2015/02 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2015/02/25 (水)

レリゴーMay j.のCDを買う事になるとは

ちょっと春めいてきて花粉絶賛飛散中のアキバで今週のお買い物です。


今週の獲物はCD-Sが4枚にコミックが3冊。
CD-Sは『ガンダム Gのレコンギスタ』後期OP、『ユリ熊嵐』OP、『幸腹グラフィティ』ED、『SHIROBAKO』後期OP&ED。コミックはよしづきくみち氏と藤島康介氏の新刊(藤島康介氏の方は0巻と1巻の同時発売)です。『ユリ熊嵐』OPはシールが2種類、『幸腹グラフィティ』EDはポストカード、『SHIROBAKO』後期OP&EDは告知ポスターが付属します。
『幸腹グラフィティ』はOP/EDよりも、実は予告時に流れる曲が好きなんですが、今回のEDには予告時の曲と提供時の曲が一緒に収録されています。売る側は分かってるねー!



本日のBGM:探求Dreaming(『探偵歌劇ミルキィホームズTD』ED)


2015/02/24 (火)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】今回イベントでの一番の成果ってなに?
4隻の新艦娘オールゲットや秋月の活躍(Lv.50→63にアップ)、試製51cm連装砲などいろいろありますが、やはりイベント中に建造成功した大和と、E-4で掘り当てた伊401が大きいかな。


【艦これ】お前ら今回のイベントで目当ての艦娘はドロップ出来ましたか?
天津風・能代・雲龍・磯風はやっぱ未練が残るかな。


【艦これ】お前らが欲しい未実装艦言ってけ
秋月の妹たち・・・と思ってたけど、今回のイベントで秋月が滅茶苦茶強い事が実証されたので、運営も安易に妹たちを実装しないんじゃないか?と思い始めました。
と言う事で夕雲型の武勲艦・高波プリーズ!あとはイチソ絵が期待出来る白露型の未実装艦(海風・山風・江風)かな。


【艦これ】新規実装アイテム「菱餅」ドロップ海域まとめ
今回のアプデで実装された謎アイテムの菱餅・・・ひな祭りに合わせて3-3海域で多くドロップするみたいですね。と言う事は、今後端午の節句に合わせて柏餅が実装されたら、5-5で(滝汗


【艦これ】お昼の北上様画像スレ
1枚目、最強過ぎんだろ(汗
あと、>>142の給油風景は妄想が広がりングだな!


【艦これ】いつの間にか響がBepになれるレベルまで来ていた 改造するかどうかすごい迷う。
ウチみたいにヴェールヌイ(Lv.71)と響(Lv.46)の両方を所有すればいいんじゃないかな?


【艦これ】暇だから秋月単艦に正規空母6隻で演習挑んだ結果wwwwww
たった1隻で演習相手の艦載機228機(ボーキ1,000相当)を叩きと落としただと・・・!?まぁ冬イベ中でもたった1回の対空カットインでヲ級2隻を置物にした事もあったからなぁ。秋月恐るべし。


新しい楽しみ方“ゲーム実況”とは?--動画投稿から注意点まで
まぁウチの冬イベレポートもある意味実況みたいなもんですからね。


豪華寝台列車は「瑞風」=17年春から運行−JR西日本
艦これ提督は99.8%「瑞鳳」と空目する。


『アイドルマスター シンデレラガールズ』来週は7話までの振り返り特番で8話は3月6日放送!ニコ生で7話までの振り返り上映も決定
これに関してはガルパンが「良い物を作るためには総集編を入れてもファンは納得する」という悪い前例を作っちゃったからなぁ。基本は納期遅延なので、褒められる所は1つも無いんだけどね。


【モバマス×ローソン】しぶりんの聖水飲んでる奴がいるぞおおおおおおお
日本はまだまだ大丈夫。


ガンダムマニアが決める「ガンダムシリーズでいちばん素晴らしい歌ランキングベスト10」発表!
正直、全シリーズから選ぶととても10では足りないのですが・・・

>>6位 Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY)

ダウトォッ!ダウトダウトダウト、ダウトッ!!!


ジブリ史上最高に可愛いヒロインは?
『風立ちぬ』、ちょっと微妙だったね・・・、
嫁にするならフィオ一択。次点でシータ、雫かな。


ファンタを凍らせて棒にしたらwwwwwwwwwwwwww他
このノリは嫌いじゃないw


経済評論家「じゃがいもを入れない方がカレーは美味しい。入れるの日本だけ」
食感がジャリジャリになるので自分も入れない派です。極論言っちゃうと、具材は肉とタマネギだけで十分。


父親に灯油かけ、ハンマーで逆襲された32歳ニート 「フィギュア買えず機嫌悪かった」のが発端
昔、参加していたチャットで「クリスマスプレゼントで親にレーザープリンタねだったけど買ってくれなかった。許せねぇ、殺してやる」って言っていた20代半ばの無職がいたのを思い出した。どこにでもクズっているもんだな。


トヨタ車「Isis」にとんだ「とばっちり」 「イスラム国」表記(ISIS)巡る「誤解」
いい事思い付いた。イスラム国に「貴方たちの名前を冠した車です!」って売り込めばきっとたくさん買ってくれるぞ!



本日のBGM:2/2(『アブソリュート・デュオ』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.