2017/11 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/11/14 (火)

2000年頃に回帰する作品の何と多い事か

今週のお買い物はCD-Sが5枚とコミックが1冊です。


CD-Sは『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』ED、『食戟のソーマ 餐ノ皿』ED、『干物妹!うまるちゃんR』OPとED、そして『魔法陣グルグル』後期ED。コミックは『UQ HOLDER!』15巻です。
『ラブライブ!サンシャイン!!(2期)』EDはクリアファイルとランダム封入カード(梨子ちゃん!やった☆)、そしてOPとの連動購入特典でスリーブケースが、『干物妹!うまるちゃんR』OPとEDは連動購入特典でミニクリアファイルがそれぞれ付属します。
『UQ HOLDER!』15巻は・・・もう表紙からしてUQじゃなくてネギまなんだよなw 本編もネギまの回顧シーンが多く、その中で卒業式でののどかと夕映の告白、そしてネギが結局誰を選んだのか等、ネギまにハマった世代は必見のシーンが目白押しなので、この巻だけ買うのもアリかと思いますよ。



本日のBGM:ひかり、ひかり(『ネト充のススメ』ED)


2017/11/13 (月)

週刊艦これ。

今週はあの英国空母とのケッコンと秋イベに向けたちょっとだけの新グラ実装に関してです。


フランス戦艦リシュリューに続き、夏イベで入手したイギリス正規空母アーク・ロイヤルがLv.99に達し(舳先を並べて演習で使ってたからなぁ)、めでたくケッコンカッコカリを結びました。このロイヤルウェディングはケッコン艦娘50人目の区切りでもあります。


ケッコン後の耐久は79と、4n-1なのが嬉しい所。艦載機スロットの配分も使いやすく、育成完了後も普通に主力空母として用いる事になりそうです。もっとも、最近の空母戦力は装甲空母が中心となっていて、一航戦やニ航戦の出番が激減しているのも事実・・・悩ましい所です。


さて、先週金曜日のプチアップデートでは最上の【スリガオ海峡突入mode】が実装されました。白鉢巻で地獄の海峡へと悲壮なる覚悟で向かう最上・・・史実を覆す活躍を期待しましょう!


そして狭霧も何気に差分程度の新グラが・・・ヘアバンドの色と持っている花が変わってるって?間違い探しかよw

さて、今週末には秋イベ開始ですよ!



本日のBGM:BRAVER(『食戟のソーマ 餐ノ皿』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.