2016/08 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2016/08/02 (火)

遅きに失した?いやいや、自分的にはベストタイミングなのです。

遂にこの時がやって来ました・・・!


Mc.さん、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやく、スマホデビュー!ヽ(=´▽`=)ノ えぇ、これまで実はガラケーだったんですねぇ。
機種はXPERIAのZ5。昨年秋のモデルで、6月にXPERIAの新作が出たので1つ型落ちになった関係で少し安く買えました。色は(分かり難いかもしれませんが)ダークグリーン。日本海軍機の上面色みたいで、渋くて気に入ってます(この色がある機種という事で選んだと言うのもある)。

それにしてもスマホデビューが遅過ぎないかって?あ、分かった。今流行りのポケモンGOやるためにこのタイミングで買ったんだろって?いえいえ、そんな流行に流されるような理由ではありませんよ?


目的は、8月から全提督に開放されたAndroid版艦これをプレイするためです!これで遠征艦隊の出し入れが効率的に行なえます。それに旅行先でも艦これがプレイ出来ますからね(今月中旬には帰省→猪苗代のリゾートホテルに宿泊、来月頭には社員旅行で伊東温泉に行く予定があります)。

・・・まぁ、ポケモンGOも始めましたけどねw 自分の部屋、ポケストップが4箇所も反応するので、ボールは常にカンスト状態だったり。



本日のBGM:ROUGH DIAMONDS(『食戟のソーマ 弐ノ皿』OP)


2016/08/01 (月)

週刊艦これ。

今週は新たな嫁艦と、追加実装された水着Modeについてです。


26人目の嫁艦は、これまでになく男前な嫁さんです。重雷装巡洋艦木曾、これで重雷装巡洋艦は3隻とも嫁になりました。


運があまり高くないので、イベント時の北上様のような活躍を望むのは酷ですが、それでも貴重な重雷装巡洋艦として各所で使い続けて来た結果のケッコンカッコカリです。これからも一線級の貴重な戦力です。


さて、金曜日に追加実装された今年の夏の水着Mode。小さいキャプ画ではその魅力を十分に伝えられないので、大きめの画像で紹介です。
まずは大和。これまで差分グラが無かったのが不思議なくらいですが、遂に水着姿で大和が登場です。胸に挟まれたラムネがエロいです❤


続いては榛名。水着・・・とは言えない夏のリゾート着のような感じの衣装です(でも中破するとちゃんと水着)。榛名の恥じらいを感じさせる、キャラの特性をよく分かったグラです。


そして衝撃的だったのがこの三隈のビキニ・・・布面積ちいさ!凹凸やくびれのない、見事なまでの日本人幼児体型!なんつーか、こう見てはいけない物を見てしまったような・・・それに、何か顔が雑コラっぽくも見えたりw


そもそも何で、こんなに胴を長く描いたのかと思いましたが・・・そうか!これを狙っていたのか、さすがしばふニキwww


龍鳳はそのたわわな胸を露わにした眩しいビキニ。帽子とパレオで、清楚感もしっかり出しています。


ちなみに改装前の大鯨だと水着の色が変わります。あとは細かい所ですが、帽子の花も鯨さんマークに変わってたり。


そして最後にいつものオチ要員の瑞穂。今回は白玉宇治抹茶小豆かき氷ですか・・・もう、標準時に何を載せていたのか忘れ掛けていますw



本日のBGM:Field Trip!!(『アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd.』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.