2014/02 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2014/02/12 (水)

無頼なれ君よ、心震わす日のために 無頼なれ君よ、君が君でいるために

巡回も足早になる真冬のアキバの夜です。


今週の買い物はCD-Sが6枚。
『銀の匙 Silver Spoon 第2期』OPに『Z/X IGNITION』OP、『ガンダムビルドファイターズ』新ED、『とある飛空士への恋歌』EDに『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』OP、そして『マケン姫っ!通』EDです。
『Z/X IGNITION』OPと『マケン姫っ!通』EDにはアーティスト生写真が、『マケン姫っ!通』EDにはジャケ絵柄ポストカードが、『とある飛空士への恋歌』EDには特典B3ポスターがそれぞれ付属です。
買い物帰りにアキバの駅ビルアトレ1Fのカレーの名店街で夕食を食って行ったんですが・・・アトレのスイーツコーナーの賑わいを観て、金曜日がヴァレンタインデーと初めて気付きました(←枯れてる)。



本日のBGM:CLICK(『ニセコイ』OP)


2014/02/11 (火)

今週の妹ちょ。ちょっとだけ。


うーん、エロ回と大人しめ回を交互に繰り返しているんですかね?という訳で今週は大人しめの回でした。
それでも夕哉妄想のボンテージ衣装の美月や、裸ワイシャツで夕哉に迫る美月in日和といったエロい見どころはしっかりありました。
しかし今回最大の見せ場はCパート!驚くべき再現性で描かれたメタルギアソリッドの世界で、美月のタンスの中のパンツを確認するスネーク夕哉にクソワロタwww そして美月に見付かった後のフルボッコまで含めて完全にMGSワールド全開!
つーか今回、本編の終わり方がいかにも最終回っぽかったので、まさかの打ち切りかとヒヤヒヤしましたよ。



本日のBGM:M@STERPIECE(『劇場版 THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』主題歌)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.