2012/02 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/02/01 (水)

4話掛けて実はまだプロローグだった件 〜今週の『あの夏で待ってる』

先週は青の娘株が急上昇でしたが、今週は赤の娘が頑張ってます♪


イチカの「もしかして私だったり?」の問いに無言になり、それを肯定したも同然の海人。照れとどうしたら良いのか分からないのとで、イチカはそのまま先に帰ってしまい・・・
そして翌朝、先週とは違った意味でギクシャクした朝を迎えた2人・・・イチカって料理下手ではないんだけど、組み合わせが滅茶苦茶なのねw ロールパンに煮物って・・・
昨日、柑菜を置いて帰ってしまった事を詫びる海人。こっそりスネークしていた檸檬先輩や美桜たちが悪い、と海人を責めない柑菜がいい娘過ぎる。そういや柑菜は海人の事を「海人君」って呼ぶんですよね。「霧島君」でも「海人」でもなく「海人君」。この微妙な距離感が柑菜の心情を現していると思います。一方、イチカも檸檬が「霧島君」と言うだけで意識しまくり・・・檸檬は今週も楽しそうだなw
実はイチカと両想いだった妄想に耽る海人。今週の妄想劇場のオチは、その場にいた哲朗に抱き付いて幸福を噛み締め・・・哲朗はもうちょっと嫌がろうぜ。


海人は哲朗に、イチカは檸檬に現在の2人の関係を相談。それぞれ自分をA男やA美、相手をB子ちゃんなどと仮名にしているものの当然誰の事かはバレバレw 哲朗は「返事を待て」と海人に伝え、檸檬はイチカに「OKしちゃえば?」と促すものの、いずれは自分の星に戻らなくてはいけないイチカは、海人の想いに応える事を躊躇しているようです。
体育の時間、まだ悩んでウジウジしている海人に声を掛けて来る柑菜。イチカとの関係がまだスッキリしない事を知った柑菜は、もっとイチカの事を理解してあげないとダメ、とアドバイス・・・この全身に爆薬を背負って地雷原を駆け抜ける自爆娘の行動を、またもこっそり観察していた哲朗と美桜は呆れ顔・・・C子ちゃんの前途は多難です。
正面切ってぶつかって、昨日の告白を無かった事にしてしまおう!と前向きだか後ろ向きだか分からない決意をした海人ですが、そこに1人の女性が声を掛けて来ます。海人とは旧知の間柄のようですが、この妙にフェロモンムンムンの女性の正体は一体・・・


海人が見知らぬ女性と連れ立って行く姿を見掛けたイチカ。海人の告白にこんなに悩んでいるのに、当の本人は告白した翌日に他の女とデート・・・さすがに怒ったイチカは2人の後を追おうとしてりのんを召喚。前回、腹一杯で昼寝して召喚に応じなかった事もあり、今回はイチカもかなり凄みを効かせての召喚ですw
謎の女性とショッピングをする海人と、それを追うイチカ。謎の女性はランジェリーショップにまで海人を付き合わせ、試着した下着を見せようとまで・・・そんな破廉恥な行動に居ても立ってもいられないイチカさんが可愛い♪
その後、2人は映画の鑑賞・・・って、まんまスクデッドじゃないですか!!!・・・あ、そうか、同じジェネオン作品ってだけでなく、監督もキャラデザも同じ人でしたっけ。
その後、女性の部屋にまで招かれる海人・・・さすがにこのままでは海人の貞操の危機!と意を決して部屋に突入するイチカ。女性がシャワーを浴びている間に海人に詰め寄り、厳しく事情を聴き出そうとしますが、その時、女性が騒ぎを聴いてシャワールームから出て来て・・・うぉっ!早くも修羅場突入ですか??


ここで現れた哲朗によって、謎の女性の正体が哲朗の姉である事が発覚。既婚でありながら、旦那とつまらない喧嘩をしてはちょくちょく家に戻って来てしまうようで・・・ここで気になったんですが、哲朗の家のマンションの1Fには模型屋があったんですが、この部屋の中にも模型の箱があったり、お姉さんがタンスから出して着替えたTシャツがタミヤマークのパロディだったりしたのは、哲朗が模型マニアで、しかも実家が模型屋って事なんですかね??
誤解から迷惑を掛けてしまったイチカは素直に海人に謝り、お詫びに言う事を何でも聞く、と伝えます。ぐへへ、じゃぁとりあえずここでパンツ脱いでもらいましょうか(海人はお前じゃねぇ)
お詫びに勉強を教えてもらう事になった海人・・・イチカが先生ですか、これは益々おねテ(ry しかし思った以上にスパルタだったイチカ先生。寝る間も食事時間も惜しんでの勉強漬けとなる海人ですが、それだけ2人が密着している時間が増える事になり、距離が一気に縮まります。そんな2人を観て「ギクシャクした関係が治って良かった」と言う柑菜ですが、その本心を知る哲朗はそんな柑菜をからかい・・・そしてそんな哲朗の本心を知る美桜の想いは果たして。
期末試験が終わり、夏休みが始まり、たった一度だけの「あの夏」が始まる。僕たちの夏は、まだ始まったばかりだ―――
って、本当に今回までがプロローグだったとはw 君のぞで言うと、まだ遙が事故った所って事ですね(イヤな例えだな)。つーか予告を観るに、早くも柑菜が暗黒面に落とされそうな・・・そして美桜は安心の裸族w



本日のBGM:キスシテ↑アゲナイ↓(『ゼロの使い魔F』ED)


2012/01/31 (火)

その昔、12人の妹に囲まれるお兄ちゃんのお話がありましたが・・・

今週も火曜日はアキバでお買い物の日です。


1月期新作アニメの主題歌の発売ラッシュがいよいよ始まりました。今日の購入物は『ゼロの使い魔F』OP&ED、『アマガミSS+(plus)』OP、『輪廻のラグランジェ』OP/ED、『偽物語』ED、そして『灼眼のシャナV(Final)』の新OPの計6枚。ゼロ魔Fには告知ポスターとカードサイズシール、ラグりんには番宣ポスター、偽物語にはジャケ絵のポスターがそれぞれ付属します。

それと、今日は久々に抱き枕カバーの新作が我が家に輿入れしました。


12人目の抱き枕カバーは、我が家では初お目見えのあずにゃんです♪ ちなみに同人グッズという事もあり通販で購入。また1つペロペロ(^ω^)グッズが増えたな・・・

ん?全体の絵柄ですか??18禁グッズなのでここで晒すのはちょっと恥ずかしい・・・と妻の梓も言っておりますので。





え?どうしても観たい??ではこっそり・・・



本日のBGM:I'LL BE THERE FOR YOU(『ゼロの使い魔F』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.