2012/02 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/02/17 (金)

冷静に考えると「バカップルざまぁwww」な展開だよなこれw 〜今週の『アマガミSS+(plus)』

さて、今週からはモジャ子こと棚町薫編です。まぁある意味、この組み合わせが一番普通の現代の高校生カップルっぽいような気がしますけどね。


アバン、遊園地のヒーローショーでアルバイトをする薫と純一の描写から。本作ではお馴染みのイナゴマスクのショーで、司会役の薫のアドリブのせいでイナゴマスクに叩きのめされた戦闘員の中の人の純一。つーか壁をぶち抜いて倉庫の中まで吹っ飛ばされるって、イナゴマスクどんだけ本気なんだよ!
頭に来た純一は一計を案じ、倉庫の中にあった怪人の着ぐるみで薫に復讐を開始。ナマコ男の粘着攻撃で薫を縛り上げ、クジラ男の潮吹き攻撃でびしょ濡れにさせ・・・何気に怪人着ぐるみのスペックすげーなw 更にイカ娘・・・じゃなくてイカ男の着ぐるみでノリノリの純一ですけど、主役のイナゴマスクはステージ袖でポカーン・・・
なぜ2人がこんなバイトを始める事になったのか、説明から始まる本編。絵の宿題が完成しない純一は、朝早くに薫を呼び出して手伝ってもらう事に・・・薫が絵の天才という設定って、アニメ1期で登場しましたっけ?原作では薫が攻略ルートから外れると、絵の才能を見込まれて美術系の大学に進学してしまうルートがあるんですけどね。
純一の代わりに絵を描き始める薫ですが、椅子に一緒に座ったままダイナミックな動きで描くために、純一の性剣エクスカリバーには薫の尻がグリグリと押し付けられ・・・このプレイは新しいなw
そんな薫の攻撃に見事に昇天した純一ですが、果てたその視線の先には田中さんの呆れ顔が。そして、いつの間にか登校して来ていたクラスメイトたちにもこの恥ずかしい光景を観られていた2人・・・羞恥視姦プレイのおまけ付きですかw


付き合い始めて半年以上が経つのに、なかなか関係が進展しない2人・・・あれ?なんかこの2人ならとっくに神魂合体してそうな気がしてましたが。そんな薫に、高校生最後の夏休みの思い出に2人で旅行したら?と勧める田中さん・・・俺は田中さんと旅行に行きたいです(聞いてない)。
早速純一に相談を持ち掛ける薫ですが、純一の脳内では薫との旅行の妄想が再生され・・・エロしかねーじゃないかw つーか、南の海で泳いだ後は、富士山が間近に見える温泉旅館でくんずほぐれつって、ここはどこのリゾートだw
しかし先立つ物が無いと旅行もままならず。そこで薫が持ち出したのが、ヒーローショーでのバイトでした。なるほど、長い回想シーンでしたな・・・ってぇぇぇっっっ!!!純一の後ろ、よく観るとスト子こと上崎裡沙の姿が!!!今回もしっかりスネークされてるみたいですよ純一さんw
つーか、中の人が田中さんと同じ(門脇舞以さん)なんだから、出番作ってあげても良かったのにね。


と言うわけで最初のイナゴマスクショーに戻ります。客席には七咲姉弟と中多さんの姿も・・・中多さんのイナゴマスク好きもアニメ1期では描かれなかったような気がするんですけど、これまた原作ではお馴染みの設定。原作好きのハートをしっかりキャッチしてる上手い演出です。
イカ男の触手攻撃で更にエロさを増したところで運営側からのストップがかかってしまい、暴走した薫と純一は1日でバイトをクビになり、バイト代も半額しか支給されませんでした。純一になぜあんな事をしたのか、と問う薫に対し、薫がイナゴマスクの味方ばかりするのが面白くなかったと答える純一・・・この迷惑バカップルめがwwwww
その後、自販機で限定販売のスイカトマトソーダを自然に回し飲みするイチャラブっぷりを見せ付ける2人・・・これって普通は一線を超えたカップルだよなぁ。そして、その自販機の隣にあった旅行代理店のパンフで、今の手持ちでも行ける激安バスツアーのチラシを見掛けた薫は、早速明日から純一とこのツアーに申し込む事に。つーか前日でも締め切られていないツアーって時点で俺は不安だなw
純一と二発三日・・・じゃなくて二泊三日の旅行に行く事を田中さんに伝える薫。旅行を勧めたとは言え、日帰り旅行のつもりだった田中さんは薫の大胆な行動に驚きますが、二泊は車内泊だと聴いてちょっと安堵・・・って、実質ゼロ泊三日かよw 若い時じゃないと出来ないプランだな。
ゼロ泊とは言え、勝負下着を準備しているのがやはり薫も女の子ですな。髪型以外は結構好きなんですけどね。


