2012/02 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/02/16 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


コトブキヤから春香・美希・真の水着が登場! ワンダーフェスティバル2012冬 アイドルマスター
そういや日曜はワンフェスだったんですよねー。・・・またビックサイトに帰って来ないかなぁ。幕張メッセは遠過ぎる。
それはさて置き、このアイマスの新作3点は何気にクオリティ高し。特に美希のは欲しいなぁ。


WF2012冬 魔女化さやか「人魚の魔女」フィギュア
ほかのフィギュアの頭パーツを使って、手軽にパイズリが楽しめる「ビッチクイーン」
元気に泳ぐ精子を再現した「スペルマドーム」
小物やうんこもリアルに再現した「フィギュア用和式便所」 今回も女子中学生がウンコ
中国と韓国が狙ってるあの島をジオラマ化
他、今回のワンフェス記事で気になった物を幾つかピックアップ・・・え?気になった物の偏りが酷いって?w


おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
DVDで全巻持っているのでスルーする予定でしたが、箱絵買いしてしまいそうだ・・・。
ちなみに先日アキバのK−BOOKSに立ち寄ったら、おねティとおねツイのDVD全巻セットが各2,980円で売られてました。BD−BOXが出るとDVDは叩き売られますね・・・


『宇宙戦艦ヤマト2199』山本が女性化で女性乗組員4人追加!追加キャスト:千葉繁、藤原啓治、田中理恵、久川綾、佐藤利奈、内田彩
豪華過ぎだろ声優陣!・・・原田真琴(CV:佐藤利奈)は波動砲発射口から超電磁砲放ちそうだな。中の人&◯琴って名前からして。
女性クルーの制服のエロさは良い意味で継承♪つーかこんな服を強いられるのなら、必死にダイエットするだろうな・・・


【リリカルなのは】これは酷いww修士論文に縦読みを仕込む猛者現るwww
何気に長いw でも「完璧」を「完ぺき」と表記するなど、涙ぐましい努力の跡も垣間見えますな。


とある魔術の禁書目録 :人気ラノベが数学参考書に 上条当麻やインデックスが登場
いや、まぁインなんとかさんは記憶力に定評があるし、美琴や黒子は仮にも名門常盤台中学に通っているので学力はあるんだろうけど・・・
ちなみに高校時代、数学関連の試験で取った最高点数は23点でした(よく進級出来たな・・・)。


『まどか☆マギカ』小学校の注意を促す立て看板にQBが使われてるwww
今週のおま言う。


ANIME史上屈指の不似合いオープニングってジョン選んでよ(前編)
♪そーらーはー とべないけーどー つーばーさーなら あるのさー


【画像】ファックオン・ズコバコズ、狙い打つぜ!
>>私怨強姦組織ソレシタラ・レイピングのレイプマイスター
飲んでた十六茶返せwwwww


エロゲブランド『0verflow』終了のお知らせ 「SHINY DAYS」が最終作に
度重なる発売延期と発売後のギガパッチでお馴染みの叔母風呂が逝きますか・・・。あの世で誠くんや世界さんに宜しく。


クレバリー、1号店と2号店が2月末で閉店! 現インターネット館の1店舗体制に
同じ並びにあったカフェ・ソラーレが倒産(管財人どうこうの張り紙があった)のも驚きましたが、クレバリーも店舗統合ですか。
>>あそこの一画に再開発の計画がある可能性が高い
あの街は停滞しませんからなぁ。


宇宙の歴史を1年であらわすと
壮大な歴史観にそぐわない酷いオチだw


近所のスーパーの惣菜コーナーが卑猥すぎるので写真うpする
どうでもいいけど、この投稿者さんはなんでケータイで撮った写真を再度デジカメで撮り直してんの?w


サラリーマンが“それからの三国志”に共感する理由
孔明が死んだ後の蜀志は面白いですよー。つーか蒋琬・董允・費禕の本領発揮はそこからですし。特に蒋琬の漢水を下って荊州経由で魏に侵攻する作戦は、本人の死によって実現しませんでしたが、実行されていたなら魏に一泡吹かせられたかもしれませんね。
あと、何気に「蜀建国〜劉備の死〜孔明の死」の期間よりも「孔明の死〜蜀滅亡」までの期間の方が長い罠。最大の敵国である魏で政変による混乱があったとは言え、姜維たちはよく国を保っていたんですよね。


