2017/03 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/03/09 (木)

Mc.さん、かく呟けり


3/3(金)
>>まさに、クズの本懐。
>>いっそクズ野郎を極めたい。

>>今週末最大のタスクは10日分以上溜めてしまったMc-LINERSの更新。それを終えた上で余力があったら、日曜夜にちょっとお出掛けするかも。
>>あ、月次EO海域は1-5と2-5までは終わらせています。


3/4(土)
>>酔うては枕す美人の膝 醒めては握る天下の権(桂小五郎)
・・・いや、酒飲んで抱き枕抱いて寝て、起きたら鎮守府運営してるだけだけどな。

>>足の爪切ろうとしたら足攣ったマン

>>トラブルの火種がくすぶっているので、ちょっとだけ火消しに出社して来るー。

>>鎮火を確認して消火班帰還。

>>お米5kgと2リットルペットボトル飲料をカートンで尼に発注。この辺の重い物はもうスーパーで買う気にならないね。

>>自家製牛丼でランチ。うん、将来定食屋を開いた時にはこれもメニューに加えよう。

>>本日4本目の仕事の電話。そろそろうんざり。

>>今日は8戦1勝、▲10K。複勝1個だけの的中じゃ焼け石に水だな・・・。

>>みんなこの後アナ雪観るのかな?(興味なし)

>>TBSのニュースキャスター、海外でたい焼きブームを報じるニュースで、きっかけになったアニメとして突如『Kanon』の映像が!
>>『Kanon』がきっかけだとすると、食い逃げまでブームのセットにならないか心配。


3/5(日)
>>朝の演習終わったから寝るー。

>>普段全く意識していない親戚の叔父さんの夢を見た。悪い兆候じゃない事を祈る。

>>2週間分溜めてしまったMc-LINERSの更新、ようやく1週間分埋めた。残り1週間分・・・

>>師匠、相変わらず勝ち方がド派手だ・・・。弥生賞頑張ろっと。うっうー!
>>今の中山芝はディープインパクト産駒は買い難いんだよね。
>>中山10Rは10番人気馬の複勝で。
>>んー、後ろから3頭目くらい?逆複勝的中。
>>ここも単勝万馬券の馬が馬券に絡んでやがる・・・ >阪神メイン
>>どスローで逃げた横山典弘が残す展開か・・・
>>先々週まで好調だったけど、先週から小さい当たりしかなくなり、今週は小さい当たりもなくなった。トンネル突入。
>>阪神最終、勝利の女神がちょっとだけ振り向いてくれた模様。
>>最終レース終了。この週末は15戦2勝、▲15K。重賞全滅が痛いな。

>>やはり週休3日ないとやりたい事が全然終わらない。
>>Mc-LINERS未更新分、あと6日・・・。
>>ダメだ、全然間に合わん。

>>来ちゃった。

>>提督御用達のカウンターバー、それがZOIDである。

>>今日の締めラー。昭和通り側に3月3日にオープンしたばかりのひむろ秋葉原2号店で北海道味噌ラーメン。白味噌ベースの甘口味噌スープに、ちぢれ玉子麺の相性が良いね。

>>帰宅。やる事てんこ盛りなので夜更かしコース確定。

>>妙に工藤静香の『パッセージ』が聴きたくなって、帰宅してすぐようつべで探した。アルバムの中の曲だけど名曲なのでやはり見付かった。

>>しかし、まさか泣かれるとは思わなかった。

>>あと、前から買おうか迷っていたBaBeのベスト盤を尼で購入。あのバブル絶頂の時代、実力だけでのし上がった稀有なユニット(アイドルとは呼びたくないな)。その解散も呆気無く、まさにバブルの如く瞬間に弾けた時代の徒花だった存在。

>>やっとネット巡回終わった・・・3時間しか寝れないけどひとまず寝る。


3/6(月)
>>3週間ぶりくらいにMc-LINERSの更新が追い着いた。
>>ここんところ、公私共に多忙を極めていたからなぁ。


3/7(火)
>>最上型の改二実装予告に心が震える!しかも鈴谷&熊野からとは!


3/8(水)

>>まるゆ目当ての大型艦建造回したら鈴谷と熊野が連続で出たんだけど、改二実装が予告されて出やすくなってるとかあるのかな?

>>ひな壇飾りをしまって、鎮守府を通常モードに模様替え。やっぱりこれが一番落ち着く。


3/9(木)
>>年度末繁忙期でバタバタしてる時に、口頭だけで指示した事を「あの時言ったじゃないですか」って言って来る営業は、コンクリ詰めにして東京湾に沈めて良い法案はまだ可決されませんか?

>>6-5クリアで今月のEO海域攻略完了。6-5は制空権とキラ付けの重要性を毎月思い知らされる海域だよな。
>>増設穴に大型バルジ積んだ装甲空母を、輪形陣でワンパン大破させるヲ級フラグシップとの戦いは心を折られそうになるね。
あと、空戦マスで対空カットイン出したにも関わらず味方に大破艦を出した秋月に「艦隊をお守りしました!」って高らかに宣言されるとデコピン食らわせてやりたくなる。

>>#このタグ見た人は今欲しいものを言う
睡眠時間

>>おやすみなさい。



本日のBGM: 時代遅れの恋人たち(『そらのおとしものf(フォルテ)』ED)


2017/03/08 (水)

今週の買い物はこれだけ。

1月期新作の主題歌CD発売もほぼ収束しました。


今週は『うらら迷路帖』のED1枚のみです。1枚だけのためにアキバに行くのも時間と交通費の無駄かなー、と、この1枚は尼にて購入。思い立ったのが発売前日の深夜で、翌日昼にはポストに投函されてましたからねぇ。味気ない反面、通販の強みというのも実感します。
まぁ別件で週末にはまたアキバに行く事になりそうですが。



本日のBGM:go to Romance>>>>>(『うらら迷路帖』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.