2014/02 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/02/05 (水)

今週の妹ちょ。ちょっとだけ。

BPOから「土曜22:30〜なんて子供も観れる時間帯に、女子高生の自慰シーンを流すなんてとんでもない!」とクレームが入り、今週から火曜25:30〜に放送曜日と時間が変更となった妹ちょ。
何を目くじら立ててやがる・・・と思ったものの、エロ成分大人しめだった先週の放送に比して今週はその分エロ倍増で、BPOの言い分も「まー、仕方ねーかもw」とちょっと思ったり(^_^;


今週のAパートは皆でプールに行く話。いわゆる定番の「物語中盤のテコ入れ水着回」って奴ですな。
TSTを装着している事を周囲にバレないよう着替えにも気を遣い、水着になった後もパレオが手放せない美月。
友哉が溺れたと勘違いした美月は急にプールに飛び込みますが、足が攣ってしまって逆に友哉に助けられます。
美月をお姫様抱っこで医務室に運ぼうとする友哉。しかし途中、パレオとビキニの下が取れてしまっている事に気付かず・・・つーかこれはむしろ、TSTがあって良かったという展開ではw


友哉にTSTを観られたショックもあり、熱を出して寝込んでしまう美月(あれ?前にも保健室で観られてなかったっけ?)。そして妄想世界の美月エロ過ぎ❤
思い余ってTSTをハサミで切り落とそうとするも当然それは叶わず、熱もあってそのまま倒れてしまう美月。帰宅した友哉は部屋で倒れている美月を介抱しようとするも、そのあまりにあられもない姿に・・・そしてエロゲ的解説w
そして美月に憑依し、騎乗位で跨る日和の姿が遂に友哉にも観えるようになり・・・

うん、これ22:30から放送してたらヤバかったかもねw



本日のBGM:Charming Do!(『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』ED)


2014/02/04 (火)

雪の東京には変事が起こる・・・

夕方から大粒の雪が舞った今日の都内ですが、積もる事もなく夜にはただ針のように凍て付いた空気だけを残しました。


上弦の月も傾いた20時過ぎ、すっかりアキバの夜の眷属となったMc.さんの活動が今日も始まります。
まずは腹ごしらえ。寒い夜はやっぱラーメンですな!


今日は中央通り沿いの『一花』で油そば・麺大盛@750円をオーダー。油そばと言えば早稲田の『東京麺珍亭本舗』が自分の中で永遠の至高ですが、ここの油そばもなかなかどうして、こってりタレとコシのある太麺がパワフルで食い応えがあります。惜しむらくは温玉を追加注文すべきだったかな・・・といったところですかね。


今日の買い物はCD-Sが9枚。まだまだ続く1月期新作主題歌ラッシュです。
購入したのは『のうりん』OPに『魔法戦争』OP、『中二病でも恋がしたい!戀』ED、『マケン姫っ!通』OP、『ウイッチクラフトワークス』ED、『凪のあすから』新OP、『Z/X IGNITION』ED、『とある飛空士の恋歌』OP、そして『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』OPと『いなり、こんこん、恋いろは。』EDを同時収録した坂本真綾さんの新譜です。
『のうりん』OP、『魔法戦争』OP、『マケン姫っ!通』OP、『Z/X IGNITION』ED、『とある飛空士の恋歌』OPにはアーティスト生写真が、『中二病でも恋がしたい!戀』EDにはOPとの連動購入特典で収納ケースが、『マケン姫っ!通』OPにはジャケ絵柄ポストカードが、『凪のあすから』新OPにはアーティスト/アニメ絵のリバーシブルB3ポスターが、そして坂本真綾さんの新譜にはアーティスト柄ミニクリアファイルがそれぞれ付属します。


いよいよ来週11日迄となったアニメイト冬のAVまつり。残っているポイントを景品に交換です。
既に『中二病でも恋がしたい!戀』の図書カード(50pt)と、『IS<インフィニット・ストラトス>2』のミニクッション(30pt)は入手済みなので、今回は『ストライク・ザ・ブラッド』の小皿(15pt)と『ミス・モノクローム』『劇場版・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』のクリアファイル(各8pt)を入手。まぁこんなもんかな。

買い物を終えた後は、あまりに寒かったので暖を取りにZOIDへ。平日+極寒という事もあって、私が赴いた時は他にお客さんが誰もおらず、バーテンドレスの唯衣さんを30分以上独占状態という何と言う俺得状態。こういう時に色気のある話が出来ないチキン野郎だから、この年でまだ独身なんですかね(;´д`)



本日のBGM:ポーカーフェイス(『ミス・モノクローム』主題歌)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.