鳩山由紀夫大好きな女子中学生のブログが色々とやばいと話題に
やっぱり「ユッキー」が好きな女子中学生ってのはキ◯ガイばっかりなのかな。ね、我妻由乃さん。


全裸客、捕らえてみれば警察官 SMクラブで公然わいせつ容疑…北海道警
名前も公表されちゃって、28歳で人生AUTOですね・・・。
>>全裸でステージに上がっている泉沢容疑者を発見、現行犯逮捕した。
>>「裸でいたのは間違いない」と容疑を認めている。
そこは否定しようがないよなw
>>全裸に全身縄で縛られた状態でステージ上で逮捕
>>まさにお縄だな
うるせーよwwwww


クイズみたいな質問でいじめられてる…首相
俺たちの太郎に、わざわざフリップまで作って来て漢字テストやったのは(しかも国会の会期中に)、どこの政党でしたっけ?
しかも今回の問題は漢字の読み違いなんかよりも遥かに重要な、大臣として知らなくてはいけない事案を知らない件が取り沙汰されているのであって、全く以て次元が違うし。



本日のBGM:STUDY×STUDY(『ハイスクールD×D』ED)


2012/02/15 (水)

めんま声の1st幼馴染みが、あなる声のイチカの前に立ちはだかる!・・・でも結局全部持って行ったのは裸族のケツwww 〜今週の『あの夏で待ってる』

長井監督ならではの仕掛けに思わず( ̄ー ̄)ニヤリですw


哲朗によって突き付けられた「柑菜は海人の事が好き」という事実にもやもやするイチカと海人。本人から言われたのならまだしも、友人づてで、しかも本人の知らない所でってのは確かに対応が難しい。まぁイチカが結論付けたように、表面上は知らんふりをするしかないんですけどね。
そんな嵐を巻き起こした哲朗自身も、柑菜へのもやもやした気持ちをぶつけるかのようにプラモ造りに没頭・・・あ、やっぱりプラモ好きって設定だったのか。で、作ってるのはハセガワのF−15Jですかw 結構オーソドックスですね。しかも塗装はしていないようなので、モデラーとしてはライトユーザーなのかな?
そんな哲朗に、友人たちの都合が付かなくなったために行けなくなった沖縄旅行のチケットをプレゼントする真奈美さん・・・おぉっ!太っ腹!と思ったけど、直前のキャンセルだと旅行費用と然程変わらないキャンセル料が取られる事もあるので、誰かにあげて恩を売るのも有効な使い道なのかもしれません。
まずは柑菜を誘い、柑菜から海人を誘わせる哲朗・・・相変わらず不器用な奴だ。そして柑菜からの旅行のお誘いの電話をホイホイ了承する海人に不満顔のイチカですが、それが皆で行く、撮影を兼ねた沖縄への旅行と知ると目がお星様のイチカ先輩が可愛いw 明後日に控えた旅行にwktkな面々・・・美桜はやっぱり裸族♪
ちなみに今週のおねティの再放送も沖縄に行く話でしたな。見事にシンクロさせていますw


そして・・・はいさーい!やって来ました沖縄! 長野県には無い海が、そこにはある!>長野県民ディスってんのかよ!
頑張って露出高めな水着を買った柑菜の照れ方が可愛過ぎて、これだけでゴーヤチャンプル3杯は行ける! しかしそこに更に露出の激しい水着のイチカが、ポヨンポヨンたゆんたゆんさせながら走って来たので、そっちに視線が釘付けになってしまう海人・・・大丈夫!小さいなら小さいなりに需要はある!主に俺にだけどな! で、ほぼお約束通り檸檬はスク水ですか・・・うん、まぁこれはこれで一定の層には需要がありますからねぇ(残念ながらスク水属性はないのだ)。
その後はビーチではしゃぐ皆の絵が・・・ビーチバレーでアタックをする時に見える柑菜の浮いたあばらが話題になっているようですが、自分的にはこれはいらない表現かなぁ。アニメにあまりリアルを持ち込み過ぎるのもどうかと思うので。


