合わせ等でそれどころではなくなってしまってます(汗
公私ともに多忙過ぎる状態が続いているので、なかなか更新に時間が割けない状態はもうちょっと続きそうです。



本日のBGM:桃色ファンタジー(『モモキュンソード』OP)


2014/07/25 (金)

『RAIL WARS!』第4話「気に入っちゃったかもね」

今回の警四の任務は、伊豆で行われる國鉄イメージキャラであるアイドルの鹿島乃亜(CV:茅原実里)のイベント警護。伊豆への旅路は勿論、特急『踊り子』!・・・踊り子と聴いて「新特急」という単語を思い起こす貴方、昭和の国鉄脳ですね?
実は今回のイベントに先立って、脅迫文を送られていた乃亜。伊東駅のホームでは早速コアなファンに迫られるアクシデントが。そこで身を挺して乃亜を守った高山は頭を打って意識を失ってしまいます。そんな高山が寝ている傍で、水着撮影のための着替えを始める乃亜・・・アイドルの全裸生着替えの最中に意識を取り戻した高山、今回もいろいろとラッキースケベ発動です。
イベントの警護のため、鉄道公安隊が警備している事を知らしめるために自分たちも水着になって配置に付く飯田さん・桜井・小海さん・・・乃亜も含めて、皆爆乳揃いですな。札沼さんくらいが丁度良いのに。


リハの最中にもフラッシュペーパーを燃やして警告を与える犯人。それでもそんな脅迫には屈さない乃亜は、安全のためにイベント中止も視野に入れる高山を一喝。つーか女子更衣室にまで付いて来る高山は立派な犯罪者です。
さて、伊豆と言えば温泉・・・という事で、今回は水着回だけでなく温泉回でもあります。TBSアニメにしてはなかなかに露出が多い本作(海外向けの無規制版はもっと見えるそうな)。スチームジャマーも薄めで、乃亜のおちりもバッチリです♪


國鉄主催のイベントが始まり、1日公安隊隊長となる乃亜。そんなステージにスタッフを装って現れる犯人・・・その犯人から再度身を挺して乃亜を護る高山。更に桜井がステージに突入して犯人を確保するも、この一連の流れをイベント演出の一環として処理してしまう飯田さんの肝の座り様には感服です。
犯人にナイフで刺された高山ですが、幸いにも駅のスタンプ帳がその凶刃を防いでいました。二度に渡って自分を守ってくれた高山に特別な感情を抱く乃亜・・・高山ハーレムが次第に構築されて行きますな!



本日のBGM:Taking off(映画『銀河鉄道999 (The Galaxy Express 999)』挿入歌)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.