2012/02 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/02/10 (金)

前編がブッ飛んでた分、後編はほぼテンプレ通り・・・?しかし「別のカップル」が予想外に盛り上げてくれた件w 〜今週の『アマガミSS+(plus)』

七咲なら朝チュンEDくらいあっても不思議じゃなかったのに(ぉ


いよいよ創設祭当日、つまりクリスマスイヴ。それぞれが出店や出し物で創設祭を楽しむ中、水泳部名物のおでん屋台を切り盛りしながらもどこか浮かない表情の七咲。今頃純一は塾の強制合宿に拉致監禁中(絢辻さんは・・・あ、いないのねw)。去年はあんなに楽しいイヴだったのに・・・とその頬を涙が一筋流れます。
そんな寂しい七咲を女子会に誘う美也と中多さん。まぁこっちはこっちで楽しそうです。それにしてもまんま肉まん大会って何だ?とこの時は思ったのですが・・・
女子会に向かう途中、弟の郁夫にプレゼントを買っていないのを思い出した七咲は、一端二人と別れて商店街のおもちゃ屋へ。そこで半額ワゴンセールの中にあるイナゴマスクの変身ベルトを手に取る七咲・・・1年前、純一にイナゴマスクの変身やアクションをやらされた思い出が蘇る七咲の瞳には再び涙が( ノД`)
しかしその時、同じくイナゴマスクの変身ベルトを懐かしむ声が七咲の後ろから聴こえます。振り返るとそこには、居る筈のない純一の姿が!嬉しいサプライズに、別の意味で涙を流す七咲の表情や良し。


とりあえずテストだけはちゃんとやって、それから合宿所である山寺から逃走して来た純一。漢だねぇ。
そのまま純一と熱いクリスマスデートに突入するかと思ったら、ちゃんと美也と中多さんにお断りの電話を入れる七咲はしっかり者。しかしその電話を奪って純一は悪ふざけ。
「七咲逢はこの怪盗紳士が預かった。残念ながら七咲は今夜、君たちの所へは行けない。悪く思うなよ、ハッハッハ!」
その声で兄の帰還を知った美也は、七咲の願いが叶ったと二人を祝福。お、美也にしてはまともな反応だ。大人になったな・・・と、この時は思ったのですが!
更に郁夫へのプレゼントを買って、枕元に置く事も忘れない七咲。これでノルマを果たした七咲は、ようやく純一と二人っきりでクリスマスデートに出陣です。街並みには・・・どこかで観た人たちがちらほらw ミニスカサンタ衣装を恥じらう田中さんが可愛い♪いっそモジャ子に替えて攻略キャラに(酷
逃走する際、上着を着てくるのを忘れた純一はちょっと寒そう。そこで二人は一件の店に入り、そこで純一は七咲に純白のコートをプレゼント・・・おぉっ、七咲最大の欠点と言われていた黄色のダサいダウンジャケットからクラスチェンジさせた純一の功績は大きいぞ!
七咲のダウンジャケットを替わりに来た純一・・・さすがにサイズ合わないんじゃ?でも冬場はこれしか持ってないんじゃねってくらい着続けてきたジャケットなので、七咲の匂いが染み付いてクンカクンカ出来た事だろうな・・・( ゚д゚)ハッ!最初からそれが狙い??さすがは変態紳士パネぇッす。
独りのイヴを嘆く梅原は、そんな純一と七咲を見掛けるも幸福そうな二人に声を掛けずにそのまま見送ります。そして直後に現れた塾からの追手(すげーよこの塾wっw)を逆方向に誘導し・・・梅△!!!


その頃美也と中多さんは、女子会のメインディッシュたる「まんま肉まん大会」に突入!中多さんをベッドに押し倒してそのふくよかな胸に顔を埋めながら、プレゼントとして何割か頂戴!と言いながら両頬でモフモフする美也・・・変態だーッ!wwwさすが純一さんの妹ですwww 美也に思わぬ形でレイプされた中多さん、執拗な胸への責めに思わず甘い吐息を漏らし・・・純一が紳士な夜を送っている分、美也が変態分をカバーしてくれるとは。橘兄妹最強だな。
イヴの夜を満喫した純一と七咲は、気付くと怪しいホテル街へ・・・安心しろ、イヴなんてどこも満室だよw それでも苦しい言い訳をしようとする純一ですが、その声を遮るようにその手を強く握り締める七咲・・・こ、これは創世合体OKのサイン!?チェーンジ!アクエリオーン!!!(* ̄∇ ̄*)
・・・と、そんな二人の前にスッキリ顔で怪しい店から出て来たのは、なんと担任の麻耶ちゃん先生!ダッシュで逃げる純一と七咲・・・あ、ここでも「逃走」かw そんな麻耶ちゃん先生の後ろから、声を掛けて来るナンパ男。「お嬢さん」という言葉にときめた三十路の麻耶ちゃんが振り返った先には、相手が麻耶ちゃんとは知らずに声を掛けた梅原の姿が・・・図らずも二度も純一たちを救った梅原こそ、今回のMVPである事は疑い様もありませんw
ちなみに麻耶ちゃんが出て来た店はただのスパサロン・・・イヴの夜に独りで何やってんだよ三十路www >お前にだけは言われたくない