モンサンミシェルの再現度半端ねぇ!・・・けど、満潮になってより再現度が増すと哲朗が水死する罠!w
さて、沖縄の海を満喫したところで撮影を開始する面々。しかしカメラにレフ板とそれなりに撮影っぽい事をしている海人たちは海水浴客の注目を浴び・・・すると、ギャラリーの中から海人の昔のあだ名で声を掛けて来る少女が。彼女の名は樹下佳織(CV:茅野愛衣)。海人の小学校の頃の同級生で、佳織にとって海人は初恋の相手でもありました。
一方的に盛り上がって海人に急接近する佳織に強い危機感を感じるイチカと柑菜。更に、佳織の友人で一緒に沖縄に来ていた有沢千春(CV:井口裕香)は哲朗に一目惚れして猛然とアタック開始。こちらも突然のライバル出現に慌てふためく美桜・・・檸檬にとっては最高に面白い様相を呈して来ましたよwうふふ。
宿舎に戻り、沖縄の楽しさを笑顔で語らうイチカと柑菜。しかしその前にはなぜか正座の海人がw 佳織との関係を最初はやんわりと、そして次第に強く責められる海人・・・別に何も悪い事してないじゃんかwww しかしこの赤と青のツープラトン攻撃に反論の暇すら与えて貰えません。何気に名コンビだなこの2人w


そこに突然佳織と千春が来訪!何という積極性・・・と思ったら、なんと檸檬が2人を映画のゲストとして誘いを掛けて呼び寄せたのでした。本当に波乱が好きだな檸檬はw
イチカと柑菜、どちらとも海人とは恋仲ではない事を確かめた佳織。更に千春は哲朗に昼に続いて猛プッシュ・・・イチカ・柑菜・美桜の恋愛草食系女子たちは、突如湧いて出た肉食系女子の襲来に何も反撃出来ず・・・。
佳織に海人を奪われそうなイチカは悶々と悩みますが、沖縄流に積極的に行け、と檸檬がけしかけます。どこが沖縄流なのかよく分かりませんけどw 一方、翌日着る服に悩む乙女な柑菜を茶化す美桜は、何も着ないでそのまま就寝・・・他人の前でも裸族ってのは、普通なかなかいませんぞ!
さて、再開された撮影では、佳織がイチカのライバル役として熱演・・・ここでも積極的に海人に迫る佳織に、何も出来ないイチカと柑菜。一方、やはりしつこいくらいに千春にアタックされている哲朗は小道具の忘れ物を取りに宿舎に戻りますが、千春はその後を付けて行き・・・


哲朗は繊細過ぎる。柑菜は近くに居過ぎるからそれに気付かない、と告げる美桜。まぁ美桜にとって柑菜は親友でもあるけれど恋敵でもあるんですよねぇ。この辺の微妙な関係を描かせたら長井監督は白眉ですね。
さて、佳織に呼び出された海人は佳織からの告白を受けますが、佳織のテンションの高さから、それが他に何かあって、自分を逃げ道にしているのではないか?と疑います。それに対して、海人への想いは真剣である事を告げる佳織・・・うーん、自分的には柑菜の次くらいにタイプなんだけどなぁこの娘♪
一方、千春から逃げるために嘘の忘れ物で宿舎に戻って来た哲朗は、付けて来た千春に襲われて操の危機に直面!肉食系を自負する千春ですが、これはもはや逆レイプだろwww
そんな修羅場に「ダメ!!!」と突入して来た美桜。千春を弾き飛ばして気絶させ(しかも千春の下敷きになったりのんはどこか壊れて宇宙船に影響が出たような・・・)、哲朗に覆い被さるように倒れ込んだ美桜ですが・・・勢いでめくれたスカートの下からは、真っ白なパンツ・・・じゃなくて尻が!!!!!うひゃぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!、この裸族、なんと普段からノーパンだったとはwwwwwww
衝撃の事実を知られた上に、生尻を見られた美桜は大パニック。更に海人と佳織の告白の場にイチカが姿を現して、こちらはこちらでまた修羅場の予感!!!何この次回が気になりまくる引きは!もうどうなるんだよこれ!それに、柑菜が蚊帳の外なのは既に戦線脱落を意味してるんですか?( ノД`)



本日のBGM:anamnesis(『Another』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.