2017/11 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/11/03 (金)

自分の予想スタンスで、一番高い的中率と回収率を出す馬券術がようやく見い出せたかな?

ファンタジーステークス(京都芝1400m、2歳牝馬限定GV)
ご存知、ここを勝つと本番の阪神JFで勝てない、謎のトライアルレース。今年は・・・重賞勝ち馬不在でちょっと小粒なメンバー構成ですかね?
今回の◎は5番人気ながらベルーガを抜擢。今年の2歳重賞戦線を賑わせる中内田厩舎の3本目の矢と言われ、鞍上にも来日早々結果を出しているクリスチャン・デムーロを確保しています。京都芝1400mというのも、キンシャサノキセキ産駒にはピッタリかと。
相手はやはり2勝馬の1番人気・アマルフィコーストですかね。この距離ならダイワメジャー産駒は心強いですし、浜中騎手もデビュー以来手綱を離さず乗り続けています。後は穴っぽいところで8番人気のアーデルワイゼを押さえておきます。好調の若手・荻野極騎手にも期待。
馬券はベルーガからアマルフィコーストとアーデルワイゼに流すワイド。この馬券術の強みは的中率の高さと、上手く行くと両獲りで配当金倍額が望める事ですね。
結果・・・


.

狙い通り!ベルーガの末脚炸裂でクリスチャンは来日して2週連続重賞勝利。逃げたコーディエライトが2着に粘るも、ベルーガに連られて上がって来たアマルフィコーストが3着に入り、馬券は本線のワイドが的中。よしよし、今週も好調だぞ。
ちなみに2番人気→6着だったペイシャルアスは、デビュー2戦目の降着でリズムを崩して無理使いが祟っているとの情報から、鞍上がミルコでも今回無印に出来ました。勝てる馬の情報と消せる馬の情報、上手く噛み合わせて行きたいですね。



本日のBGM:ハシタイロ(『クジラの子らは砂上に歌う』ED)


2017/11/02 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【艦これ】新装備の「紫電二一型 紫電改」「紫電一一型」「22号対水上電探改四(後期調整型)」の性能が判明!新紫電には装甲値が!
紫電改は後に上位互換の紫電改(剣部隊)が実装されそうだな!


【艦これ】レイテ後編となる冬イベの報酬艦が気になるな。まさか信濃・・・?
第1期を締め括る大イベントなのだから、そろそろ信濃が実装されても良いような気がしますけどね。もしくは海外艦でエンタープライズ辺りが来ますかね?


【艦これ】演習で秋イベに向けて準備万端の提督を発見!
パーフェクト西村艦隊・・・完成していたの!?


【艦これ】レイテは史実の敗戦だから、むしろ「史実艦を入れない事で敗北を回避出来る」的なルート固定とかあったら面白そう
マジレスすると、お札を避けるなら海外艦主軸で編成すればいいんじゃ?


【艦これ】独特のシルエットと言うと龍驤だけど、他に珍しい艦でいるの?
イギリスなんて変態艦の宝庫ですやん・・・。


【艦これ】ところで提督、一目惚れした艦娘って誰だい?
利根改二のグラを観て登録を決意したっけな。


『To LOVEる -とらぶる-』の作者・矢吹先生の新作が来月発表!! とらぶるの続編やってくれええええ
『To LOVEる-とらぶる-』はひとまず一段落したと思うので、新シリーズを期待したい所です。


魔法先生ネギま!3-Aキャラクター人気投票企画 ネギプリ3-A編 結果発表
まぁのどかだよね。今回の投票で推していた木乃香までが(票数的にも)神セブンってとこですかね。


【長篇SF小説】田中芳樹著『銀河英雄伝説』実写映像化決定! 中国の気鋭の映画会社が制作
えーと、銀英伝って中国系の青年が独裁政治に異を唱えて戦う話なんですけど・・・大丈夫?


「 ヤン・ウェンリー 」 の名言集
この辺、ほとんどカットされるか改変されるんじゃw


地球の「100兆倍」の水、120億光年のかなたに発見
旧作ヤマトの完結編に登場した水惑星アクエリアスかな?


立憲・辻元清美「戦艦ヤマトに竹やりで臨むような感じだ」
大和を敵に仕立て上げる辺り、まさに抗日ゲリラ的発想ですなw


鳩山元総理「中国・北朝鮮から日本を攻撃されないようにするため、米軍基地減らそう」
この宇宙人、とっとと外患誘致罪でしょっ引けよ。



本日のBGM:その未来(さき)へ(『クジラの子らは砂上に歌う』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.