2018/02 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2018/02/14 (水)

今期最萌ヒロインの有力候補なんだな

今週はちょっと中休みでCD-Sを2枚だけ。


購入は『からかい上手の高木さん』OPと『たくのみ。』OP。『からかい上手の高木さん』OPはアニメ絵柄生写真が、『たくのみ。』OPはアーティスト(まれいたそ)の大判ブロマイドが付属します。
しかし高木さんの破壊力凄いですねー。家庭でも職場でも、常に隣りに1人欲しいもんです。CDの特典のブロマイド等はそのままCDと一緒にしまっちゃう事が多いんですが、何気にこの高木さんブロマイドはPC横に飾ってあったりします。



本日のBGM:言わないけどね。(『からかい上手の高木さん』OP)


2018/02/13 (火)

週刊艦これ。

いよいよ冬イベ目前!新装備の入手や改修に余念が無い我が鎮守府です。


このタイミングで唐突に追加実装された神風のヴァレンタインmode・・・あのー、その大筒の中身は何ですか(汗)


難関海域が続いた四航戦任務をようやく終え、新装備の12cm30連装噴進砲改二も無事入手しています。この装備の最大の特徴は、航空戦艦・航空母艦・水上機母艦・航空巡洋艦に装備させることにより、開幕防空戦闘時において【対空噴進弾幕】が発生する可能性がある事。これが決まると開幕攻撃で装備艦はノーダメージになります。
・・・どうせなら、艦隊全体がノーダメージになるくらいだと良いんですが。


ステータスは25ミリ三連装機銃集中配備とほぼ同等。改修すれば有用な対空火器になります。まずはお試しで冬イベで小澤艦隊で運用してみますかね。


そしてこの日は日付が変わると同時に運営からチョコが配布されました。配布時の秘書艦はこだわりたい所ですねw
・・・えぇ、これまでの分のチョコも全部保管していますが何か?



本日のBGM:ら・ら・ば・い〜優しく抱かせて(『魔法騎士レイアース』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.