バスに乗り込むのに競争する2人・・・って、ここは新宿西口ヨドバシ前の長距離バス乗り場ですな。薫を騙してバスに駆け込んで勝利を得る純一・・・だから、他のお客さんに迷惑だろこれは。
その後は多少は周りの客の事も考えて静かに過ごす2人ですが、バス乗り競争で負けた罰ゲームとして、たけのこの里のチョコの部分だけを口で取るという、いかにも変態紳士らしい発想のゲームを薫に強要する純一・・・しかしこのゲームに興じる余り、互いの口から漏れる甘い吐息がバス中に響いている事に気付かなかった2人は、いつの間にか周りの客の視線を集めており・・・俺が運転手だったら叩き出すぞこんな客w
その後、休憩でサービスエリアに停まったバス。「21:40から20分間の休憩」とアナウンスされます・・・まだそんな時間だったの?他の乗客寝るの早過ぎじゃね?
サービスエリアの限定商品に瞳を輝かせた薫は、土産品として大量に買い込み・・・そんなに金あるんだったら普通に旅行出来たんじゃね?と思いますがw その大量の土産品を他の乗客に見られるのは恥ずかしい・・・と、座席にカモフラージュして来た薫は「休憩は20分(22:20)まで」と勘違いし、これまた限定品のうなぎ料理を食べに行き・・・


その頃、出発の点呼に来た運転手さんは、薫の土産品カモフラージュをすっかり信じ込んで2人が乗っているものと思って出発してしまいます・・・どう考えても薫たちが悪いですけど、運転手さんは後で怒られるんだろうなぁ。可哀想に。
さて、うなぎを完食して22:15に戻って来た2人の前にバスは既におらず・・・。置いていかれた事に気付いた2人は慌てて旅行会社に電話するも既に業務時間外。純一は家にも電話をするものの、美也は寝惚けていて使い物にならず・・・って、両親はやっぱりいないのか? 田中さんは2人の旅行を羨ましく思いながらスイカをはむはむw あと、純一はまだあの卑猥なタラコ小銭入れ使ってたのかw
思わぬ形で2人きりになれた純一と薫・・・でもこのシチュエーションじゃその気にはなれんわなw あとはスネークしていた裡沙が助けを呼んでくれるとか・・・ないかやっぱ。
EDカードはフクダーダ氏・・・これは良い剥きコラ素材ですね(ぇ



本日のBGM:君の神話 〜アクエリオン第二章(『アクエリオンEVOL』OP)


2012/02/16 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


コトブキヤから春香・美希・真の水着が登場! ワンダーフェスティバル2012冬 アイドルマスター
そういや日曜はワンフェスだったんですよねー。・・・またビックサイトに帰って来ないかなぁ。幕張メッセは遠過ぎる。
それはさて置き、このアイマスの新作3点は何気にクオリティ高し。特に美希のは欲しいなぁ。


WF2012冬 魔女化さやか「人魚の魔女」フィギュア
ほかのフィギュアの頭パーツを使って、手軽にパイズリが楽しめる「ビッチクイーン」
元気に泳ぐ精子を再現した「スペルマドーム」
小物やうんこもリアルに再現した「フィギュア用和式便所」 今回も女子中学生がウンコ
中国と韓国が狙ってるあの島をジオラマ化
他、今回のワンフェス記事で気になった物を幾つかピックアップ・・・え?気になった物の偏りが酷いって?w


おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
DVDで全巻持っているのでスルーする予定でしたが、箱絵買いしてしまいそうだ・・・。
ちなみに先日アキバのK−BOOKSに立ち寄ったら、おねティとおねツイのDVD全巻セットが各2,980円で売られてました。BD−BOXが出るとDVDは叩き売られますね・・・


