2017/03 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
特設ネタ
 〜管理人Mc.OKAZAKI の日記みたいな雑記〜
←カレンダーで過去分が表示されます。デフォルト表示は最新の書き込み分です。

2017/03/15 (水)

カロリー計算するのが怖くなる一杯w

ラーメン好きの同僚から「アキバにMc.さんが絶対好きなラーメンを出す店がありますよ!」と奨められ、早速行って来ました。


店の名は『ごっつ』。「超ごってり麺」「アキバ最強こってり」を謳い、確かに俺様に喧嘩をふっかけて来てます。おっし、その挑戦受けてやろうじゃないの!
あまり広くない店内ですが、丁度待たずに座れた事もあって、食券を店員さんに差し出します・・・


醤油ちゃーしゅーめん(1,000円)、背脂・薬味多め(サービス)。うほっwww背脂がギットリでスープが見えない!そして脂身多めの巻きバラチャーシュー、それらを中和する薬味のネギもどっさり。これはなかなかパンチがありそうな一杯です。
・・・しかし、麺を大盛りにしなかったので(通常170g)、勢いだけであっさり完食。これは麺大盛りにしてギトギトスープをしっかり絡めて食うべきだったかな。次は絶対大盛りです!



本日のBGM:嘘の火花(『クズの本懐』OP)


2017/03/14 (火)

これにて1月期新作アニメの主題歌CD打ち止め!

アクセラレータ「ラストオーダー!」


今週の買い物はCD-Sが3枚にコミックが1冊。
CD-Sは『セイレン』ED3、『クズの本懐』OP、『One Room』主題歌3。コミックは西炯子の『初恋の世界』2巻です。『セイレン』ED3はジャケットサイズステッカーが、『クズの本懐』OPはポストカードがそれぞれ付属します。
・・・1月期はこれと言ったOP/EDが無かったですなぁ。


本日のBGM:恋のセオリー(『セイレン』ED)


a-News+ 1.47

Diary Last Update : 2023/05/28 18:43:45
 当サイト「Mc-LINERS」は、私Mc.OKAZAKIのイラストギャラリーです
 Microsoft Internet Explorer 8.0にて閲覧確認をしております。
 全ての文章・画像の、無断転載・無断複製はしないでください(そういうときはご連絡ください)。
 ・・・Mc-LINERS BUNNER・・・
http://mc-liners.main.jp/img/bnr1.jpg
リンクについて
このサイトは、サークル「INDexlabel」のお仲間サイトです

tinami♪さーふぁーずぱらだいす
Mc-LINERS  All rights reserved. copyright(c) circle INDex Label.