2015/02 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2015/02/18 (水)

今日が1月期新作の主題歌発売のピークですね

という事でCDばっかりですが買い物いっぱいです。


今日の買い物はCD-S×10枚。『艦隊これくしょん -艦これ-』OPとED、『アルドノア・ゼロ(第2期)』ED、『アブソリュート・デュオ』OPとED、『探偵歌劇ミルキィホームズTD』OPとED、『みりたり!』主題歌、『アイドルマスターシンデレラガールズ』OP、そして『四月は君の嘘』後期OPです。
『艦隊これくしょん -艦これ-』OP/EDは連動購入特典でリバーシブルクリアファイルが付属し、更に艦これグッズ購入ポイントで大判カードと写真サイズカード×3を入手。『アルドノア・ゼロ(第2期)』EDはアーティスト&アニメ柄のポストカードが、『アブソリュート・デュオ』OPとEDはそれぞれアーティスト生写真が、『探偵歌劇ミルキィホームズTD』EDもアーティスト生写真が、『みりたり!』主題歌はポストカードとバッジがそれぞれ付属します。
『アイドルマスターシンデレラガールズ』OPは、なんとC/Wが『お願い!シンデレラ』なんですね・・・先月、わざわざ旧譜を尼で注文して入手していた俺涙目( ノД`)



本日のBGM:GENESIS(『アルドノア・ゼロ(第2期)』ED)


2015/02/17 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】こんな事が普通に起こりえる。そうそれが艦これ
ウチもE-3ラストダンスで出ましたね、妖怪1残し。しかしE-5甲、トリプルダイソン相手のラストダンスで出たら発狂しかねん。


【艦これ】扶桑型提督よく見るけど・・・強いのか?
今回の冬イベ、主演女優賞は勿論秋月ですが、助演女優賞はやはり扶桑&山城姉妹ですね(長門型も有力候補ですが)。


【艦これ】コンプによるとドイツ以外の海外艦が来るらしいけど・・・イタリア艦かな?
◎イタリア ◯アメリカ ▲イギリス 大穴中国・・・かな。


【艦これ】食べるのが勿体ない!2015年も痛チョコのクオリティが凄いwwww
自分の誕生日にケーキを買うのは苦じゃない(むしろ楽しい)けど、ヴァレンタインに自分用のチョコを買うのは最後のプライドが許さないんだよなw


『モバマス』そっくりなパチモンアプリ『デレデレマスター』が登場wwwww
これは中華版艦これ並みにAUTOじゃね?


100万歳のババアと恋愛を繰り広げる狂気のゲーム「純愛ババア学園」がぶっ飛びすぎてる件
キャラの外見と声の差がdでもない事になってるんですが!


「極ローストビーフ丼」を伝説のすた丼屋で食べてみました
次のアキバ飯はこれに決定だな!


★【動画】グラスを使ってゆで卵の殻を簡単に剥く方法
注 : 半 熟 卵 で や っ て は い け ま せ ん (経験者談)


すし屋開きたい…火星移住、候補に日本人女性も
寿司ネタがタコしか思い浮かばねぇw


零戦を再び日本の空に飛ばす計画 最終局面に入りいよいよ実現か 日本人の零戦、クラウドファンディングで再び日本の空へ

ロンギヌスの槍を月に突き刺すのに投資するくらいだったら、むしろこっちに投資したいです。


戦後70年に学ぶ 父島海底に眠る駆潜艇
ほぼ原型を留めているのが凄いな。サイトの構成も写真中心で非常に見やすくて好感が持てます。


ロシア軍が新型戦車T-14「アルマタ」配備…2018年に大量配備計画!
もうこれはアニメの世界と言うか、子供の頃にチラシの裏に描いた「ボクが考えた最強戦車」の類だな。



本日のBGM:FLY ME TO THE MOON(『新世紀エヴァンゲリオン』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.