2012/12 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2012/12/29 (土)

仕事納め、アキバ納め。

普通は昨日までで年内終業するもんだろ常考。


という訳でメリークリスマス!(360日ほど早い)
土曜日なのになぜか今日まで仕事をさせられた後、夕方から会社の忘年会で東京ドームホテルへ。疲れた身体にドームシティのイルミネーションが目に眩しいです。


忘年会はもうこうなりゃともかく食うだけです!カロリーを気にしたら負けかな?と思う。
今週は年末駆け込み仕事でハードだったので退社後に買い物に行く気力も体力も無く、自宅で在庫のインスタント・レトルト・冷食の夕飯オンパレードだったので、まともな食事が胃に染みますな。


そして抽選会では当選確率約1/3をかいくぐって、見事景品ゲット!・・・どう観ても会社に来たお歳暮のバラ撒きです。本当にありがとうございました。
会社の忘年会が終わった後は、景品のビールはじめ荷物を水道橋駅のロッカーに放り込んで、今年最後のアキバ巡回・・・と言ってもショップで寄ったのはゲーマーズくらいですが(ガルパンサントラが残ってないか確認)。様々な紙袋を持った人たちを観て、今日はコミケ初日だった事を思い出す。晴れて良かったね!
その後はいつものZOIDへ帰宅。コミケ流入組もあってかほぼ満席でしたが、運良くカウンタが1席だけ空いてたので滑り込みます。今日はフリーコス&トランプJokerコスDAY(シンフォギアのツヴァイウィングがいてびっくり!)。今年1年続いて来たZOIDトランプシリーズも今回のJoker4種で遂に最終配布!


いやー、やっと全部揃いましたYO♪( ̄▽ ̄)ノ しかも救済措置使用無しの純正配布でのフルコンプ。達成感有り有りです。
えーと、オリジナルカクテル(\1,200)に1枚付いて来るんだから、投資額は・・・w



本日のBGM:バカ☆ゴー☆ホーム(『バカとテストと召喚獣』ED)


2012/12/28 (金)

芽亜とマスターの問題を完全に棚上げして終わらせちゃったけど、これは「原作溜まったら2期やるよ!」って事でいいんですよね? 〜『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』最終回

円盤は大勝利の1万枚超えらしいし、ほぼ原作コミックを消化した現在、再び充電して帰って来るのは時間の問題ですよね?


という事もあってか、話の本筋上それ程重要でもないVMCの話で締めるとか・・・余裕だなw
ハーレム計画の遂行上、女の子を落すテクを学ぶためにエロゲをプレイしてウハウハするモモ・・・こらこら、どこの世界にエロゲに興奮してベッドでのた打ち回る14歳のヒロインがいるんだよ!(桐乃「・・・」)
またも妄想の中でリトとくんずほぐれつのシーンを思い描くモモ・・・しかもソファの向こうでは美柑が普通に家事をしているという何とも背徳感に溢れる妄想です♪
そんなシーンに興奮したモモは、性感帯である尻尾をコスコスprpr・・・さすがダークネス、14歳の少女のオ◯ニーシーンを堂々と放送する!そこにシビれる憧れるぅ!
そこにお約束通りノックもせずに入ってくるナナ・・・双子の姉妹だけど、エロい気持ちが伝播したりはしないようでw


リトから日頃の顔射・・・じゃなくて感謝の言葉を掛けられたモモは上機嫌。そんなモモの所に突然男子生徒の集団が現れて、モモのファンクラブの結成を宣言。「VMC(ヴィーナス・モモ・クラブ)」か・・・昔、モモコクラブというのがあってだな(詳しくはggr)
そんなモモを苦々しく思うナナですが、ナナにも少数ながらファンが付いているようで・・・モモとは違う、貧乳に惹かれるというその少数派はナナの粛清に遭う事にw
ファンクラブが出来てちょっと鼻高々なモモですが、何処に行くにも何をするにも付き纏われて早くもうんざり・・・そのためにリトに気軽に逢いに行く事も出来ず、フラストレーションが溜まるモモです。


そんなモモの気持ちも知らず、リトはいつものようにエロいトラブルに振り回される日々・・・春菜の胸に顔を埋め、唯の股間に足を差し込み、天条院先輩のをくぱぁと広げ、ティアーユの爆乳に押し潰される日々・・・まさにうらやまけしからん!
リトへの想いに突き動かされたモモは、VMCの面々を振り切ってリトに接触を試みる決意を。それにしてもこのお風呂シーン、湯気が取れたら大変な事になりそうですけど❤


体育の後、モモの着替え待ちのVMCの面々。勿論その着替えシーンを脳内再生しているのは言うまでもないw 何という俺ら・・・
そんな中、リトの事が話題に上るVMC。ララの婚約者なのだから大丈夫だろう、という意見が出るも、風紀委員の間でも特に危険人物として名が挙がっている変態なので要注意だ、とも。
そんな変態のリトがモモにしているであろうプレイ・・・スク水を着せてミルクアイスを無理矢理しゃぶらせ、白い粘性のある飛沫を顔や胸にほとばしらせている・・・お前ら、モモの事をヴィーナスとか言って崇めてる割には、妄想の中で酷い扱いしてんのなwww
そんなVMCを見事に撒いたモモは、体育倉庫にリトを呼び出して積極的なスキンシップを・・・キャプ画だと◯ェラしてるように観えるけど、単に乳首prprしてるだけですからね?(単に・・・?)


そして遂に理性の糸がプツンと切れたリトは、モモを押し倒してその唇を強引に奪い・・・って、ここはモモの妄想パートか。紛らわしいな。
しかし辛抱たまらなくなったリトはモモの身体を押し戻そうとその腕を掴みますが・・・それをリトが野獣として目覚めたと勘違いしたモモは思わず飛び退いてしまいます。耳年増でエロい挑発を繰り返しても、所詮は14歳の処◯。いざとなると怯えてしまうとは・・・やっぱ可愛いなモモ。ほーら、怖くないよー。おじさんが優しく教えてあげるからねーぐへへ(今年最後の「おまわりさーん!」)
それでも冗談で誤魔化して再びリトを誘おうとするモモ・・・しかしそこで蔓で施錠したはずの体育倉庫の扉が開き、VMCの面々が現れ・・・哀れリトは処刑対象にw あ、蔓を切ったのは芽亜の仕業のようです。
しかしそんなVMCの暴走に静かにキレたモモ・・・宇宙を統べるデビルーク星の第三王女らし凄まじい威圧感でVMCの面々を黙らせ、無礼を働いたリトに土下座させるのでした。ちなみに今回は描かれませんでしたが、原作ではこれでVMCはモモのSっぷりに感じ入り、ドM集団に変貌するというオチがあったりw


モモがリトを独り占めしていい事をしようとしていたのが妬ましくてVMCを手引きした、と悪ぶれずに言う芽亜。この娘もすっかり台風の目になりましたね。
助けてくれたモモに対して感謝するリトに、またときめいてしまうモモ・・・このアニメ、チョロインだらけだな。
そしてED・・・とりあえずヒロインたちの顔見せで締めますが、先述の通り芽亜とマスター、それに闇とティアーユの問題が完全放置のまま終わってしまった今回のアニメ版(もっとも、原作でも解決してないんですけど)。俺たちのハーレムはこれからだ!EDと捉えていいんですかね?w

さーて、本作の場合、TV放映よりもこれから続々発売されて行くDVD/BDでの規制解禁の方が「本編」ですので、そちらを楽しみにして行きたいと思います♪



本日のBGM:友情物語(『いぬかみっ!』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.