2014/01 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/01/22 (水)

WEEKLY Mc.OKAZAKI's LINER NOTE


【祝】声優の小倉唯ちゃん大学に合格!!
つーかまだ高校生だったんだよな・・・。


アニオタ100人に聞いた、人気声優・阿澄佳奈さんが演じたキャラベスト5! 1位はもちろん
TOP3は納得かな。自分的にはここにアマガミの美也とたまゆらのかおたんを加えたい。


声優の阿澄佳奈さんの結婚相手は “一般人の会社員。人柄誠実で、まじめで普通のおやじ” と判明
・・・俺じゃないよ?(分かってる)


映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 3rd Reflection」の公開は2014年!
年内クル━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱStrikerSの物語になるんですかね?劇場でなのはさんに頭冷やされる!


ガンダム三大名曲「めぐりあい」「限りなき旅路」
んー、自分的には『WHITE REFLECTION』(エンドレスワルツ主題歌)・『泪のムコウ』(ダブルオー2期OP)・『Life Goes On』(種死ED)、次点で『星空のBelieve』(ゼータED)って感じですかね。


星一徹の声優 加藤精三さん死去 86歳
星一徹以外だと、『美味しんぼ』の小泉編集局長が印象に残ってますね。惜しい方を亡くしました。


うちの生協のひとことカード
立命館は頭いいけどちょっとおかしい奴の宝庫。ソースは俺の高校時代の友人。


くそみそテクニック公式コラボカフェ開催 「すごく…くそみそ尽くしでした…」 アッー!
フードメニューが草不可避過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


真 面 目 な 画 像 で 笑 っ た ら 死 亡
>>11は何度観ても好きだw


【京都】ナムラアースがパドック内で放馬→カオス状態に
フリーダム過ぎるナムラアースwww
競馬分からない人でも、映像の5秒目くらいからとんでも無い事が起きてるのが分かると思いますw


うずら卵が入った炭火やきとりの缶詰「とりたま たれ味」を食べてみました
ウホッ!いい缶詰・・・これは見付けたら買ってみたい。


【動画】ロシアの戦車T-90がジャンプしながら主砲を発射するド迫力映像!
迫力はあるけど、これ絶対命中はしてないだろうなw
オマケの10式のスラローム射撃の方が、実は技術的には凄いんですけどね(こっちはちゃんと当ててます)。


【艦これ】やっぱり名作は迫力が違う!ディアゴスティーニ戦争映画DVDコレクション本日創刊!
第1巻の『連合艦隊』は殆どの台詞覚えるくらい子供の頃から何度も観た映画です。勿論DVDも持ってますが・・・990円ならパンフレット感覚で買っても良いかな、と思います。


シューマッハ、危機的状況は脱す
まずは朗報!でも脳の損傷は明らかなので、あの陽気なシューの笑顔はもう見られないのかも・・・。


可夢偉がケータハムと契約、いよいよF1復帰へ
そしてもう1つ朗報!!今年はまた可夢偉の勇姿が観られます♪
底辺中の底辺のこのチームでポイントとか獲ったら凄い事だぞ・・・



本日のBGM:divine intervention(『ウィッチクラフトワークス』OP)


2014/01/21 (火)

アニメイト冬のAVまつり、欲しいグッズは確実に手に入れます!

今期も新アニメの主題歌発売ラッシュが始まりました。


小雨が小雪に変わりそうな中、今日もアキバでお買い物です。
今日の獲物はCD-Sが6枚。『ウイッチクラフトワークス』OPに『生徒会役員共*』OP(写真で何気にスズヘッド狙いw)、『咲-Saki- 全国編』OP&ED、『のうりん』挿入歌&ED、『となりの関くん』OP&ED、そしてアニメイト冬のAVまつりのポイント調整のためにμ’sのキャラソン『Music S.T.A.R.T!!』を(CMで耳に着いて離れなくなってたのでw)。
『生徒会役員共*』OP、『咲-Saki- 全国編』OP&ED、『のうりん』挿入歌&ED、『となりの関くん』OP&EDにはそれぞれアニメ生写真が、『となりの関くん』OP&EDには6月に開催されるイベントの参加申し込み券も特典で付属します。
これに加え、年末にポイントを貯めていた分+『咲-Saki- 全国編』のBDを全巻前金予約購入する事によって冬のAVまつりのポイントを70まで貯め、『中二病でも恋がしたい!戀』の図書カードと『IS<インフィニット・ストラトス>2』の枕をゲットしました。今回のAVまつりで欲しかった景品はこの2つだったので、後は来週に超電磁砲SのBDを購入した時に発生するポイントでは、何か適当な小物と交換するつもりです。



本日のBGM:Music S.T.A.R.T!!(『ラブライブ!』キャラクターソング)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.