2014/01 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/01/19 (日)

大アマガミ展に比べると数段ショボい展示ですが・・・ゲーマーズの『咲-Saki-全国編』ミュージアムにも寄って来た & 今週の妹ちょ、ちょっとだけ


先日アキバに赴いた際、ゲーマーズで開催されている『咲-Saki-全国編』ミュージアムにも寄って来ました。
5F全フロアを使っての展示という事でちょっと期待していたんですが・・・


展示は等身大パネルと一部原画と絵コンテ、それに商品の展示のみでかなりショボい・・・。大アマガミ展を観た後だっただけに、その落差は大きかったです。


フィギュア類もこれまで発表された物全て・・・ではなく、最近の物が少し展示してあるだけでした。内容的には3分で観終わる展示です(絵コンテ・原画は撮影禁止です)。


一番くじの商品も展示されてましたが・・・穏乃やっぱ穿いてないよなこれw
まぁ、お時間のある方はちょっとだけ寄ってみれば?という感じですかね。


あと、今週も妹ちょのエロキャプ詰め合わせ。
兄と風呂に閉じ込めれた美月ののぼせた肌と、兄のうっかり押し倒し。
TSTのゲージの色の変化が悪い方に進むと死んでしまうと言われてショックを受ける美月。ちゃんとパンツの柄が毎回変わるのが素晴らしい。
今回から初登場の幼馴染みのお姉さん・桐谷雪那(CV:金元寿子)の巨乳に落ちるケーキ→エロい舐め取り→美月in日和に押されて、雪那の巨乳にダイヴする兄
おばさんが転んだ拍子に水をこぼし、濡れて透ける美月のパンツ(今回最大の見せ場)→通学前に濡れたパンツを脱ぐ美月
うっかりノーパンで家を出てしまった美月(ちょw)→風が強くてスカートを押さえていたものの、両手が塞がっている時に風が吹いて、兄にTSTのみ装着の下半身を見られる美月(よくここで規制入らなかったな)
・・・毎回よくやりますなw



本日のBGM:I Do!(『藍より青し〜縁〜』ED)


2014/01/18 (土)

全国のアマガミストの諸氏は足を運んでおくが吉!


大アマガミ展 アマガミのアイテムのすべて(?)を大量展示「これは幸せすぎる」
・・・というアキバBlogさんの記事を観て、早速東京アニメセンターに行って参りました。


開催期間は来週の日曜日迄、時間は19時までなので仕事帰りに寄っても終了してしまっている事から、何とか時間を作って本日行って来ました。勿論入場無料です。


入ってすぐに目に付くのが、まるで警察の押収品のように陳列された無数の出版物とCD。さすが人気コンテンツだけあって、その量は半端無いです。
他、ゲームやDVD/BDも発売されたものは全て並べる気合の入り様。アマガミ関連の公式グッズの全てが集ったと言えるこの展示会、ただただ圧巻です。


コスプレ衣装やTシャツ類、それにハンドタオル、バスタオル、ショッパー、シーツ・・・あぁ、絢辻さんグッズは全部揃えたいィィィ!!!


プレシャスメモリーズのカードゲームのカードも全掲示!何気にここが一番人が集まってたかも。


等身大POPやイベント絵を起こしたタペストリーなども目を引きますが、今回の展示の一番の目玉はこの紳士部屋の再現でしょうかw
こたつの周囲にはアマガミグッズが並び、布団には森島先輩のシーツに抱き枕・・・なんだ、ただの俺らの部屋か。ちなみにこの紳士部屋コーナー、靴を脱げば入る事が出来ます!・・・しかし、さすがにここでくつろいでいる勇者はいませんでしたw


展示会を観た後は、5日ぶりに神田明神へ。本厄でもあるので、今年は出来るだけ脚を運んでおこうと思ってます(普段は初詣=その年の唯一の参拝だったりするんですがw)。
年末に浅草寺に行った時も思いましたが、夜のライトアップされた寺社って幽玄な雰囲気が良いですよね。



本日のBGM:i Love(『アマガミSS』OP)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.