麻耶ちゃんから逃げて来た二人は、街を見下ろすあの公園まで来て互いに笑い合います。そこに雪が舞い始めてホワイトクリスマスを演出。まぁこの作品のお約束ですけど。
純一が大学に行ってしまうとなかなか逢えなくなってしまう、そんな不安を吐露する七咲に対し、これからも変わらずにずっと七咲の事が好き、と伝え(但し来週から薫に乗り換えますw)、大学生になったら一人暮らしを始めるので、アパートの鍵をひとつ持っていて欲しい、と七咲に告げる純一・・・お、これは半同棲のお誘いか♪
純一からの嬉しい言葉に、七咲は自ら瞳を閉じてキスをおねだり・・・ガンッガンッガンッ!!!(今週の壁殴りタイム)
そして時は流れ―――夏のある夜、エアコンのない部屋を閉めきって「聞こえたら恥ずかしい」何かをしていた二人。えー?何してたのー??(ナニしてたのー
窓から花火を一緒に見上げる二人・・・ちなみにこれ、原作ゲーム版の七咲スキ・BEST-EDのエピローグなんですよね。ここでこれが観れるとは、原作ファンも大満足の締め方だったんじゃないでしょうか。
EDカードはムチムチな七咲の水着姿・・・なんとなくトリミングがおかしいような気がする(この絵、もっと下があるんじゃ?)ので、ひょっとしたらBD/DVDでは完全版が拝めるかも?
さて、来週からはモジャ子こと棚町薫編です・・・スタッフが七咲編で力尽きてないと良いのですがw



本日のBGM:告白(『アマガミSS+(plus)』ED)


2012/02/09 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


花咲くいろは、妄想抱き枕カバーに「和倉結名」「輪島巴」
結名に・・・巴さんだと!?!?しかもこのシリーズで一番露出激しいじゃないかwww
・・・さて、次は崇子さんと皐月ママかな。まさかスイさんってことは(ry


セガ「WORKING!! ことりちゃん(宗太)」3月発売 ほかプライズ発売予定
ことりちゃんはキャストオフ可能ですか? >見たいのか?


『宇宙戦艦ヤマト2199』追加キャスト発表 真田志郎:大塚芳忠 徳川彦左衛門:麦人 南部康雄:赤羽根健治
芳忠さんの真田さん・・・ちょっと想像付かないなぁ。それに南部が赤羽根Pだと、ヤマトの艦橋が765プロみたいに見えてしまうw


マクロスの柿崎ってマクロスゼロのシンより強いってマジかよwww
柿崎スレのはずが、いつの間にかマックス天才スレになってる・・・


なんか色々と混ざってますねー
なんか俺の知ってるダブルオーと違う・・・


ロウきゅーぶ! 湊智花 2 抱き枕カバー
小学生を合法的に抱くには、今はこれが精一杯。


魔法少女まどかマギカ 佐倉杏子 抱き枕カバー
次はあんこちゃんに突撃ラブハートするか!


さっぽろ雪まつり:初音ミクの雪像倒れ栃木の女性重傷
新千歳空港や鉄道などで雪ミクを盛り上げてるのに、一気にイメージダウンじゃないですか・・・


【頭おかしい】 放射能のイメージをポジティブに変えるアイドルグループ 『ホットスポッツ』がデビュー! デビュー曲「1ミリシーベルトの微熱」
基本的にはネタに寛容な人間ですけど、さすがにこれはイラッと来た。


浅田真央選手を精密に再現した彩色済みリアルフィギュアが発売!
邪神系ネタフィギュアかと思ったら、予想以上に似ていてビックリ。


「コンビニおでん、実は割高。無駄遣いの典型例」…ファイナンシャルプランナー
人件費とか光熱費、それに廃棄分の換算や店舗の利益って発想がこの人には無いらしい。ファイナンシャルプランナー?俺でもなれそうだなw
ちなみに割高なのは販売当初から知ってたので、自分はタネをスーパーで大量に買って来て、胴鍋で煮て3日くらいかけて食べてます。


【やりすぎ】通常の60倍のチャーシューが入ったラーメンが凄すぎて笑った! お店に2時間待ちの大行列 / 肉屋
>>ちなみにチャーシューの量は60倍で1.2〜1.4キログラム
え?あの店って年に1回こんな祭りやってたの?? >家から徒歩圏内


風邪から身を守る5つの食べ物
風邪っ引きさんが多いのでメモ。マッシュルームとピーマンってのは想像外でした。


「ツイッターはウソ広める」イスラム権威
嘘を嘘と見抜けない人は(ツイッターを使うのは)難しい。


「ずっとやってみたかった」警察とのカーチェイスを実現させた男性に罰金1000ドル
8万円弱で夢を叶えたのなら安いもんじゃね?



本日のBGM:Happy Girl(『パパのいうことを聞きなさい!』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.