『宇宙戦艦ヤマト2199』山本が女性化で女性乗組員4人追加!追加キャスト:千葉繁、藤原啓治、田中理恵、久川綾、佐藤利奈、内田彩
豪華過ぎだろ声優陣!・・・原田真琴(CV:佐藤利奈)は波動砲発射口から超電磁砲放ちそうだな。中の人&◯琴って名前からして。
女性クルーの制服のエロさは良い意味で継承♪つーかこんな服を強いられるのなら、必死にダイエットするだろうな・・・


【リリカルなのは】これは酷いww修士論文に縦読みを仕込む猛者現るwww
何気に長いw でも「完璧」を「完ぺき」と表記するなど、涙ぐましい努力の跡も垣間見えますな。


とある魔術の禁書目録 :人気ラノベが数学参考書に 上条当麻やインデックスが登場
いや、まぁインなんとかさんは記憶力に定評があるし、美琴や黒子は仮にも名門常盤台中学に通っているので学力はあるんだろうけど・・・
ちなみに高校時代、数学関連の試験で取った最高点数は23点でした(よく進級出来たな・・・)。


『まどか☆マギカ』小学校の注意を促す立て看板にQBが使われてるwww
今週のおま言う。


ANIME史上屈指の不似合いオープニングってジョン選んでよ(前編)
♪そーらーはー とべないけーどー つーばーさーなら あるのさー


【画像】ファックオン・ズコバコズ、狙い打つぜ!
>>私怨強姦組織ソレシタラ・レイピングのレイプマイスター
飲んでた十六茶返せwwwww


エロゲブランド『0verflow』終了のお知らせ 「SHINY DAYS」が最終作に
度重なる発売延期と発売後のギガパッチでお馴染みの叔母風呂が逝きますか・・・。あの世で誠くんや世界さんに宜しく。


クレバリー、1号店と2号店が2月末で閉店! 現インターネット館の1店舗体制に
同じ並びにあったカフェ・ソラーレが倒産(管財人どうこうの張り紙があった)のも驚きましたが、クレバリーも店舗統合ですか。
>>あそこの一画に再開発の計画がある可能性が高い
あの街は停滞しませんからなぁ。


宇宙の歴史を1年であらわすと
壮大な歴史観にそぐわない酷いオチだw


近所のスーパーの惣菜コーナーが卑猥すぎるので写真うpする
どうでもいいけど、この投稿者さんはなんでケータイで撮った写真を再度デジカメで撮り直してんの?w


サラリーマンが“それからの三国志”に共感する理由
孔明が死んだ後の蜀志は面白いですよー。つーか蒋琬・董允・費禕の本領発揮はそこからですし。特に蒋琬の漢水を下って荊州経由で魏に侵攻する作戦は、本人の死によって実現しませんでしたが、実行されていたなら魏に一泡吹かせられたかもしれませんね。
あと、何気に「蜀建国〜劉備の死〜孔明の死」の期間よりも「孔明の死〜蜀滅亡」までの期間の方が長い罠。最大の敵国である魏で政変による混乱があったとは言え、姜維たちはよく国を保っていたんですよね。


鳩山由紀夫大好きな女子中学生のブログが色々とやばいと話題に
やっぱり「ユッキー」が好きな女子中学生ってのはキ◯ガイばっかりなのかな。ね、我妻由乃さん。


全裸客、捕らえてみれば警察官 SMクラブで公然わいせつ容疑…北海道警
名前も公表されちゃって、28歳で人生AUTOですね・・・。
>>全裸でステージに上がっている泉沢容疑者を発見、現行犯逮捕した。
>>「裸でいたのは間違いない」と容疑を認めている。
そこは否定しようがないよなw
>>全裸に全身縄で縛られた状態でステージ上で逮捕
>>まさにお縄だな
うるせーよwwwww


クイズみたいな質問でいじめられてる…首相
俺たちの太郎に、わざわざフリップまで作って来て漢字テストやったのは(しかも国会の会期中に)、どこの政党でしたっけ?
しかも今回の問題は漢字の読み違いなんかよりも遥かに重要な、大臣として知らなくてはいけない事案を知らない件が取り沙汰されているのであって、全く以て次元が違うし。



本日のBGM:STUDY×STUDY(『ハイスクールD×D』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.