2018/08 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2018/08/01 (水)

週刊艦これ。増刊号

今回は今日のアプデで実装された5人の艦娘の新水着modeを紹介〜(* ̄▽ ̄*)


まずは山風。あの小動物のようなオドオドした性格からは想像出来ない、派手で露出も多いビキニです。誰かに無理矢理着せられたのかな・・・?


続いて巻雲。時々限定グラが実装される巻雲ですが、手首から先が露出しているのは実は初めてじゃないですかね??


某所で話題となった高波の水着・・・おへその透け具合がなかなかにメニアックです。一部を除いて幼児体型が多い夕雲型ですが、高波もその例に漏れずですね。


瑞穂の限定グラが差分じゃない・・・だと!?そして腰に回している浮き輪は、この夏、運営が力を入れているあのキャラ・・・?


そして!今年のベスト・オブ・浜辺のクイーンは霞で決まり!水着のデザインと言い、礼号組の他の面子に無理矢理着せられたとしか思えない表情と言い、最高の一言です!
そしてこの姿で夏イベに参戦する姿が今から楽しみでありません♪



本日のBGM:世界中が恋をする夜(『百錬の覇王と聖約の戦乙女』ED)


2018/07/31 (火)

灼熱のアキバより愛を込めて

今週のお買い物はCD-Sが9枚にコミックが2冊です。


CD-Sは(買い忘れていた)『刀使ノ巫女』後期OPとED、『ハイスコアガール』OP、『One Room セカンドシーズン』主題歌、『ヤマノススメ サードシーズン』OP、『すのはら荘の管理人さん』OPとED、『かくりよの宿飯』ED、『少女☆歌劇レヴュースタァライト』ED、そして『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』EDです。
『ハイスコアガール』OPはジャケ絵柄生写真が、『ヤマノススメ サードシーズン』OPはジャケットサイズ同絵柄ステッカーが、『すのはら荘の管理人さん』OPとEDはそれぞれアーティスト生写真が、『少女☆歌劇レヴュースタァライト』EDはOPとの連動購入特典でアニメ絵柄大判ブロマイドが、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』EDはアーティスト生写真がそれぞれ付属します。


コミックは『無邪気の楽園』14巻(スピンオフ)と、『空母いぶき』第10巻。寝る前に読むコミックがまた増えてる・・・。
『空母いぶき』10巻では与那国島奪還を目指すいぶきVS中国海軍空母・広東との激しい戦いが描かれています。架空戦記にありがちな自衛隊の一方的な勝利はそこにはなく、両軍とも艦載機の激しい損耗を強いられ、艦隊に損傷艦が続出するシビアな戦いとなっています。ところで・・・これ本当に実写化するの?中国側が問題にしそうな内容もかなり盛り込まれてますけどねぇ。



本日のBGM:永遠少年(『音楽少女』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.