2017/06 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/06/17 (土)

家から徒歩5分の店でアニメコラボキャンペーンやってるとか

ちょっとだけ出社の予定があった土曜日の昼下がり。ついでに昼食は外食にしようと思い、職場の近く(=家の近所)をフラフラ。行こうと思っていた焼肉屋のランチが当日休みだったので昼食難民になりかけ、「まぁバーミヤンでいいか」と妥協して店頭まで行くと・・・


ん?何かキャンペーンやってる??
指定のフェアの麺類に、ごちうさセットなる物を付けるとランダム配布の缶バッジが貰えるようです。おっし決まった!今日のランチはこれだ!
そしてこういうオーダーの時に決まって、若い女性店員がオーダーを取りに来る罠。慣れた感じで事務的にチャッチャとオーダー処理&景品を持って来てくれたのが有り難いです。


オーダーは『とろける!炙りチャーシューのとんこつ担々つけ麺+ごちうさセット』1,248円・・・うーん、微妙に割高感。
麺は太麺でややコシがある感じ。坦々スープは辛口で濃厚。追加で白飯を注文したくなったくらいです。割りスープがあれば良かったのですが、特に付いて来ません。そして売りのチャーシューですが・・・うーん、「とろける!」ってのは完全に看板に偽りありですな。全然とろけずゴリゴリ食感。バーミヤンの餃子は昔から好きなのでこれだけは満足ですが、総じてちょっと残念な感じですかね。
写真では見難いですが、バッジは千夜でした。チノならば高く売れたかもw ちなみにキャンペーンは7/19まで開催しているみたいです(景品がなくなり次第終了との事)。



本日のBGM:Daydream café(『ご注文はうさぎですか?』OP)


2017/06/16 (金)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

【艦これ】クソ弱いけどレアな装備ってホント扱いに困るんだよね
53cm連装魚雷と12.7cm単装高角砲、あと30連装噴進砲や毘式40_機銃とかも扱いに困る・・・。


【艦これ】これからもっとアメリカ艦とか海外艦って出て来るのかな?
海外艦もいいけど、もっと日本の未実装駆逐艦に目を向けて欲しいな。秋月型の4隻目、まだですか?


【艦これ】次イベで初甲やってみたいんだけど、ノーマル烈風いくつ持ってたら参加権あるもんなの?
正直、甲提督はもうノーマル烈風なんて使ってないぞ・・・(甲8提督感)。


【艦これ】各重巡姉妹で殴り合うとどこが強いんだろうな
高雄と愛宕に改二が来る迄は、砲雷戦なら妙高型最強伝説は続くんじゃないかな。


【艦これ】長門改二って単純戦力としてはどうなのさ?
戦艦としては大和・武蔵・アイオワに次ぐNo.4だし、4-5や5-5では十分選択肢になると思う。


【朗報】療養で休業していた声優・藤原啓治さんが復帰を発表!
復帰は素直に嬉しいけど、休養期間を考えるとやはり鬱病とかだったのかな・・・。


「現実的に考えて結婚したいアニメの女性キャラ」は誰?  3位:クリスタ 2位:レム
>>18位 絢辻詞
ほぅ、案外分かってる奴がいるな。ああいうタイプが真の良妻賢母になるんだ。

>>13位 和泉紗霧
いや、こいつはダメだろw 買い物にも行けないんだぞ!


炎氷イベント開催中! 期間中は捕獲ボーナスのXPがアップ!
ほのお&こおり系のレアポケモン狩り放題なので久々に本気で収集してますけど、まさか部屋にラプラスが現れるとはね。


カルビー「ピザポテト」など3種類4商品 19日から販売再開
予想以上に早い復活キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


【注意】 トマトには食べすぎると死に至る毒素が含まれていた! 「1日4トン食べると死にます」 ← え?
ゲッ!マジかよ!1日4トン以上食べないように気を付けないとな!
・・・1日4トン以上食べてもしなない食材、知ってたら教えてクレメンス。


米、カタールにF15を36機供与…同盟を堅持
>>長年にわたる駐留支援と地域の安全への不朽の貢献に感謝している
じゃぁ日本にもF-35を無償で供給してくれよ!


IS指導者のバグダーディ容疑者死亡か 露国防省 5月末のシリア空爆「情報を確認中」
これはロシアへの報復テロ必至だな・・・。
カガリ「殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ!」



本日のBGM:暁の車(『機動戦士ガンダムSEED』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.