2016/08 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2016/08/26 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】ワイ正直、基地航空隊好きなんだけど少数派?
今回のイベントでちょっとは改善されたけど、配置転換でボーキがガツンと減るのと、転換中の20分間何も出来ないという肝心の問題点がそのまんまなんだよなぁ。


【艦これ】ローソンコラボ地獄(物理)やん・・・台風10号がコラボ開始の8月30日(火)に本州上陸予報!
本当、いつも艦これとのコラボは地獄だぜ!フゥーハッハッハァ!


【艦これ】エリザベス女王の戴冠式の写真って、ウォースパイトにそっくりなんだな!他
どうでもいいけど、ネームシップの戦艦クィーンエリザベスが実装されたらどうするんだろ?


【甲鉄城のカバネリ】無名ちゃんの等身大フィギュアのクオリティ高ええええ!胸もでけええええ!【お値段250万・限定10体】
お前のような12歳がいるか!(CV:ケンシロウ)


【悲報】アクセルワールドのOPなど担当していた『ALTIMA』が活動休止を発表
ALTIMAポーズが懐かしいな。


アニメ大好き人間にドン引き 何歳までがボーダーライン?


【動画あり】森川智之さん演じる『クレヨンしんちゃん』野原ひろし、違和感は残るが「似てる」の声!
藤原啓治さんの代役は、藤原啓治さんじゃないと務まらないのさ(良い事言ったつもり)。


東京都上野にある噂の“ミニリュウの巣”「不忍池」徹底攻略!
この前、俺の部屋にひょっこり現れて驚いた(2匹持ってます)。つーかギャラドスも出るのか・・・


36%の男性はYES!! 自分より大柄で背の高い女性、恋愛対象になる?
実は160cm以上の女性に恋愛感情持った事が無いんだよなぁ。あ、自分は171cmです。


社員証をぶら下げてランチへ行くのは自慢なのか? 「別に意識してない」「失くしたら大変なことになる」と反論相次ぐ
あ、これ大嫌いなんで(支給はされてるけど)絶対に首からかけません。何か会社に飼われている犬のリードみたいだし、個人情報曝け出しまくりで危機感が無い上、いい年して役職無しとかだと恥ずかしくないのかな?ともちょっと思います。


夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ
この報道を知ってショックを受けた後、ふとTVを点けたら有吉がヘラヘラっと笑ってるのを見た時、ロト6のCMで好きな同僚を柳葉敏郎に寝取られた妻夫木聡の表情と口調で「有吉ィィィ!」と叫んでた。


深海に沈められた米空母、65年ぶりに姿捉える
軽空母『インディペンデンス』か。結構そのまんま残ってるのねー。


安倍マリオ、海外の人たちが大喜び「こんなすごい光景見たことない」【リオオリンピック】
<リオ五輪>“安倍マリオ”に韓国ネットは「軽過ぎ」と冷たい視線
そんなに日本が世界から絶賛されるのが気に食わないのかねぇ(嘲笑)。2年後の平昌冬季五輪は「独力で」頑張って盛り上げて下さいねー。



本日のBGM:Paradisus-Paradoxum(『Re:ゼロから始める異世界生活』OP)


2016/08/25 (木)

Aqoursより 普通に μ'sが好っきー♪(今んとこね)

最近購入本数が大幅に減っているBDですが、やはりこれは持っていたい!


今回の購入は『ラブライブ! School idol project μ's Live Collection』(amazonより)。μ'sのミュージッククリップ集で、30曲・約90分とかなりのボリュームとなっています。アニメ1期・アニメ2期・劇場版の主題歌とライブシーンを網羅しており、μ'sファンなら一家に一枚揃えておきたい逸品です。作業時用BGVとして今後重宝する!・・・はず



本日のBGM:ETERNALエクスプローラー(『ももくり』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.