2012/12 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/12/28 (金)

芽亜とマスターの問題を完全に棚上げして終わらせちゃったけど、これは「原作溜まったら2期やるよ!」って事でいいんですよね? 〜『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』最終回

円盤は大勝利の1万枚超えらしいし、ほぼ原作コミックを消化した現在、再び充電して帰って来るのは時間の問題ですよね?


という事もあってか、話の本筋上それ程重要でもないVMCの話で締めるとか・・・余裕だなw
ハーレム計画の遂行上、女の子を落すテクを学ぶためにエロゲをプレイしてウハウハするモモ・・・こらこら、どこの世界にエロゲに興奮してベッドでのた打ち回る14歳のヒロインがいるんだよ!(桐乃「・・・」)
またも妄想の中でリトとくんずほぐれつのシーンを思い描くモモ・・・しかもソファの向こうでは美柑が普通に家事をしているという何とも背徳感に溢れる妄想です♪
そんなシーンに興奮したモモは、性感帯である尻尾をコスコスprpr・・・さすがダークネス、14歳の少女のオ◯ニーシーンを堂々と放送する!そこにシビれる憧れるぅ!
そこにお約束通りノックもせずに入ってくるナナ・・・双子の姉妹だけど、エロい気持ちが伝播したりはしないようでw


リトから日頃の顔射・・・じゃなくて感謝の言葉を掛けられたモモは上機嫌。そんなモモの所に突然男子生徒の集団が現れて、モモのファンクラブの結成を宣言。「VMC(ヴィーナス・モモ・クラブ)」か・・・昔、モモコクラブというのがあってだな(詳しくはggr)
そんなモモを苦々しく思うナナですが、ナナにも少数ながらファンが付いているようで・・・モモとは違う、貧乳に惹かれるというその少数派はナナの粛清に遭う事にw
ファンクラブが出来てちょっと鼻高々なモモですが、何処に行くにも何をするにも付き纏われて早くもうんざり・・・そのためにリトに気軽に逢いに行く事も出来ず、フラストレーションが溜まるモモです。


そんなモモの気持ちも知らず、リトはいつものようにエロいトラブルに振り回される日々・・・春菜の胸に顔を埋め、唯の股間に足を差し込み、天条院先輩のをくぱぁと広げ、ティアーユの爆乳に押し潰される日々・・・まさにうらやまけしからん!
リトへの想いに突き動かされたモモは、VMCの面々を振り切ってリトに接触を試みる決意を。それにしてもこのお風呂シーン、湯気が取れたら大変な事になりそうですけど❤


体育の後、モモの着替え待ちのVMCの面々。勿論その着替えシーンを脳内再生しているのは言うまでもないw 何という俺ら・・・
そんな中、リトの事が話題に上るVMC。ララの婚約者なのだから大丈夫だろう、という意見が出るも、風紀委員の間でも特に危険人物として名が挙がっている変態なので要注意だ、とも。
そんな変態のリトがモモにしているであろうプレイ・・・スク水を着せてミルクアイスを無理矢理しゃぶらせ、白い粘性のある飛沫を顔や胸にほとばしらせている・・・お前ら、モモの事をヴィーナスとか言って崇めてる割には、妄想の中で酷い扱いしてんのなwww
そんなVMCを見事に撒いたモモは、体育倉庫にリトを呼び出して積極的なスキンシップを・・・キャプ画だと◯ェラしてるように観えるけど、単に乳首prprしてるだけですからね?(単に・・・?)


そして遂に理性の糸がプツンと切れたリトは、モモを押し倒してその唇を強引に奪い・・・って、ここはモモの妄想パートか。紛らわしいな。
しかし辛抱たまらなくなったリトはモモの身体を押し戻そうとその腕を掴みますが・・・それをリトが野獣として目覚めたと勘違いしたモモは思わず飛び退いてしまいます。耳年増でエロい挑発を繰り返しても、所詮は14歳の処◯。いざとなると怯えてしまうとは・・・やっぱ可愛いなモモ。ほーら、怖くないよー。おじさんが優しく教えてあげるからねーぐへへ(今年最後の「おまわりさーん!」)
それでも冗談で誤魔化して再びリトを誘おうとするモモ・・・しかしそこで蔓で施錠したはずの体育倉庫の扉が開き、VMCの面々が現れ・・・哀れリトは処刑対象にw あ、蔓を切ったのは芽亜の仕業のようです。
しかしそんなVMCの暴走に静かにキレたモモ・・・宇宙を統べるデビルーク星の第三王女らし凄まじい威圧感でVMCの面々を黙らせ、無礼を働いたリトに土下座させるのでした。ちなみに今回は描かれませんでしたが、原作ではこれでVMCはモモのSっぷりに感じ入り、ドM集団に変貌するというオチがあったりw


モモがリトを独り占めしていい事をしようとしていたのが妬ましくてVMCを手引きした、と悪ぶれずに言う芽亜。この娘もすっかり台風の目になりましたね。
助けてくれたモモに対して感謝するリトに、またときめいてしまうモモ・・・このアニメ、チョロインだらけだな。
そしてED・・・とりあえずヒロインたちの顔見せで締めますが、先述の通り芽亜とマスター、それに闇とティアーユの問題が完全放置のまま終わってしまった今回のアニメ版(もっとも、原作でも解決してないんですけど)。俺たちのハーレムはこれからだ!EDと捉えていいんですかね?w

さーて、本作の場合、TV放映よりもこれから続々発売されて行くDVD/BDでの規制解禁の方が「本編」ですので、そちらを楽しみにして行きたいと思います♪



本日のBGM:友情物語(『いぬかみっ!』ED)


2012/12/27 (木)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE

今年最後のニュースの時間です。

新しいお酒とカツのご案内 ガールズ&パンツァー公式ブログ
『ガールズ&パンツァー』本日より提供開始のガルパンかつが美味しそう!開店と同時に満席になった模様
・・・これ、普通に家で再現出来るな・・・(何か企んでいる模様)


『ガールズ&パンツァー』登場戦車をガンダムで例えると大体こんな感じ一覧表!
放蕩オペラハウスさんのガルパン戦車評価を元に、多少アレンジして分り易く図解したエントリー。KV−2=ゾックとか「あーw分かる分かるwww」ってのが多いですw
ちなみに放蕩オペラハウスさんの評価では「八九式中戦車=弾が切れたボール」だったはず・・・(ただの棺桶じゃん)


「ガールズ&パンツァー」オリジナルサウンドトラック発売 → やっぱり即日完売アキバ全滅
週末に買いに行く予定でしたが、難民余裕でした( ノД`)


【コミックマーケット83】ココロコネクト販売商品情報!
いなばんの裏が卑怯過ぎんだろ・・・
>>「ココロコネクト」商品をお買い上げのお客様に特製2013年カレンダーをプレゼントいたします!
サービスいいな!・・・人気回復に必死(ry

あと、
>>「ココロコネクト ミチランダム」AT-Xで放送決定!!
>>「ココロコネクト ミチランダム」編の14話〜17話がAT-Xにて年末年始に4話連続放送決定!!
一気に4話か・・・もうちょっと小出しにして欲しかったなぁ。


劇場版「モーレツ宇宙海賊」2014年冬公開! キャラデザインもお披露目!
上映までの間に2期があってもおかしくないスパンだな。


【祝】声優の山本麻里安さんが結婚!お相手は一般企業に勤める会社員の方
Anime−TVはこの人が司会の時が一番面白かったな。声優界でも特に性格の良さで知られる娘さんだけに、射止めた一般人の方は果報者です♪


尿意と闘う美少女バトルコメディ「黄金の酔拳士」1巻
約束された勝利の表紙と帯。


海外のアニメファンが語る、「海外向けに改名された変なアニメのタイトル」
『明日のよいち!』=『samurai harem』に吹いたwww


平成24年小諸市10大ニュースに「あの夏で待ってる」のことが入りました。
今年の勝ち組:小諸・伊豆・大洗
今年の負け組:鴨g(ry


クリスマスを二次元の嫁や夫と過ごす4chan民の画像まとめ
日本中に俺ガイル・・・


悲劇がさらなる悲劇に ニコ生「巨人の星」クリスマス回が突然中止、視聴者絶叫
クリスマス中止が中止になった。何を言ってるのか分からねーと思うが(ry


12月29日、東京都の天気予報は「雪」、繰り返す「雪」!!
雪のコミケ・・・コスプレ参加される方は防寒対策をしっかりと!


お前らがイメージする『青森県』を書いていけ
んー、セングラの安達妙子一択で。


史上最も「死んだか?」と思わせて死んでなかったキャラ
すぐに思い付いたのはるろ剣の薫かな。


「イカ娘知ってる?おじさんの家に行こう」 イカ娘ファイル持った小太り変態、小4女児襲う
ほらほら、おじさんのここ、イカの匂いがするんだよ❤(;´Д`)ハァハァ >やっぱりお前か


「大航海時代」「水滸伝」といった名作をブラウザで遊べる「クラシックゲーム館」のサービスが「my GAMECITY」でスタート。
オリジナルはどちらも数百時間単位でやり込んだなぁ・・・攻略サイト作れるくらいw


小林可夢偉が来季F1参戦断念 日本人10年ぶり不在に
絶望した!速くて上手いドライバーよりも、高額スポンサーを持つドライバーがシートを獲得する今のF1界に絶望した!!


【有馬記念】ルーラーシップの出遅れwwwwwww
出遅れなかったらオルフェーヴルより強いんじゃねこの馬?・・・とか言ってたら、このレースを最後に引退しちまいました。残念。


国別軍人募集ポスターで日本がやらかしてると海外で話題に
そんな国に生まれて良かったと心から思ってます。



本日のBGM:そよかぜらいふ(『貧乏姉妹物語』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.